主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔法少女まどか★マギカ』 BPOに苦情を入れられている模様。

『魔法少女まどか★マギカ』に苦情が。


Mahou Shoujo Madoka Magika 03[17-40-43][1]

【暴力・残虐シーンに関する意見】

深夜アニメだが、怪物が少女の首を食いちぎるシーンが放送された。脚本家は、「これから毎週やらかしていく」などと残酷描写を売り物にするようなことを公言している。深夜とはいえ、テレビで残酷描写を確信犯的に売り物にする番組を放送するのはいかがなものか。


上の画像通りですね。

ええ・・どこからか、「わざわざ貼るな」という声が聞こえてきそうですが(蹴
前回でも俺妹やヨスガでも文句は来てたけど、グロ方面で文句が来たのは初めて見たって感じですね。

・・・それにしても、他BPOの視聴者意見のところに書かれている他の意見が本当だとすると・・。

今のバラエティ番組ってひどいですよねぇ・・^^;

こんな低浴な番組なら、プロ野球を放送してくださいよ。
・・・アニメの時間に影響しない程度の延長で(ぁ

最近のプロ野球も色々気を遣って、平均の試合時間も短縮されているからいいと思うんですけどねえ。
まあ、ゴールデンタイムは視聴率が全てですから。

・・話がズレてしまいましたね。

まあ、BPOって意見が書かれているだけで、今のところBPOのせいで放送中止になったとかそういう話を聞きませんよね。
なんだかんだでまどか★マギカが責められるということはないでしょうw(

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
あらまぁ
こんにちは。
実際には、あからさまにグロいシーンって、3話のあれぐらいですよね。
でも、あれもショッキングであって、グロいシーンと言えるかどうか。
ということで、実際には見ずに、冷やかしで書いているとしか思えませんね。
精神的には、きついものが多いですが。(汗)
[ 2011/02/26 10:58 ] [ 編集 ]
藍麦さんコメントありがとうございます。
確かにグロいと言えるかどうかについては怪しいですよね。
すごくショッキングで、首をもぎ取られたっていうのも暗喩みたいなものでしたし。
確かに視聴者としては、精神的に見てるのが辛いのも少しありますねw
[ 2011/02/26 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



