主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 「日本人って本当にパンに焼きそばを乗せて食べるのか?」

たまにはこういったネタも。

引用元:http://boards.4chan.org/a/res/62986808

Anonymous 03/19/12(Mon)10:26 No.62986808

0001-1332167200729[1]

日本人って本当にパンに焼きそばを乗せて食べるのか?
そして、どうして彼らは相性が悪そうなものを欲しがるんだ?

Anonymous 03/19/12(Mon)10:28 No.62986851

そこでなら彼らは生魚を食べるよ、パンの上に焼きそばを乗せるっていうのは、普通だと思うけどね。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:29 No.62986880

>>62986851

生魚はそんなに悪くないぞ。俺が思うに、西の方では、タルタル(この言い方であってるか分からないけど)での料理とかな。
でも炭水化物の上に炭水化物だと?なんだか気味悪いよな。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:31 No.62986911

>>62986880

スパゲティの上にトマトソースも炭水化物の上に炭水化物だぞ、そんなに騒ぎ立てなくてもいいだろ。

(※追記:一応トマトソースにも炭水化物は"含まれている"ようで・・屁理屈なんでしょうかねw)

Anonymous 03/19/12(Mon)10:30 No.62986894

たぶんガーリックパンの上にスパゲティを乗せるのとそんなに変わらないんじゃね。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:31 No.62986912

>>62986894

あー、以前にスパゲティサンドウィッチって聞いたことあるよ。お前の発言で分かった。
俺はいっつもこういうのには奇妙だと感じてるんだ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:32 No.62986936

まあ、フライドポテトのサンドウィッチは美味しいんだ、そしてアレは炭水化物と炭水化物だぞ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:34 No.62986965

焼きそばパンはコンビニエンスストアだけで買うことができるんだ。
俺は誰かが作っただとか聞いたことないな。ウンザリだよ。

俺は近くにコンビニがあるんだけど、数日前に肉まんを買ったんだ。アニメだとすごく美味しそうだったし。
それはジメジメしてて、最悪だったけどね。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:57 No.62987576

>>62986965

ファッキュー、肉まんは神がかってるだろ。

でも、日本のストリートフードで一番おいしいのはたこ焼きだね。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:34 No.62986967

0002-1332167666191.jpg

そのうち神秘的な料理が宇宙食で誕生するんだろうよ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:36 No.62987009

焼きそばパンってとてもいいよな。
アメリカでは手に入れられないし、不自由なもんだ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:38 No.62987049

見た感じすごく美味しそう。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:38 No.62987051

0003-1332167911951[1]

これが俺の夕食。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:39 No.62987083

>>62987051

これはアイスクリームなのかい?

Anonymous 03/19/12(Mon)10:40 No.62987105

>>62987083

俺も何なのか分からない。でもアイスクリームではないじゃないかな。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:41 No.62987128

>>62987051
>>62987083
>>62987105

俺はたまごに見えるな。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:39 No.62987071

これってでんぷんの上にでんぷんだよな。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:40 No.62987093

>>62987071

でんぷんって炭水化物だったよな、忘れてたわ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:41 No.62987109

0004-1332168067493.jpg

でも焼きそばパンは焼きそばパンだよね。

(※ただ焼きそばが乗っているだけで、単純で分かり易いと言いたいのかと)

Anonymous 03/19/12(Mon)10:42 No.62987152

パンの中に麺っていうのはベストじゃないよね。まあ、あくまで俺の意見だけど。

ヌテラとなら、とってもいい味だぞ。

(※ヌテラというのは、wikipediaより、「ヘーゼルナッツペーストをベースに砂糖、ココア、脱脂粉乳、香料、乳化剤などの材料を混ぜ合わせた、チョコレート風味の甘いスプレッド。」)だそうです。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:44 No.62987225

丸いパンの中にアイスクリームが入っててもいいだろ。
これって結構ありふれたものなんだぜ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:45 No.62987233

