主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第5話 海外の反応・感想

さやかと新しいキャラの赤い髪の子の戦いがヒートアップしてきましたね・・。
今後の展開が楽しみになってきますよね。

ってかまどかはいつになったら魔法少女n(ry

それでは海外の反応を書いていきます。

※訳している文章は管理人がやっていて、誤訳の可能性もあります。予めご了承ください。

http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=101613


面白いに・・・決まってる!



フーッ!見てきたぜ5話。
先に言っておくと、さやかと杏子のバトルシーンはすげぇ・・!!



絵に描いたようなビッチの杏子が俺は好きだ。



■Go Sayaka fight!!! (さやかに死亡フラグが立ってだどうのこうのでこんなこと言われてますw)

↑ビックリしたよ、さやかは願った夢が再生とかに生かされてるみたいだからな。

↑↑行け!さやか!闘え!w
死亡フラグがビンビンに立ってるけど目指せハッピーエンド!




さやかの願い : 京介の腕の再生
さやかの能力 : 身体の傷の再生

ほむらの願い: ?
ほむらの能力 : テレポート



↑ほむらってテレポートに見えるだけで実は他の能力だったりして。



杏子はいいキャラクターだな、物語の核心に大事なキャラっぽい。中の人の野中藍はいい声だ・・
Sayaka can go die.



沢山の疑問とさやかの死亡フラグがあるな。
ほむらの言っていた「イレギュラー」ってなんだ?
なんでキュウベェはあんなにまどかをしつこく勧誘するの?
どうして願いによって能力が変わるの?

次のエピソードが待ちきれん・・・



なんだかんだ言って、ほむらはさやかを助けに来てたな。




とまあこんな感じです。
さやかの死亡フラグビンビン立ってるばっか言ってるよ・・

さやかは今のところ俺の一番好きなキャラだから死なないでくれ・・

いやもう本当に。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-233.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



