主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「神のみぞ知るセカイ」 第9話の海外の反応・感想

栞が出てきた今回の9話。
その海外の反応はどうだったか。

こちらのレスを一部抜粋しています。

bdcam 2010-12-07 15-31-23-004
※拡大で大きくなります。

評価は高いようですね。じゃあとりあえず反応を見ていきましょう。

-----------------------------------

一期の最後の女の子の文学少女の栞が出てきたぞ。

____________________

栞がとにかく可愛い。声優の花澤香菜さんはいい仕事をしてくれるね。
寡黙なキャラは独特だからねえ、このキャラを演じるのにすごく苦労したんだろうなあ。
____________________

俺は原作でも栞は好きだ。だからこのエピソードはずっと楽しみにしてた。
本に印をつけたり、シャイな栞は可愛いなあ。

そして俺はハナカナ(花澤香菜)にギャラを渡さないとな。
____________________

今回のベストシーンは、栞が倒れそうになったとき、桂馬にもたれた時だな。
とても可愛かったよ。
____________________

栞は俺の嫁だ! そしてその後かのんとエルシィももらっていくぜ!
___________________

桂馬がエルシィに"歴史"についての本を読んで来いと言ったのに、結局消防車の本を読んでたねw
栞も485もの消防車の本を探してくるなんて、彼女の記憶能力はすげえな。
図書館って大きいし、いっぱい本があるのに、どこにあるのかを記憶してるのがすごいんだよ。
____________________

あわわわ・・栞はものすごーーーーーーく可愛いね。
俺は来週まで栞がどうなるのかを見るのを待ちきれないよ。
栞の声優の花澤香菜さん、俺は知らないけど彼女は完璧に栞の役に合っているね。
____________________

それにしてもペースがずいぶん遅いな。
栞は寡黙で言葉を口に出さないね。
これでは、桂馬も色々な視点から見ないと攻略するのが難しいだろうな。
___________________

みんな落ちつけよ、あんなスピードで本を読むとかありえねえ。
栞はマンガを読んでたんだよ。




いや・・お前ちゃんと見てたか? まあ確かにマンガとか積んであった本の中とかにありそうだったが。
___________________

最後の5分間が特に素晴らしかったな。
俺はいますぐにでも栞に抱きついてやりたいぜ。

----------------------------------------------------

やっぱり栞可愛いという言葉が一番多かったですね。
他には花澤香菜さんを称えるコメントもちらほら。

http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-114.html

こちらの私の本感想もよければどうぞ。

以上です。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/07 16:31 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



