主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイ?】 第2話 海外の反応・感想

日本では「またテンポがorz」みたいなコメント多数みたいですが・・
私としては、「え、テンポのどこが悪かったの?」という感想ですね。

つうかあれでテンポがダメなら、どうしろだってばよ(ぁ

では海外のコメを・・

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103465



今回の全体的な感想としては・・hnnnnnggggghhhhhh.

俺は、原作以上に楽しめたが。
そしてED後のエピソードも良かったな。


特に失望することもなくて良かったよ。

楠は・・hngh・・可愛いねえ。

道場に居る女の子なのに、ドレスを着るとは。



エルシィが持ってきた・・料理の本ってww マジか?



良い回だったよ。
もっとテンポを良くしていくとよくなるね。




次はハクアか・・楽しみだな。



普通に読めていたマンガより、アニメだとずっとシリアスに感じるんだよな。
音楽の効果・・なのかな?



いや、音楽だけではないと思うぞ。
それにこういうのはこの回だけではなかったし。俺はものすごくガッカリ。

↑↑
俺もそういうのは思うところはあった。
例えば、1話でエルシィがほうきで桂馬を叩いた後のシーン。
原作じゃパッと終わったのに、アニメじゃ桂馬がかなりエルシィを罵倒してたな。
あれは俺も好きじゃなかった・・




エルシィがとても可愛い回だったな。そして楠がドレス姿といういいものを見せてもらったぞ。
駆け魂を捕まえるために、感動的な映画を見たり、ゲーセンで遊んだり。
それにしても映画の時は桂馬は眠たそうだったなあw

楠が自分自身と戦うっていうのは、とても興味深かった。

そして桂馬がそれを後押しする。とてもいい、キスによるエンディングだった。



とりあえず一つ叫ぶよ。
HAQUA FINALLY APPEARS YES!!!!!!



楠編はとても良かった、だけれど俺は更にハクアをプッシュするぜ。



"サムライのエルシィ"はとても可愛かったな。



楠が最終的に女心を受け入れて強くなるっていうのは良かったな。
これで彼女も軟弱なものが嫌いっていうのはなくなったんじゃないのか?




エルシィが間違って料理の本を持ってきた時、これを思い出したよ。
http://www.youtube.com/watch?v=NIufLRpJYnI&feature=player_embedded
(つうかなんだこれ・・・?ww by管理人)



お・・・お・・・お・・・・

楠がこの回でとっても可愛くなったな。



なんだか途中に出てきた「フランダースの犬」のネタが、その原作通りじゃなかったような。



神回だった! 今後もこのペースで頼むよ^^



さあ、ハクアのショータイムの始まりだ。





こんなところですかね。

ハクアを待ちきれないという人がここに抜粋した何倍ものレスがあります。
それほどみなさんハクアが楽しみにしているんですねw
かくいう私もですがw

マンガよりシリアスというコメントに対してですが・・
確かに桂馬のエルシィに対する罵倒はキツかったかなというのはありましたね。

でもこの楠編でシリアスだのと言っていたら・・・
この後に残っている、ハクアにちひろに長瀬先生は一体どうなるんだ・・?

という訳で以上です。

通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-387.html


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 23:59 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



