主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔法少女まどか★マギカ』今後の放送が休止に対しての海外の反応。

Madoka-ending-list.jpg
※クリックで拡大。

まどかの終わりのゲームのスプレッドシートだ。




モーニングレスキューだ、オイ、モーニングレスキューを頼む。




↑↑素晴らしい、パーフェクトだ。



↑↑↑俺はいつも俺の中でモーニングレスキューしてるぜ。



↑↑↑↑とりあえず『魔法少女まどか★マギカ』の放送枠をモーニングレスキューされればいいのに。







そういや、10話がニコニコで配信されているそうだ。
そのニコニコでの配信とMBSの放送の画像が一部結構修正されてるそうだ。



とりあえず今後はニコニコで見るのがいいのかもしれんな。
http://www.nicovideo.jp/watch/1300174500



damn.. 見れない・・・



たぶんお前は一般会員だろ。プレミアム会員になれば見れるんじゃないのか?
ただ、俺は日本在住だからなあ・・・どうして見れないのか理由がちょっと分からない。



そうか、とりあえず出来る限り頑張るよ、ほむほむのために。








                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   <まどっちいつになったら放送されるんだ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \    ファンは待ってるんだぞ!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \    ワルプルギスの夜が放送コードに
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |    引っかかったのは知らないが、
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i   
.  |        } /           ヽ !l ヽi   早く期待に応えてくれよ!
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ? l、E ノ <      ドンッ!!
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえずみんな・・落ちつけ。
 |  (●)(●) |   そして我慢しろ。
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


とりあえず私の本音としては、まどっちがこのブログのアクセスの大半を占めてたのに、
こんな状況になってしまってはもうどうにもならない(汗




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
つか、何で外人どもがモーニングレスキューのCMを知っているんだ?
まどかの動画が海外で流出した時に、CMも一緒にくっついてたの?
[ 2011/03/20 00:59 ] [ 編集 ]
 
海外サイトでまどか見たらモーニングレスキューのCMだけカットしてなかったw
変な英語だからネタにされてんのかな?
[ 2011/03/20 01:02 ] [ 編集 ]
  
4chanでなぜか流行ってるね。
[ 2011/03/20 01:33 ] [ 編集 ]
 
放送日に4chan覗いたら、外人がリアルタイムで実況してたぞまどかの
多分どっかの動画サイトを使って、日本在住の人間が流してるのを見てるんだろう
だからCMもそのまま流れてる
[ 2011/03/20 06:20 ] [ 編集 ]
まあ、キ−ホ−ルだろな
[ 2011/03/20 14:26 ] [ 編集 ]
みなさんコメントありがとうございます。
海外の方には「モーニングレスキュー」というのはツボなのかもしれませんねw
直訳すると「朝の救出」なんですけど、映像や後ろで流れている音楽含め、それが面白いからMADが作られたりしているのではないかとw
[ 2011/03/20 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



