主に海外の反応とか。

【海外の反応】 夏色キセキ 第9話 外人「お石様のいとこっていくつあるんだろうな」

1338573079198[1]

紗希は終始ずっと全裸だったじゃないですかーw
いやこれもう・・透明が解ける場所が一つ間違っていれば、痴女扱いになってたな・・

そういう部分でのツッコミどころはあったものの、全体的にはまぁ・・いい話だったのではないのでしょうか。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=447583



【インドネシア 男性】

ううむ・・・心温まる話だったよ。


紗希も彼女自身で解決したようで良かった。
【タイ 男性】

紗希はとっても・・順応性のある子じゃないのかな? 俺が言いたいのは、彼女は裸で日中に出られるんだってこと。
彼女はタクシーやボートに乗ってる時に突然見えるようになるってことを考えなかったんだろうか?

そういうのがなかったいい話だったかな。

4人組が小晴を打ち負かしてたのはワロタw
あとお石様のいとこがあったんだな。



紗希はとっても・・順応性のある子じゃないのかな? 俺が言いたいのは、彼女は裸で日中に出られるんだってこと。
彼女はタクシーやボートに乗ってる時に突然見えるようになるってことを考えなかったんだろうか?


つまり・・お前はTシャツやパンツが浮いてても違和感を感じないってことなんだな? 素晴らしいねぇえええ。



いやそうじゃなくて、俺が言いたいのは彼女はその時が来るまで裸で部屋にでも居れば良かったんじゃないかってこと。



【アメリカ:カルフォアニア州 男性】

今回の話は前回よりは確実に良かった。

黒く日焼けした子供達ワロタ、それとお石様のいとこだって??

小晴が女の子だったとかマジかよ。でも個人的にはツンデレで好きだな。

紗希には引っ越しして欲しくないなあ。でも、あの町にはあんなにもいい人々が居るっていうのが。
俺が夏海なら、紗希を何としてでも家に居させる、でも決して簡単なことではなさそうだ・・

優香は毎度のことながら、愚かでイライラするけど、なぜか毎週そういうのが楽しみなんだよね。



【フィリピン 男性】

1338572930600[1]

まあ、紗希が裸で見えてしまった時は面白かった。これがなかったらつまらなかっただろうな。



ああ、これは面白かった。

どうして彼女達はあのお石様にテレポートみたいなのを願えなかったんだ・・



【リトアニア共和国 男性】

お石様のいとこ、か。
まあ今回の話に特別なことはなかったかな。紗希は引っ越すべきなのかどうか決心がついたかな・・



【男性】

バカげてるな、でも印象的。これで良かったように感じたよ。

あのお石様? たぶん彼女達がよく使ってるのと温泉の中の石は同じものじゃないのか。
俺が思うに、結局皆は紗希の引っ越しに寂しく思うことになるんだろうな。



【スウェーデン 男性】

紗希の引っ越しには未だに悲しく感じるよ。
彼女が引っ越しを決心したとしても、あのお石様2つを通じてコンタクトをとれるっていうことに期待したい ;_;


【男性】

俺も、でもそれは起こらないだろうなぁ・・



おおお・・なんて素晴らしい話なんだ。

俺には小晴が女だってことは分かってたぜ!

俺の目は何がどうなってるのかちゃんと分かるようだ。

俺も登場人物の皆と同じように悲しい、でも彼女達は大学とかに来るようになると、いつでも会えるようになるよね。
だけれど、夏海は反抗しようとしてるんだよなぁ。



【男性】

この作品にて、紗希が引っ越ししてしまうっていうのは、現実的なものに近づいていってるよね。
もちろん、お石様の願い事を除いて考えればだけど。



まぁ、あのお石様って彼女達が生活において困った時になんとかする道具だし。
でも、本当に彼女の生活のためになってはいないんだよな。



【男性】

この作品って4人と女の子と愉快による、お石様のマジック日常作品なんだな。

まあともかくとして、この作品の最終回はどんな感じになるのか興味深い。



1338571740258[1]

優香はこの話にて本当に成長してたな、尊敬するよ。



【ドイツ 男性】

あのお石様のいとこは、他のと同じように面白い状況を作ってくれたな。

小晴は女の子だったのか、俺は男だと思ってたよ。

紗希はどうやら島へ引っ越しする心構えはできたようだ、夏海が本当に受け取るのかどうか見物だな。

ドラマ的には島側の医者は勝ってに除けられたものだと思ってた。
俺にはシリアスな感じにはとれなかったけど、その医者は他の人に島を任せたいっていうのは想像できた。

natsuiro09[15-15-25][1]

先週は有り得ない程の作画崩壊からは良くなってた、それでもボートの上での一瞬の作画には笑ったけどねw



【オランダ 男性】

つまりは小晴は"GUY"ではあるけど、実際は女の子だということか。おてんば娘だな!
紗希が見えなくなるだなんて信じられない。彼女は消えたいと思ったからなんだろうなぁ。誰もその疑問に気づけなかったという。
紗希は一緒に旅行はできなくて、突然裸になって現れるとは。こりゃ非現実的だなw

つまり小晴が失礼なことをしたり、イライラしていたのは、
昔からの医者が居なくなってしまうからで、そこから本州の人を好きに思わなかったんだね。



【アメリカ】

つまりはあの大きなお石様はおとこが居たのか
heh.gif
紗希が終始裸だったのはワロタw
どうやら紗希の引っ越し先はいい場所のようで良かった。



お石様のいとこっていくつあるんだろうな?





お石様のいとこはいくつかあるのやら。まだまだ謎がありそうですね。
とはいうものの、あとは3話分しかありませんが、その辺の伏線は回収されるんでしょうか・・?w

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネタ速報deブログたん【【海外の反応】 夏色キセキ 第9話 外人「お石様のいとこっていくつあるんだろうな」】
紗希は終始ずっと全裸だったじゃないですかーwいやこれもう・・透明が解ける場所が一つ間違っていれば、痴女扱いになってたな・・そういう部分でのツッコミどころはあったものの、全体的にはまぁ・・いい話だったのではないのでしょうか。引用元:http://myanimelist.net...
[2012/06/07 13:30] ネタ速報deブログたん
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第09話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード夏色キセキ 第09話 「旅のソラのさきのさき」 #NatsuiroKiseki2012 #ep09声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田を舞...