主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神のみぞ知るセカイ?】 第6話(FLAG6.0) 海外の反応・感想

さて、ちひろ編2話ですね。
1話は好評だったようですが、2話の方は海外の方はどう感じ取ったのかでしょうか。



とっびきりな番狂わせはなかったね。

ワーオ、歩美とちひろが可愛くなってるなあ。で、ちひろ編は来週もあるのか。

原作よりムードが暗い感じになってるなあ。


歩美が出ていたシーンが良かったな。成長したってところがわかるね。
桂馬は見ていく度に興味深いキャラだなあ。

俺もそう思う。歩美の出ているシーン全般的に良かった。



桂馬とちひろの間の関係が良くなっていってるみたいだね。
そして桂馬は「悪印象も好印象に変換可能」ということを理解していなくて、
それが後々に影響していく……とか?

今までの攻略女子もそうやって攻略していってたのにな。



ワーオ、雨がいっぱい降ってるなあ。
歩美が再登場してきたけど、良かったね。

桂馬が攻略した女子が以前より輝いているってことを聞いた時の彼の表情がいいね。

あと今回俺が一番好きなシーンは桂馬とちひろが傘を持って話していたシーンかな。
ちひろが桂馬と雑談を交わしたいっていうのが伝わってきた。
桂馬はその感情に気付いていないみたいだけど。

次回が待ちきれないよ、原作もとっくに読んだしね。



静かな感じをずっと保っていたね。

で今回、とてもいいエピソードだったよ。歩美がとても可愛い。
歩美は神のみぞ知るセカイにおいて重要なキャラだからね。
あと「智将誕生」っていうところも良かった。

桂馬のリアクションも面白くていいね。ゴジラになって街を破壊してたし。

アニメになってちひろの心のスキマっていうのをうまく描けているね。

こういう感じに足していくのはいいね。今後のエピソードもこうなるといいね。



エクセレント、歩美がまた見れて嬉しいよ。
だけれど、攻略回以外も見てみたいなあ。

……何が言いたいかって?

原作のFLAG27(ハクアの始末書回)を見せてくれ!



エルシィを使ってちひろをうまく描いていたね。
きっとちひろは桂馬のことが好きなんじゃないかな。



なんとも非合理的な攻略だね。
桂馬はちひろを他の男を恋に落としたいと思ってるけど、彼はちひろ自身の気持ちに気付いていないっていうのがね

あと桂馬ジラはとても面白かったよ



ああ……またマングローブの引き延ばしが始まった……
1期程ひどくはないみたいだけどね。

ちひろがとても可愛いな、原作よりいいね。



エルシィから見た視点がいいね。
彼女が桂馬がちひろと話しているところを見て笑っているところが。



できれば今回で終わってほしかったけど、悪くはなかったね。
神のみぞ知るセカイは着実に面白くなっていってる



kami1.jpg

このシーンだけで今回は満点だねsmile.gif





以上です。

多少の批判はあるものの、今回の評価はとても高いものでした。

実際にこのちひろ編にちょいと原作になかった部分……
歩美・かのんとちひろを対比させてたいところとか、エルシィ視点で桂馬を見ている部分とかとても良かったですしね。
来週はうまくまとまるといいなあ。


通常の感想はこちら
http://rollingstar77.blog103.fc2.com/blog-entry-434.html

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  ポチッと押していただけると次回の更新もやる気満々です♪
にほんブログ村
[ 2011/05/19 23:56 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