日本人ってオムレツの中にも麺を入れるんだぜ。


Anonymous 03/19/12(Mon)10:57 No.62987559

おまえらメロンパンって食べたことないだろ。

Anonymous 03/19/12(Mon)10:47 No.62987289

0006-1332168443891[1]

このスレッド見てたら腹減ってきたわ。




以上です。
因みに、最初の人は「宇宙で焼きそばパンを食べるのか」という話をしていたのですが、スレの流れがあまり宇宙とかと関係なくなってしまっていったのであえて省いています。

余談ですけど、やきそばパンは英語で「noodles in a sandwich」と表記されていました。

個人的には焼きそばパンは好きじゃないですね・・
焼きそばは焼きそば、パンはパンで食べる方が好みです、この場合は。

焼きそばパンは外国でのハンバーガーみたいな位置づけなんでしょうかね?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
[ 2012/03/24 15:29 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(55)
自分は焼きそばパン肯定派
サンドイッチと発想が同じ(近い?)気がする
焼きそばだけだと容器がいるし箸がいる
焼きそばパンは容器も箸もいらないし手も汚れない
焼きそばだけ落ち着いて食べるゆとりがあるならそっちがいいんだけど
出先とかで手軽に何かを食べたい時に焼きそばパンを目にすると食べたくなる
同じ理由でカレーパンも好き
[ 2012/03/24 16:30 ] [ 編集 ]
焼きそばはソース味だからパンに合うんだよ
同じ理由でコロッケパンもパンに合う
[ 2012/03/24 16:37 ] [ 編集 ]
日本にはお好み焼き定食やたこ焼き定食ってのがあってだな・・・
[ 2012/03/24 16:44 ] [ 編集 ]
作ったことも食ったこともないくせに、〜はないわー、って言い方はやっぱり好かんなあ
炭水化物に炭水化物の組み合わせはカロリー的にアレなのは分かるけど、旨い物は美味いんだよ
[ 2012/03/24 16:47 ] [ 編集 ]
食べたこともないものを相性が悪いなんて言える発想が不思議
[ 2012/03/24 16:50 ] [ 編集 ]
何を悩む事があるか
マヨネーズで解決だろ
[ 2012/03/24 16:51 ] [ 編集 ]
何だこの不評の数は
とはいっても、俺もヤキソバパンはあんまり好きじゃない
うちの親父の大好物だけど
[ 2012/03/24 16:58 ] [ 編集 ]
炭水化物を食うと人間は幸せになる脳内物質が出るからな
炭水化物+炭水化物は最強ということだ
[ 2012/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
空腹時のつなぎには最適なんだよ
昼に焼きそばパン食ったら夜は野菜を多めにとるぐらいの気遣いはするし
[ 2012/03/24 17:26 ] [ 編集 ]
けいおんのごはんはおかずという歌があるように、炭水化物と炭水化物の組み合わせは最高のジャンクだ
[ 2012/03/24 17:31 ] [ 編集 ]
>食べたこともないものを相性が悪いなんて言える発想が不思議
世界には酢飯にジャムを乗っけたSushiもあるそうな(飯はパンと同じだという発想らしい)
俺は食ったことないけど相性悪そうだなって堂々と発言するぜ
つまり自分の属する文化を基準に発言するのはごく自然な行為ってこった
[ 2012/03/24 17:40 ] [ 編集 ]
そこそこのコストでそこそこのボリューム、腹持ちもいいとなれば学校の購買の定番になって当然な食い物ですね。
コンビニでも買ってく人は若い男性が多いですよー。
レンジで温めなおしてしなっとさせると、ひときわ美味かったりします。
個人的には辛子マヨネーズ入りがジャスティスで紅しょうがやオムレツも乗っかってるともう・・・
とはいえ、今じゃたまーに食いたくなる程度ですがね
いくら身体に悪いと言われようが炭水化物+炭水化物は最強に美味いのです。
[ 2012/03/24 18:14 ] [ 編集 ]
和歌山の郷土料理には、ご飯の上におかゆをかけて食べる「おかゆライス」というものがあるんだが・・・。
[ 2012/03/24 18:21 ] [ 編集 ]
ヤキソバにご飯も美味しいもんだよ。
同じ炭水化物同士だけど、ヤキソバパンも素敵じゃないか。
美味ければ何でも良いと思うわ。
[ 2012/03/24 18:23 ] [ 編集 ]
惣菜パンは美味しいよ!
日本のパンは甘味があるから、醤油とかソースの味と相性いいと思う。
[ 2012/03/24 18:30 ] [ 編集 ]
>食べたこともないものを相性が悪いなんて言える発想が不思議
>>世界には酢飯にジャムを乗っけたSushiもあるそうな(飯はパンと同じだという発想らしい)
>>俺は食ったことないけど相性悪そうだなって堂々と発言するぜ
酢飯やジャムは日本人食ったことあるだろww
焼きそばという元の素材自体食べたことないのに、何組み合わせをディスってんだよ、ということだ
[ 2012/03/24 18:34 ] [ 編集 ]
>焼きそばという元の素材自体食べたことないのに、何組み合わせをディスってんだよ、ということだ
食べたことないとは書いてないような
[ 2012/03/24 18:41 ] [ 編集 ]
炭水化物の入れ子細工なら俺はマカロニグラタンコロッケバーガーを推すぜ
どこまでいってもほぼ小麦粉
[ 2012/03/24 18:56 ] [ 編集 ]
   
