主に海外の反応とか。

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第7話 海外の反応

紗凪可愛かった。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=365705



ツンデレこそ勝利!

みうと紗凪との間の描写を見られたいい話だった。
愛理が嫉妬しているみたいだし、これは面白くなってきたな。
78785c1e.jpg

みうと新吾との間の恋の進展がちゃんと描かれた話だったね。
次回の話は、この状況に紗凪が入ってきて、新吾には早すぎるとか言って、問題になるっていう感じがいいかも。
絶対に誤解するんだろうなあ。
愛理もまた酷く嫉妬しているみたいだ。

で、これが俺の提案。
-紗凪はグズグズしてないで、やや強引にでもみうとキスするべき。みんながどこかへ行っちゃって、自分一人になる前にね。
-愛理はもっと新吾にアタック(※恋愛的な意味で)するべき。前回のアパートでの風呂のようなね。

これが俺の今言える全てかな。



みうがリスを野生へと放したのところにはとても感動的だったよ。
あと今回の話を見て、ぱんにゃのシーンがもっと見たくなったな。



【スウェーデン】

紗凪は確かに前の話よりは可愛くなってる。でも、新吾を好きになってるっていうのもまた確かだね。
そのうち何か問題が発生しそうな気がする。

愛理は新吾と紗凪が公園に居るのを見ていたようだけど、そこへ行って話をしようとは踏み切れなかったのか。
畜生、愛理がだんだん話を鬱にさせてきやがる。

みうはずっと萌え。そして新吾が紗凪と呼んでいることに驚いてたね。
おそらくみうは働きすぎて最後に横に倒れて寝ちゃったんだろうね。

でもマジでツンデレ女は好きになれないわ。

新吾はみうのことが好きなのか?

実際、新吾が顔を赤らめるところを初めて見たんだが。
でもまあ今までの脚本がねじれてるのかどうかは分からないんだけれども。
愛理は今回出演時間が少なかったね、紗凪に持っていかれてたな。

俺はずっと新吾×愛理になることを信じてるよ。

おまいらは新吾が万人には優しくない、なんてことはないってのが恐ろしいとは思わないか?


新吾はみうのことが好きなのか?
実際、新吾が顔を赤らめるところを初めて見たんだが。
でもまあ今までの脚本がねじれてるのかどうかは分からないんだけれども。


実際は俺は以前に2回程みうに顔を赤らめるのを見たと思う。
今回で以前よりさらに顔を赤らめたんだよ。俺にとっちゃみうルートは普通にいいと思う。
でも愛理がたぶんステップなんだよね・・・まあ、どうなるんだろうなあ。

覚えとけよ!愛理は風呂のところは相当勇気のある行動だったんだぞ!
つまりだ、俺は愛理が新吾の心を鷲掴みにするのを望んでる!彼にキスしてね!
その結果いかんで、他の女はどれだけ衝撃を受けるんだろうな!

これは相当ドラマ性のあるものとなりそうだ。



いや、俺は随分と前に行ったが、ハーレムENDがこの作品にはベストだと思う。
愛理はたぶんチャンスがある。でも俺は桜乃は愛理が新吾を持っていくっていうのに対して疑念を感じると思うんだ。
あまりにも予想外すぎるし、ファンをハッピーにして認めさせるのなら、ハーレムENDがいいと思う。



【アメリカ】

みうをちゃんと描くために、アンジェ回をさっさと飛ばしてやってくれて嬉しいよ。
特にみうシナリオは考えさせられるところが一番多いからね。

次回はガチで緊迫した感じになりそう、たぶんね・・



【台湾】

ハーレムENDな予感がするのはなぜだろう?
ってか新吾が本当に好きな奴って誰なんだろうな・・・

愛理はもっと恋愛をしたがってるみたいだね。


【オランダ】

まあ、見ていてハーレム以外に展開が予想できない感じではあるがな。

みう×紗凪、なんかありそうだな・・


1クールの半分を見ただけでは新吾がどのENDに行くかなんていうのは分からないのだが。

俺は愛理ENDになると思う、でも見た感じみうルートへと向かっているのかなあ・・・
みうか愛理どっちのルートになるんだろうな?


俺はマジで愛理ENDになってほしい。

あいつの頭が最終的に狂ってなければ俺はマジで嬉しいんだが。



次回の始まりにあの場面へ紗凪が突然現れるんじゃないかと予想するよ。
愛理は仲が進展するようなステップを作るのを祈ってるよ。彼女は全ヒロインの中で俺の一番好きなキャラだからね。
ずっと新吾×愛理ENDを望んでいるよ。



【アメリカ(カルフォニア)】

主人公は女性キャラは望む通りのすごく優しいキャラの一人だよな、そう思うだろ?

とにかく、女の子一人一人出演時間にバランスをとってあるし、制作側はいい仕事してると思う。
主人公が誰でも大好きか否で、良し悪しが変わってくるんだろうと思うけど。



【ニューヨーク】

オーマイゴッド。どうしてこのアニメの最後にはハーレムENDが俺を待ち望んでる気がするんだろう。



いい話だった。紗凪は今回の話ではとっても可愛かったね!!
最後も良かった、みうはとっても可愛いよ、そして新吾は顔を赤らめることなく、動じずにいてほしいかなあ・・



俺はみうルートがいいなあ



愛理は今回の話では終始ずっと嫉妬してたな。



ずっと新吾がレイプ顔になってる気がしてならない。




以上です。

結局誰ENDになるんだろうか・・
みうルートか、愛理ルートか、ハーレムENDか・・・海外の人でもいくらかの派閥に分かれてるようですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんなに語っているスレが海外にあったのか。好きなアニメゆえに嬉しい。
終わり方を予想しているけど、愛理かみうか、それとも誰も選ばずエンドじゃないかなあと予想。ハーレムENDはない気がする。
[ 2011/11/22 10:38 ] [ 編集 ]
海外の人も考察考える人は結構居ますからね。
特にこういう原作の作品っていうのは海外の人にとっては元々手に入れにくいものですし、
手に入ったとしても、英語版なんて当然ありませんしね。
原作は知らないけど、それだけ魅了できる何かがこの作品にあるのではないのかなと思っております。
さて・・一体どういうENDになるのだろうか。
[ 2011/11/26 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P