主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 戦国コレクション 第12話 外人「前田慶次はセクシーだしクール」

5a05e231[1]

あの、これは一体どういう状況でしょうか・・w
冷静に考えてみて、現代の人は下着はほとんど色つきものしか穿いてないじゃないのでしょうか・・(もちろん男の方しか知らないのですが)。
・・あくまで憶測です、サーセン
まあ、小学生中学生あたりで白のブリーフを穿いてる子が居たらバカにされていたというのはよく覚えていますね。

ある意味色つきのパンツを穿いてるだけで夜這いされるだなんて、羨ましいこの上ない・・
目の前でスタイリッシュ脱衣だなんてそらもう・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=454867
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109077&page=9




前田慶次はセクシーだしクールだよね。
【男性】

今回の話は、サタデー・ナイト・ライダーと呼ばれる前田慶次の話。
彼女はストリートをバイクの松風に乗ってパトロールしていて、自警団員として行動している。
そしてコンビニにて、厳格な性格である山口の下で働いていた。

山口は隠れながらサタデー・ナイト・ライダーに興味はあったんだな。 (※山口というのは、今回の話でのコンビニの店長です)
身の毛がよだつ男に追いかけ回されたけど、サタデー・ナイト・ライダーに捜し出された後には、成敗してくれたようだね。
バイクが山口の居場所を前田慶次に教えていたのか、なるほど。

今回の話の一番の見所は、前田慶次が彼女の白い下着を不良に見せびらかしていたところだよね。




【アメリカ 男性】

凄まじい、そして落ち着かないよ。

話の評価としては、まぁまぁだったかな。



【男性】

まぁともかく、素晴らしい話だったよ!

なぁ・・このキャスト陣のSWスタイルのゲームが本当に欲しいよ。
それかMOスタイルのゲーム。恋姫のキャストでね・・

(SW→スターウォーズ? )



【インドネシア 男性】

これで半分か。 (※全26話なので厳密には半分ではないです、外人のミスの模様)

キャラ紹介が終わったら、どうなるのか気になって仕方がない。



【フィリピン 男性】

次回予告より、次回の話はすっごく期待。信長が帰ってきたぞ!
たぶん13話分・・ 2クール目に入ったら、ストーリーが本当に動き出すんだろうね。

サタデー・ナイト・ライダーいいよね。
着物を着ていなくてもすっごく魅力的だし、彼女が働いてる時の服もだね。
彼女と徳川家康が今のところ俺の好きなキャラ(徳川の話の方が若干弱い感じがあるけどね・・)。



【男性】

さて今回の話。

コンビニの店員とサタデー・ナイト・ライダーと二つの日常を送ってるキャラクターを描いてた。

彼女は暴走族を打ち負かし、太りに太った男をバイクのホイールで轢き、男をベッドで縛って純白の下着を強制させてた。

うん、まさに"clark kenting"での二つの日常だね。 (※"clark kenting"というのは、メガネのあるなしで性格が変わる人のことを言う、らしいです)
それと3巫女もカメオ出演してた。

次回もまたキャラ紹介話か。
また信長が出てくるから、長い話となりそうだ。



【男性】

今までの中で最高の話だった。



【フィリピン 男性】

この話は最高だな!
男がモーターバイクで頭を轢かれたところは笑ったわw



【スウェーデン 男性】

639f017d[1]

第一話に出てきてた男がちょっとだけ出てきてたのは、かなり興味深かったよ。

この作品の中では、前田慶次のキャラデザが本当に好きだな。


【男性】

ああ、俺も太田さんをまた実際にちょっとだけ見ることができて嬉しかったよ。
願わくば、キャラ紹介が終わって、アニメの折り返し地点に来たら、話の展開が変わるのに期待したいね。

あと、今回の話のメッセージ。「純白の下着を着ろ」

【男性】

まぁまぁだった。あとは3話くらいでストーリーが動き出せばいいんだが。



【アメリカ:ニューヨーク 男性】

前田慶次を楽しみにしていたんだけど、別に残念がることなんてなかった。この話は素晴らしかったよ。
ハハ、慶司は凄まじいな。俺はこの二重人格みたいなのは好きだぜ。
それに彼女が行動を起こしている時は見た感じファンタスティックだしね。

あんな終わり方になるだなんて思ってなかったよw
つまり彼女は歌舞伎物で純白の下着を着るように強制させたってことか。
彼女の標的にされた不良も、別に無駄ではなかっただろうネ・・・

あのコンビニの男は第1話にも出てきてたから再登場か。
次回は信長が出ていたな、OPにて最後に出てきてた子の話になるのかな。



【男性】

e4452aea[1]

このアニメって百合シーン多いよな。(これはこれでいいんだけど)

ほとんどのヒロインって女友達を持ってるし。





以上です。

次回で第13話。折り返し地点ですね・・
この後からどうなるのか・・ゴクリ

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
>たぶん13話分・・ 2クール目に入ったら、ストーリーが本当に動き出すんだろうね。
どうかな〜?こういう感想よく見かけますけどストーリーに期待してる人って
多いんですかね?自分は最後までオムニバスでかまわないんですが
[ 2012/06/24 01:15 ] [ 編集 ]
今回一番おもろかった
個人的には
[ 2012/06/24 16:37 ] [ 編集 ]
原哲夫の慶次が風呂屋でチンピラザムライの色付きフンドシを窘めるシーンって
小説でもあった話なのかな。小説から取ったエピソードなのか、花の慶次からとったのか。
[ 2012/06/26 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネタ速報deブログたん【【海外の反応】 戦国コレクション 第12話 外人「前田慶次はセクシーだしクール」】
あの、これは一体どういう状況でしょうか・・w冷静に考えてみて、現代の人は下着はほとんど色つきものしか穿いてないじゃないのでしょうか・・(もちろん男の方しか知らないのですが)。・・あくまで憶測です、サーセンまあ、小学生中学生あたりで白のブリーフを穿いてる...
[2012/06/24 00:36] ネタ速報deブログたん


