主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第6話 海外の反応

風呂&風呂。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=363369



ae29be16.jpg

萌え殺されそうだ。みうには萌えだな。

今回の話はエロ盛りだくさんで、そういうのが出てきたらガン見してたよ。
でもひょっとしたらああいうシーンでは、キツイのがあるからカットされてるのかもしれないな。
まあ俺はBD第3巻が出るまで待って、そして買おうと思う。先のことになるだろうけどね。
アンジェリナと桜乃のエロシーンはニヤニヤさせてもらったよ。
アンジェは素晴らしいドジッ娘で、メイドとして職務をやりすぎな程にするし、ここまでのやる気があるのなら、俺はこの子をメイドとして欲しいよ。

新吾はクラブを救おうとするなんて優しいなあ、でもさすがに燃えてるポスターを取り出すことはできなかったか。

瀬名と新吾が風呂に一緒に入るところはとても良かった、邪悪な光が邪魔しやがったけどな。

5点中5点。



エロシーンが見れたな、まあどれも規制がかかってたけど。
新吾は火の中に手を突っ込むだなんてクレイジーなヤツだな。



【台湾】

イライラするメイドの話がやっと終わったか。なんと安心なんだろう。
俺は新吾は故意に全ての女の子を落とそうとはしてないと思う。

ともかく、新吾と愛理が同じ風呂に浸かった。
本当に何にもなかったんだな?



夜の風呂シーン(桜乃とアンジェ・愛理)のどっちも、あの後何があったのかが気になる。



いい話だった。アンジェと桜乃の風呂のシーンはとても良かった。

新吾がみうちゃんのクラブを助けようとするのがとてもいいよね。
そしてまた、彼のハーレムがクラブ内で再びか。

瀬名が新吾と共に風呂に入った・・・雨の日なのに光が指すだなんて不運だなあ・・・

次回の話を待つか。



【カナダ(トロント)】

乱雑だな。少なくとも、半分はダメメイドのせいだな。

瀬名は魅力的で、上品。でも、彼女は明白に発情してるのが見え見えだし、そのうち周りを巻き込みそうな感じがする。
ともかく、俺はみんな(※おそらくアンジェと桜乃)と料理がしてみたいなあ。



【アメリカ(カルフォニア)】

ワロタ、風呂のシーンは笑わせてくれるなあw
愛理も色々やって瓜生との距離も縮まったみたいだな。



【スコットランド】

Yay Sena!!

俺にとっては絶対に目立ってた回だったよ(※愛理が)
でも俺はみうが好き、だけど、瀬名は俺を魅了してくれるキャラクターなんだよね。



新しいポスターを作る? 必要ねえだろ、代わりに火の中に手を突っ込んで来い。


【フィリピン】

↑ワロタww

今回の話で、瀬名が俺の好きなキャラへとなったよ。俺は生徒会の生徒へとなりたいな。
そうすれば、俺は雨の日でも仕事に精が出るんだが。



【イギリス】

ようやくメイドの回が過ぎ去ったか。見るのに飽き飽きしてたところだよ。
瀬名は更に厚かましくなってるし、主人公は火の中に手を突っ込むとかバカだろ。
でも、みうは絶対瀬名より多くの時間映ってたよね、主人公はふつうに彼女達を落としていってるな。



クラブのシーンとかでのテンポが速すぎたと思ったのは俺だけか?


テンポが速すぎるのは、今に始まったことじゃないだろ。

アンジェはこれの犠牲になったのだ・・・



なんてこった、今回の話は。 愛理×新吾とは、俺は心を撃たれたよ。
こんなにキャラクターの描写が素晴らしいアニメがあったか? なんだよこれ?

瀬名-新吾の描写にはワクワクしたよ。

風呂のシーン・・こっちもな! 新吾は上品なヤツだな。

そして桜乃、彼女のたれ目と、怒りっぽい性格は奇跡だよな。

原作やってくるわ。



・・・・・セクロスしてないだと?


俺も残念だよ。もしも現実的なものだったのなら、あの場面でセクロス以外にすることなんてないだろ。
裸同市で風呂に入ってどっちも影響ありありだったのに、こんな結果だとはな。

そして・・近親相○をやらかせよ。自分を恥じてる場合じゃないぞ。



一緒に風呂に入っておいて、風呂でセクロスしてないだと?

絶望した


もっと驚いたのは、瓜生が疲れ果ててないってことだよ。



まあいいペース配分にはなってきてると思うよ。
あとED歌はなんて好きだと説明すればいいんだろうな。



同じ風呂に入って、そしてなんで顔は向かい合わないんだよ?

なんて女々しい男とビッチだ。



素晴らしい話の一つだったな。特に、火のシーンでは勇敢だったな・・・ww



まあ一緒に風呂に入って、本当に何もなかったかについて議論しようや。



とっても普通の回だったな・・・



混浴。
日本の芸術本位だろ?




※訳注
みう先輩のぬこ部は部活・・ではないですよね?
部活といえば、部活なんでしょうけど、正式にではないようですし。
そういう意味で、小規模的な意味を含めて"クラブ"と訳してあります。
あと、セクロスは言わなくてもお分かりかと思いますがそういうことです。
なんかブログの禁止ワードとかに引っかかるみたいで。

・・・たまたまなんだろうけど、今回は訳注多いなあ・・;


さて、反応を見る限りでは風呂のコメントが多かった印象。
あとはアンジェを悪く言うコメントも目立ちましたね、海外の人には好まれないのか・・?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


