主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【魔法少女まどか☆マギカ】 映画化決定の海外の反応

というか海外民も反応が早いですねー・・・w

あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://boards.4chan.org/a/res/56901798



1320675544546s.jpg

魔法少女まどか☆マギカ 劇場版 決定だそうだ。


マジ?



シャフトの攻撃か!



そうか、映画か。

2つの可能性がある。
話の作り変え。(2時間から2時間半くらいか)
メインの話を続けて、悪魔に対して戦う。(女神のまどかが覆ってる・・面白いな)

まあ、これは面白そうだよな。



オウ・・ゴッド・・ ANNを見たら、ニュースが5分前に出されてたんだよな。早すぎるわww

これはとてもエキサイトしてきたよ、なんて言えばいいんだろうな!
でももっと重要なことを言うのなら、誰がこの映画を作るのに契約してくれるんだい?



MASAKA!?



今月のNewType買ってくるわ。



待て、これって本当か?



まどか☆マギカ: ほむほむのリベンジか?



画像見ても漢字は分からんわ。でもこれが本当なら、これは驚きだな。



シャフト逃げるなよ、おいシャフト。
シャァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアフトオオオオオ!



FUCK YEAH
もっとほむほむが見れるぜ。



ここの人では映画は見れんよ。



なんか釣られた感じがするんだよな。
俺、釣られたのか?


釣られてないぞ。



どうしてここまで映画化なんだ?
戦国BASARA、青のエクソシスト、ネギま、ハヤテ、フェアリーテイルとか。



俺もそのnewtypeが欲しいよ。誰か頼み方を知ってるか?



どちらにせよ、さやかは死ぬだろうし、まどかは女神となるだろうね。
本当に見る理由があるのか?



分かった分かった。シャフト、めちゃくちゃにするんじゃねえぞ。



これは嬉しいな・・・でも、要約文とかはやめてくれよ。

シャアアアアアアアアアアアアアアアアフト



ハルヒの映画はクソ、なのはの映画はクソ。


0点。



第10話

これを映画でいいだろ、そうだろ?




おいおまいら、行くぞ。



マミさんがもっと見れるぞ。



杏子×さやか

ほむら×まどか

マミさんは首つり。



おおおおお
クソったれ、これマジかよ。



心配すんな、上條と仁美は一緒だから。



映画はおりこになりそうだな。



キュウベェの元居た場所を描いたりしてくれよ。シャフト。



おりこみたいに、違う時間軸の話になるのか?



よし!マミがまた見れるぞ!また登場してくれて嬉しいぜ!



1320676402418.jpg



FUCK YOU FUCK YOU FUCK YOU ;_;




おりこアニメ化のチャンスだな。



ホーリーシット。最初の時間軸のマミ/杏子の背景をちゃんと描いてほしいな。
全てがうまく行けばいいんだけど。



もっと魔法少女が死んだり、キュートだったりするのか。

最高だな。



シャナの映画みたいなんかにするなよ。

まあ、ともかく最高だよ、ほむ・・・



PVがあったわ。

http://www.youtube.com/watch?v=POjj67bIQiU



大きなスクリーンで巨大なほむとは。



シャフトの歴史史上最高の作品だな。



1320677006334.jpg



ガッデム。
これこそ俺が待ち望んでたものだよ。
もっとまどかを。でも、話を見てみたら、残念な気分になりそうだ・・



傷物語があり、偽物語があり、そしてこれか。これが忙しくなってそうだな。

実際もうアニメ作りたくないんじゃないか。



よしきた、映画化か。



どうして俺は映画が見れないんだろうか?



今日はいい日だなー



ほむほむほむほむほむ



釣りにしたって、これは相当難しいぞ。



考えたんだが・・・

1個か2個を同じ時期に放送して、更にボーナスにOVAってことで。



映画はほむの死亡ENDの時間軸だな。



2012: 映画化の年.




以上です。

海外民も早いなー・・

安易にですがこれにて。自分はもう寝ます・・;

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
これ確か釣りじゃなかったっけ?
光の具合が つ り になってるとか
[ 2011/11/08 01:13 ] [ 編集 ]
シャフト大丈夫か・・・
[ 2011/11/08 01:29 ] [ 編集 ]
はえーな、数時間前に日本で出た話題に海外でコメついてもう翻訳されたのか。
[ 2011/11/08 05:12 ] [ 編集 ]
>光の具合が つ り になってるとか
それこそネタだって話だったんじゃないの?
[ 2011/11/08 12:26 ] [ 編集 ]
 
総集編2部、新作1部の3部構成らしいよ?
[ 2011/11/09 00:46 ] [ 編集 ]
>シャフト大丈夫か・・・
なーんか不安ですねーw
>はえーな、数時間前に日本で出た話題に海外でコメついてもう翻訳されたのか。
映画化決定の情報流れ出した後に、海外の人が反応した出した時点で翻訳してたので・・w
>総集編2部、新作1部の3部構成らしいよ?
どうやらそのようですね。
[ 2011/11/12 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



