主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイ?】 第4話(FLAG4.0) 海外の反応・感想

2chでは評判はかなり酷いですね……
かくいう自分もどうかと言われたら残念な感じですが。

「神様ならどうしたかな」の部分を省いちゃダメでしょ・・・
原作の大事なところ省いて、駆け魂捕まえるのに尺使ってたらそりゃ怒る人もいるよ……
改編して尺伸ばしするのなら最初から原作通りやれとそりゃ言われますよ・・
テンポが悪い以前の問題。

グチグチ言っちゃいましたが、とりあえず海外の反応を。

あくまでも管理人が翻訳した記事なので、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=103844



ヘッヘ・・エルシィの制服姿・・


結局残念な感じになったな。



桂馬は関係ないよと言っておきながら2回も踏みづけられてるw



今回はエルシィがハクアと共に輝くエピソードだったのか。あと桂馬は何もしなかったな。
あと不満点が言えるのなら、駆け魂が安っぽかった。危険性を感じない。

あとエンドカードはいいファンサービスだね^^



なんかもう色々と台無しだなあ。

今回は桂馬はあまり何もしなかったなあ。助けられなかったという感じかな。
あと駆け魂の見た目は怖いわ。



少なくとも今回は全体的に暗かった。



戦闘シーンはもっと早く終わらせるべきだった。

桂馬は何もしなかったなあ、彼はケンカできるような身体じゃないしね。
まあ "エルシィが中心" の物語だったからいいんだけど。

次は俺の好きな子のエピソードか・・(一番は栞だけれど)
ゴキブリはどうやって描かれるのか楽しみだ・・・^^
結構リアルに描いてくれないと失望してしまうかも。



面白いけど……思ってたより面白くなかった。駆け魂は十分すぎる程に怖い。



いつものテンポより結構早めに感じたな、ハクア編が2話構成だったからか。
いらないところをうまく飛ばしてるからだろうな、いいんじゃないのだろうか。
でもいらないアレンジはやめてくれ。



良かった点

・髪を下ろしたエルシィ
・いじけて消防車を描いているエルシィ
・無関係を装って2回も踏まれた桂馬



とても良い回だったよ。

神にーさまのすごいところをもっと見たかったんだけどなあ。
でもエルシィをハクアに相手するように言ったりしてたな。

このアニメは毎回面白いね。
エルシィが消防車描いてたりのが可愛かったり、特に嫉妬していたときとか・・・ってか嫉妬だよな?



普通の攻略相手なら嫉妬しないのに今回は嫉妬してたな。



なんだか沢山の涙を見たな。このアニメでこういうシーンが見れて嬉しいよ。

ハクアが抱きついた部分が後々のエピソードに生きてくるんだけど・・原作通りにやらなかったんだよなあ。




エルシィ! あわわわ・・今回はとても可愛かったよー特にリボンが取れた姿・・^^

エルシィが全て持っていった感じだな。

そしてハクアがツンデレの本性を見せてきたな・・

あと桂馬の「ボクは無関係ですよー」のシーンは笑ったw





という感じです、テンポに関しては若干言われる程度ですし、なぜここを省いたっていうのもあまり聞きませんね。
やっぱり海外の人とは観点が異なってくるものなんですかね。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-412.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 23:33 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(1) | CM(1)
海外の方と日本で感じ方が違うのは日本のが生き急いでるからではないでしょうか
神のみはアニメというより演劇っぽい気がしますし
[ 2011/05/11 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【アニメ】神のみぞ知るセカイ?(II)4話・感想
4話わりました・ハクァ編の終了です。ハクァはこれからもちょくちょく出てきます。いわゆるツンデレキャラ()笑の属性の持ち主です。ツンツンしてるけどデレデレしてます。そんな感じの娘です。エルシィがポ...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。