主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 戦国コレクション 第8話 「完全におかしいけど、どういうわけか面白い」

0237ba78[1]

最初は「おむすびころりん」的なものになるんだろうと思ってたら、何だったんだこのカオスっぷり。
ベースは「不思議の国のアリス」としておいて・・後は何だったんだ・・?w
混ざりに混ざりすぎてて、もはや何がなんだかw

もうわけがわからないので、秀吉ちゃんお米大好き可愛いよが結論ということで(ェ

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=445041
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109077&page=6




【男性】

この話は完全にどこかおかしい。でもどういうわけだか、面白いんだよ。
【女性】

脚本は完全にやらかしてしまったわね・・
私としては、秀吉と信長のやり取り以外で、何も良かったところが言えないよ。


【男性】

お前はもそう思うかい?
俺は、脚本がすっごく深い意味を持ったメッセージをいくつか言ってくれてるのに気付いたよ。
制作側は最高の仕事をしたと思うね!



【リトアニア共和国 男性】

話の構成が不可思議だったな。だけれど、すっごく面白かった。
(話の勢いが)転落し始めるだなんてことがないように祈っておく。



snapshot20120525092510[1]

グッジョブ秀吉b



【アメリカ:ルイジアナ州 男性】

俺は全体的にもこの話が好きだよ、でもいつになったら登場人物達全員が集まり始めるんだ?
こういった1回の話につき1キャラの紹介っていうのになんとか慣れたんだ。
でも、長い間こういうことをやっていたら、最初の方のキャラはどうだったかとか完全に忘れてしまいそうだ。

今回の話では信長に沢山出番があったのが良かった。



【男性】

ハハ、お米の形をした人との夢とかラリってるなw



【男性】

eed2ccef[1]

オーケー、キャラ紹介話として、今回のキャラは秀吉か。
オゥ、それと信長も今回出番が結構あったね。カメオ出演なんかじゃなかったし、準レギュラーかのようだった。(前回では出てなかった三巫女もカメオ出演してたな)

で、今回の話は「ヒデヨシ・イン・ライスランド」って感じで、
秀吉と信長がキスして風船となったり、お米の人、巨大なバッタ、米vs麦、かかし、その他モロモロ。

最終的には、秀吉が皆からお米の力をもらうとかバカげてるな!w

次回は違うキャラクターだけど、1話分か。



【男性】

気に入ったよ〜

お米こそが最高だよな! 醤油とかなんて別にいらないよね!



【男性】

utena-filler.jpg

素晴らしい話だ。
いくつかの部分はウテナを見ているかのようだったよ。



【アメリカ:ニューヨーク】

興味深いタイプの話だった。秀吉は彼女が望むだけのお米を手に入れてたね。



【アメリカ:フロリダ州】

ピンクの象の行道から始まり、不思議の国のアリスとは違った奇妙なものを混ぜて、オズの魔法使いも足して、俺はこの3つから一体何が元ネタなのかが分からなかったよ。



【スウェーデン 男性】

なんて魅力的なキャラクターなんだ!
話の方も面白かったよ、他の回とは違ってる感じだったけど、それでも良かったね。




以上です。

うーん、レス数ェ・・
外人も大体はこの展開を達観してるというか、こういうものなんだと割り切って見てるという方で埋まってきてますかね。
ネタとしてはかなり豊富な今回だったわけですが・・・;

個人的に人形劇の下りは、ちょっと考えないと理解するのが難しかったですね。
あと巨大バッタさん大きすぎ気持ち悪い(オイ

まあ、秀吉ちゃん可愛かったですよ。

次回はどんなパロネタになるんだろう・・

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
 ものすごい回でしたね。神回でした。物語もキャラクターも素晴らしかったけど、名塚さんも凄かったわ。この回は永久保存決定です。
>制作側は最高の仕事をしたと思うね!
 同意同意同意!!!
[ 2012/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
 
デビットリンチに言及するGAIJINさんは居なかったか…
[ 2012/05/28 09:32 ] [ 編集 ]
名塚さんの声大好きだけどスタッフロールまでまったく気づかなかった
凄い仕事する子になったなぁ
[ 2012/05/29 20:52 ] [ 編集 ]
ぶっ飛んでたな
[ 2012/05/31 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネタ速報deブログたん【【海外の反応】 戦国コレクション 第8話 「完全におかしいけど、どういうわけか面白い」】
最初は「おむすびころりん」的なものになるんだろうと思ってたら、何だったんだこのカオスっぷり。ベースは「不思議の国のアリス」としておいて・・後は何だったんだ・・?w混ざりに混ざりすぎてて、もはや何がなんだかwもうわけがわからないので、秀吉ちゃんお米大好き...
[2012/05/26 00:48] ネタ速報deブログたん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。