既製品の焼きそばパンは好きだけど
自分で作る気はまったくしないなぁ。
どうしても別々に食べてしまう。
[ 2012/03/24 19:00 ] [ 編集 ]
食べたことないくせに。
[ 2012/03/24 19:08 ] [ 編集 ]
>>既製品の焼きそばパンは好きだけど
自分で作る気はまったくしないなぁ。
あれは業務用の超安物のこっぺぱんに乗っててなんぼだからな!
[ 2012/03/24 19:08 ] [ 編集 ]
>酢飯やジャムは日本人食ったことあるだろww
それでもジャム寿司をディスってることに変わりはない。ジャム寿司を食ったこともないのに
[ 2012/03/24 20:32 ] [ 編集 ]
お好み定食に違和感を感じるのと同じ感覚なのかな
[ 2012/03/24 21:02 ] [ 編集 ]
まずくはないけど絶対別個で食べたほうがいいと思うw麺がデロデロするし
でもうどんにおにぎりとかやっちゃうから好きな人は好きだろうな
[ 2012/03/24 21:20 ] [ 編集 ]
皿うどんパンと、焼きうどんパンと、冷やし中華パンがまだ無いね
そそられないけど、食ったことの無い物の否定はやめておこう
[ 2012/03/24 21:22 ] [ 編集 ]
ラーメンにチャーハンつけて餃子と食べるのはどうかと。
[ 2012/03/24 22:20 ] [ 編集 ]
トマトソースのどこが炭水化物なの?
[ 2012/03/24 22:26 ] [ 編集 ]
甘いパンじゃない気分の時の惣菜パンだ
別に外人に食べて欲しいとか思わねーよ
日本人の為の食い物だ
[ 2012/03/24 22:32 ] [ 編集 ]
焼きそばパンの美味さを知らんとは気の毒な外人どもだぜw
[ 2012/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
中国<肉まんェ……
[ 2012/03/24 23:16 ] [ 編集 ]
要するにソース味の炭水化物食べてるだけだよな・・・、普通だよ。
[ 2012/03/24 23:18 ] [ 編集 ]
肉まんがいつの間にか日本食になってる件
[ 2012/03/24 23:18 ] [ 編集 ]
皮がふにふにのチャチな80円肉まんは日本食で、中国のちゃんとした饅頭の皮に肉が入ってるものとは別物アル
って事じゃね?
[ 2012/03/25 00:20 ] [ 編集 ]
よく行ってたうどん屋に、餅とうどんが入った雑炊があったよ
つか、炭水化物+炭水化物+炭水化物だバカヤロー!
美味いんだけどねw
[ 2012/03/25 00:31 ] [ 編集 ]
ホットドッグに何でも挟んで喰う奴らなのに、他国と自国の比較は一切しない馬鹿ども。
[ 2012/03/25 00:39 ] [ 編集 ]
高校時代の微妙な味付の初老の夫婦のパン屋を思い出した・・・
[ 2012/03/25 01:09 ] [ 編集 ]
焼きそばパンは今でも食うな
考えた人は偉いと思うぞ
アニメなんかで焼きそばパンの争奪戦が頻繁にあるのは
好きな奴が多いって事なんじゃねーかな
[ 2012/03/25 01:16 ] [ 編集 ]
