主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ましろ色シンフォニー -The color of lovers-】 第8話~第9話 海外の反応

とりあえず翻訳したものからちょくちょく更新していきますね。
10話はしばらく待ってください。

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。


~第8話~
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=368057

第9話が楽しみだ・・特に(次回予告で)恥ずかしがってるみうがね、ハハ・・
猫とぱんにゃの画には萌えた。
紗凪は猫に自分の名前を呼ばせても、反応とかなかったから辛かっただろうな。



【アメリカ(カルフォニア)】

まあ、(登場人物の)対話はいつものようには良くなかった。
みうがあんなに噛まれてるのに、狂犬病とかにかからないっていうのがすごいわ。
コンスタントにずっとこういうのをやってたんだろうなあ。
たぶんみうENDで終わりそうだ。



誰かピアノの元の曲名を知ってるヤツは居ないのか?



いずれ確実にOSTに入るだろうし、誰も分からないだろうから、答えないんじゃね?



【アメリカ(ニューヨーク)】

愛理はまたしても仲を進展させるのに失敗したな・・・みうはいずれ新吾とくっつきそうだし、あと3話くらいしかチャンスはなさそう・・
そして紗凪はどうしようもないほどに新吾とすれ違ってるよな。



【アメリカ(シカゴ)】

今回で愛理ENDを見るのは難しくなったな。ここ数話で新吾と仲が全然進展してないんだし。
そしてみうと紗凪にスポットが当たってる。でも今回の話で、紗凪は新吾争奪戦レースに白旗を挙げたような感じがする。
愛理と同じく、いい方向へ行くようには見えないね・・



うーん・・愛理はレースから外れていってるような感じ・・・みうと新吾のENDか?
もっとも、次回からの話でドラマチックに行かなければの話だけど。



新吾とみうENDになりそうだな。ハーレムENDなんてなくなったよ。



こういう、みう/紗凪/新吾の仲を描いた話は好きだな。

無難な主人公で良かったよ(少なくとも彼のリアクションを見て普通のヤツってことは分かった)
そしてヒロインは大体決まってきたかな。みうだろ、間違いなく。

俺はまだ・・愛理を最後に持ってくるみたいなどんでん返しがあるんじゃないかと期待しているんだが・・
大体メインヒロイン勝つっていうのもあるしね。でも、みうENDがいいな。彼女はシンプルで大変魅力的なんだよ。
紗凪が気の毒に思えてきた。でも大量のみう×新吾のフラグがあるからな・あああ・・

まあ、そうだな。ピアノのBGMが全般的に今回の話の最後をキメてくれたよ。



おや、おまいらの評価見る限りでは、愛理ENDじゃなくても別に良かったってことか。
みうENDであってくれよ、でも紗凪ENDもいいしなあ。



あのピアノの曲はさよなら君の声って言って、原作にもある曲なんだよな。
いい曲だな。



【アメリカ(カルフォニア)】

新吾×愛理ENDを望んでいたのに・・・愛理がこの2話くらいでどこかへ行っちゃって絶望した。



新吾は愛理を取っとけよ。みうは俺のだああああ!!



いい話だった、とにかく猫が可愛かったわ。



~第9話~
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=370223



【カナダ】

この悲しみと孤独感は一体なんなんだろうな? 紗凪ファンにとってはとても辛い回だったよ。
一番はなんといってもみうだろうね、8話のころは別にあまり思わなかったのに。
しかもなんかみうのことが好きになり始めて来たよ(とってもお節介な母に驚いたからに違いないな)
俺が予想してた以上にとてもいい作品だよ・・紗凪は強い心で生き続けてくれ・・



