主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ロウきゅーぶ!】 The 1st game (第1話) 海外の反応・感想

さて、夏アニメ始まりましたね。
私としては第1話を見る限りは面白そうだなという感じでした。

では海外の反応を。
あくまでも管理人が独自に翻訳した記事であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=303634



もう少しバスケットボールのシーンを見たい感じだけれど、サービスシーンも可愛らしくていいね。


大体原作通りかな。OPとEDも悪くない感じだった。

俺の思っていた通り、たくさんファンサービスのシーンがあったな。

サービスシーンよりバスケットボールのシーンを多めにすればいいと思うな。
愛莉はなんか子供の時間を思い出させるね。



9割方は原作通りにアニメ化されていたね。

OPとEDは10点中満点だな。



なんだあのダンクシュートは……驚いた。
どうやらノンエロのキッズアニメなのかなあ。

花澤香菜がOPで歌ってる……orz



姉と絡んでいたところが一番面白かったね、とてもとてもかわいい。



美星より昴の方年齢が高いんじゃないのか?
美星は若く見えるよ。

まさにロリコンホイホイアニメだな、しかも中学や高校生相手じゃないし。

昴は女子バスケットボールチームを守りたいと思って、コーチを続けるんじゃないのだろうか?

でも昴は11歳の女の子相手には恋には落ちないみたいだね。



2hpoth0.jpg

ひなたがものすごく小さく見えるな。



ピンク髪が俺の嫁だと先に言っておくぜ。



おまいら、ロリ達だぞ!そしておねーちゃんもいるぞ!エロい母親だぞ!そして女友達だぞ!
ひなたが一番可愛そうな感じだけどな。



ムムム……ロリに萌え萌えだぜ。
ひなたが一番可愛いな。



いいねいいね、可愛い子がいるのはいいね。
ファンサービスが減って、バスケットボールのシーンを増やせばもっと良くなるよ^^

俺のお気に入りはひなたかな、あとは真帆かな。



お・・俺のロリコン力が上がってきた……

・・・9000を超えたぞ!



:クマー:



花澤はロリキャラに声が合ってないように思えるな。とても奇妙な感じだ。


黙れ



今まで沢山の花澤ボイスを聞いてきたからじゃないのかなあ。
まあ今まで花澤が違和感なかったのは「神のみぞ知るセカイ」の栞とかぐらいだろうけど。



いいね……また花澤か……この声優はどこにでも出てくるな……
(若干の怒りというか飽きれというかそのような意味合いが入ってます)



いいエピソードだったよ、OPもEDもね。そしてキャラ達も個性溢れていたよ。
すぐにでも続きを見たくなるような作品だよ^^



やった、スパッツを着用してて違和感のない子達を見つけたぞ。

今の現実の日本でもスパッツを着用してるのかな?




こんな感じですね。

花澤さんの声があってない、サービスシーン少しやめてバスケやれば良くなるとかはほとんど日本と同じ意見でしょうか。
あとひなたの人気が高いようにも思えました。
日本ではどのキャラが人気あるんですかね?
自分的には花澤さんキャラが好みですが。

次回も楽しみです。

以上ですー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
 
小学生みたいなのが車運転しててワラタw
[ 2011/07/07 09:59 ] [ 編集 ]
それにしてもなんで海外では「私の戦闘力は52万です。」より"over 9000!!"のほうが流行ってるんだろな
[ 2011/07/07 23:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
over 9000!!の部分にはちょっと翻訳の方では悩まされまして……
元ネタをちょこっと知ってるくらいなので、あんな感じでいいのかなという感じでしたが。
それにしてもその流行りというか風潮というのはよくわからないですね……
[ 2011/07/08 00:01 ] [ 編集 ]
>この声優はどこにでも出てくるな……
いづれランクが上がれば急に出なくなるからもう少し我慢してやってくれ
[ 2011/07/08 12:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
まあ急に見なくなる声優さんとか居ますからねえ……
見ている側としては、やっぱりそのキャラにあった声を演じれる方が良いのですが・・
色々と大人の事情があるのでしょうw
[ 2011/07/11 22:16 ] [ 編集 ]
キミニーパーススルカラー
[ 2011/07/19 16:01 ] [ 編集 ]
文句言うなら観なくて
えーンやで。
誰も観てくださいなンて
頼んでない。
自国のアニメだけ観てろ。
[ 2014/02/04 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