正直そんな美味いもんでもないよな
[ 2012/03/25 01:22 ] [ 編集 ]
あのジャンクな感じがいいんだ
[ 2012/03/25 02:40 ] [ 編集 ]
焼きそばパンのパンが美味くないと思う。
コンビニの焼きそばパンしか食べた事がないからかな?
[ 2012/03/25 02:57 ] [ 編集 ]
>既製品の焼きそばパンは好きだけど
>自分で作る気はまったくしないなぁ。
>どうしても別々に食べてしまう。
自家製の焼きそばパンは狙って作らなくても
焼きそばの味付け濃くしすぎた時や、多めに作った残りをパンに挟めば二度楽しめるよ!
[ 2012/03/25 05:03 ] [ 編集 ]
※ソース焼きそばは和食
[ 2012/03/25 05:07 ] [ 編集 ]
あいつら濃い味が好きなだけだろ
[ 2012/03/25 06:00 ] [ 編集 ]
マンガやアニメでの学校の購買部における焼きそばパン争奪戦はもはや伝統文化
[ 2012/03/25 07:28 ] [ 編集 ]
>それでもジャム寿司をディスってることに変わりはない。ジャム寿司を食ったこともないのに
諦めろ、低能w
[ 2012/03/25 09:30 ] [ 編集 ]
なんでも慣れだよ
焼きそばパンもお好み焼きにご飯でもクジラでも納豆でもさ
普通に食ってれば気になんねぇよ
[ 2012/03/25 11:22 ] [ 編集 ]
ローソンの肉まんはやばいな
[ 2012/03/25 12:23 ] [ 編集 ]
>おかゆライス
R・田中一郎発見ww
[ 2012/03/25 12:53 ] [ 編集 ]
グラタンコロッケバーガー
バンズ→小麦粉→炭水化物
グラタン→ホワイトソース→小麦粉→炭水化物
コロッケ→パン粉→小麦粉→炭水化物
[ 2012/03/25 15:06 ] [ 編集 ]
焼きそばパンって質より量ってヤツが食うもんだろ。
手っ取り早く腹いっぱいになりたい時とか。
受け入れられないからってそんなムキになるなよw
[ 2012/03/25 17:31 ] [ 編集 ]
コンビニとかの焼きそばパンはやきそば少なすぎ
[ 2012/03/25 21:16 ] [ 編集 ]
まあハンバーガーの方がまだ美味いとは思う
[ 2012/03/28 06:12 ] [ 編集 ]
アンパンが、炭水化物+炭水化物の代表例だしな。
甘い菓子パンも、砂糖=炭水化物ってことを思い起こせば、炭水化物×炭水化物なんだよ。
そんなに目くじら立てるもんじゃないだろう。
まだ、カレーライスサンドとかになってないことを感謝するのがいいと思うよ。
カレーライスサンド美味いぞーーーー
[ 2012/03/28 23:51 ] [ 編集 ]
つまり限定15個の焼きそばパンを求めて4時間目終了のチャイムと同時に友達とダッシュする青春を知らんのか…
[ 2012/03/30 17:28 ] [ 編集 ]
海外の焼きそばって多分インスタント麺指してるんだと思うぞ
[ 2012/05/26 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


