主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ 第6話 海外の反応・感想

さやかが死んだ・・と思ったら実は生きていた今回。
危うく私は発狂しそうでしたよ・・・一度発狂しましたが(ぁ

それはさておき、今回の海外の反応を見ていきましょう。

あくまでも管理人が訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=101792



~ 放送前 ~





さやかと杏子の戦いが楽しみだな。



ほむらがバカを蹴散らすのを見るのが楽しみだw



ほむらちゃんがバカを蹴散らすまでもう待てない!



この回で誰かは死ぬな。


~ 放送後 ~





さやかにイヤなことが起こったな・・



ソウルジェム=契約者の魂っていうのは間違いないようだな。



ストーりーは一体どこへ向かっているんだ・・・?



ほむらああああああああああ!
素直じゃないところがいいな。


↑さやかとかにあれだけ言っておいて助けに来たからなあw



さやかは結局無事なのか・・?



キュウベェ・・大事なことは先に言えよと。



ほむらがテレポーターっていうのはほぼ確定じゃね?



今すぐにでもQBを殺したい。

↑そうだそうだ



さやかはソウルジェムがなくなったからほぼ死んじゃったも同然。

↑絶対に許さない。



キュウベェ・・お前は邪悪すぎる。



まどかは他に方法がなかったのか・・?



それにしても1~2話までぐらいはほむらが怪しいと皆言っていたのに今ではQBがめちゃくちゃ怪しいっていうのも面白い話だよな。



とまあ、こんなところ。

みんなさやかを心配してあげてよう・・・(

とまあ以上です。


通常の感想はこちらです。
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-247.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魔法少女まどか☆マギカ 第06話「こんなの絶対おかしいよ」
QBェ…ネズミ講か何かのセールスマンのようだなッ!押しの強い勧誘や周りから攻めたりと色々手を変え品を変え後戻りできなくしてから衝撃の事実を…魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-03-30売り上げラン...
(ワルプルギスの夜)魔法少女まどか★マギカ 6話「こんなの絶対おかしいよ」(感想)
まどかが起こした最悪の結果!一生懸命さがもたらす悲劇と真実の暴露が今回の話の趣旨でした。まどかの首の角度が曲がっている点が自ら行った事の衝撃性を表すかのようでした。何にしても、ド...
[2011/02/12 09:27] 失われた何か
魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」
魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想です恐かった・・・
[2011/02/13 23:30] きまぐれ☆しろうさぎ