これはゲームだな。

そして今回の話はつまらなかった。

もはや消えてしまった桜乃とアンジェが懐かしいよ。メロドラマに方向転換できないんだろうか。
次回はおそらく紗凪の失恋のところだろうな。聖妻戦争の勝者はみうか・・



T_T.. どうして12話分しかないんだよ・・
俺は紗凪ルートがいいんだよ・・ 可哀そうな紗凪・・



みうより母親の方がいいな、陽気な人でセクシーな母親だし。



今回の最後のところは楽しめはしなかったよ。これがその部分。

707a86a8.jpg

紗凪は恋愛感情を抱いていたんだろうけど、みう/新吾の影に隠れてしまって、最後には残念な結果になっちゃったね。
次回の紗凪は相当な涙を流すことになりそうだ。
紗凪が幸せになるのなら、紗凪ENDであってほしいよ。
愛理の方がいいんだろうけど、悲しそうな紗凪を見たら気が変わったよ。


まあ、PSPのゲームの宣伝にはなってるんじゃないのかな。

着実にENDに向かってるよ。あと2話くらいで終わるね。



【アメリカ】

ああ、みうが可愛くて死にそうだ! ルートは決まったな。
母親の紹介に、みうの裸のシーン、これはみうENDになるわ。
愛理ENDがいいと思うんだけどな・・



【スウェーデン】

他のヤツらよりもみうが断然萌えるね。なんてこった心が制御できない・・・
母親も良かったよ、ヘヘ

うむ、このまま新吾×みうで行ってほしいね。

事実、俺が1番好きなのはみうだし、彼女の声が好きだ。
愛理と紗凪が次回に来ても全然問題ないよな。

正直に言うと、愛理やみう以外の子とは全然新吾との描写がないよね。
つまり、みう以外のルートに行く手段はもうないってことだよ。新吾はみうの母親からの言葉を受け入れてたくらいだしね。
99%みうENDだろう。



紗凪の悲しい表情を見てたらこっちも悲しくなるよ。

みうは新吾にとっていい女だよ、でも紗凪や愛理もお似合いだろうしなあ。
畜生!誰のルートを選ぶなんて難しいわ。



【台湾】

おまいら、このルート決定に満足か?

まあ・・どうしてみうルートにしたんだよ!?

最初の数話は愛理中心で、愛理とくっついてたのに。でも今はみうに映ってる・・

はぁ・・・愛理の出番をもっと・・



みうの母はなんて陽気な人なんだ・・ww



俺は愛理がいい、みうじゃないよ、畜生!



Noooooooooo!! 紗凪だって暴力的じゃなかったら可愛いんだよ!

クッキーを新吾が食べている時のみうの顔にワロタ。



【ドイツ】

別にこのルートでも良かったと思うんだけどな。

次回が待てないよ、みうううううううう!!




以上です。

9話時点でもほぼみうENDは確定してたものですから、スレもこの時点でやや荒れてたんですね。
10話ではどうなってることやら。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
赤髪は可愛げの無い暴力女にしか見えないので
みう先輩ルートになって良かったと思う
[ 2011/12/09 00:16 ] [ 編集 ]
みう先輩可愛いぜ
[ 2011/12/09 16:13 ] [ 編集 ]
一番人気が無い年増ルートにしておけば
PSP版買ったユーザーがそれぞれの
お気に入りキャラを攻略できるからな
[ 2011/12/10 21:26 ] [ 編集 ]
>赤髪は可愛げの無い暴力女にしか見えないので
>みう先輩ルートになって良かったと思う
確かに紗凪はアニメの場合だと暴力女にしか必ずしも見えなかったのですが・・
>みう先輩可愛いぜ
可愛いぜ
>一番人気が無い年増ルートにしておけば
>PSP版買ったユーザーがそれぞれの
>お気に入りキャラを攻略できるからな
人気が無いのを選ぶのでしたら、どうせならアn(ゲフンゲフン
冗談はさておき、原作ゲームを売るのが目的ならこれは正解でしたんでしょうね。
[ 2011/12/10 23:39 ] [ 編集 ]
>人気が無いのを選ぶのでしたら、どうせならアn(ゲフンゲフン
コラコラコラコラ〜ッ(`o´)
でもアンジェかわいいですよ。アニメでのアンジェ回はすぐ終わりましたけど。
アニメは最終的にみう先輩ルートみたいいですけど、
アンジェ含め他のヒロインのルートはOVAとかで描いてもらいですね。
[ 2011/12/16 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。