主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 夏色キセキ 第11話 外人「おいおいエンドレスエイトかよ」

215870db[1]

夏休みの間での出来事なので、エンドレスエイトと言われてもあまり違和感がない・・
ってかニャル子さんと若干ネタ被りなような気がw

このエンドレスエイト・・皆が満足しないと元には戻らない=アイドルにならないと元には戻らない
とかいうことになるのだろうか・・いやはや気になるところ。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=454871



【男性】

おいおい、あのエンドレスエイトをやらかすんじゃないんだろうな。
【女性】

(オーディションでの)競争相手も真剣だね。その相手に優香が突き飛ばされて、彼女は怖がってしまった。
優香だけが彼女を理解していたようだね。
彼女達はお石様による奇妙な日々を送ってきたことを思い出したよう。

それから後で、戸松を突き飛ばした女が泣いて出てきた・・

試験にて、誰か一人だけが合格したらという質問について、紗季と凛子は答えていた。
ダンスとかだけじゃなくて、セリフを読んで、演技力も試験されるのね。
そして優香はダンスの時に転んでしまった。

優香は紗季が引っ越ししてしまう前の最後のチャンスに賭けていたのね。

引っ越しはすぐなのか。夏海は急に気落ちしちゃったよ。風邪まで引いちゃったし。

次の日だと思ったら、オーディションの日へ逆戻りしていた!
もっと満足するためにも夏がエンドレスへとなってしまったのか。



【男性】

アイドルへなるためのオーディションは現実味があったよ。
キャラクター達の感情が出てきたのも良かったよね。特に泣いてしまった女の子とか。

次回の話でエンドレスから抜け出すのか気になるね。
そこでまたお石様に願うことになるのだろうか。



【男性】

最初は「這い寄れ!ニャル子さん」で、今度は夏色キセキにてハルヒのネタかw


オイオイ、ハルヒと似てるみたいなこと言わないでくれよ。
こういうことにはウンザリしてきた。
タイムトラベルだからSteins;Gateがまどかをパクったとかクソみたいなこと言ってるのと同じだぜ・・



【男性】

このアニメを見終わった後で、毎回のように満たされた気持ちになるのはなぜだろう?




【アメリカ:バージニア州 男性】

044b90b5[1]

彼女達は更に距離感が縮まったようだね。
優香がオーディションでやらかした後で、皆が励ましていたところが好きだなあ。

まさかお願いでこんなことになるだなんて予想もしなかった。
彼女達は時間を戻ってきたのね。



【男性】

夏色キセキがエンドレスエイトネタを引っ張ってきたか。


【アメリカ:バージニア州 男性】

これはある意味キセキの作品だよな。



【男性】

1この話を今まで見てきたけど、優香はゆるゆりの歳納京子に似てる感じがする。

今回の話は、4人が東京へアイドルへオーディションへ行ったけど満足できなくて、一人が風邪まで引いちゃった。
そしてお石様の力によりタイムループしてきて、同じ日を過ごすことになっている、と。



【アメリカ:カルフォニア州 男性】

皆が一緒に居られるためのラストチャンスだったのに悲しいね。
でも最後のは本当に希望が出てきたんじゃないのかな。
オーディションが2回目になるわけだし、それこそ次の最終回ではキセキが期待できそうだ。



【男性】

へーなるほど。どうやって終わらせるのか気になるなあ。



【男性】

オーディションのために東京行く前の日に戻ってくるとはね。
つまりはやってきたことのやり直しが効くってことだよ!

これはキセキだね!



【男性】

大爆笑w
最終回のシナリオが「這いよれ!ニャル子さん」とほとんど同じじゃないか・・



【タイ 男性】

なんて大胆な。"エンドレスサマー"か。
ともかくこれは素晴らしい。この作品の放送があと1回だけで終わりだなんて寂しいよ。



【フィリピン 女性】

つまりエンドレスサマーを過ごすことになるの?
まあ、どう終わらせるかいくつか思いついたけど、どうなるのか見物だわ。



【男性】

bdd5da80[1]

それにしても、ヘビーな願いだよね。
もしもお石様が皆を永遠にこのようにさせるのなら、怖いことだよ。



【ドイツ 男性】

最高の思い出を皆で作らないとエンドレスサマーから抜け出せなさそうだな。

オーディションを何回もやるんだ。ヘマをするなよ。
皆がアイドルになることが皆が一緒に居られる方法なんだ。
もしもこのタイムループから抜け出すための方法があるのなら、これだろうね。



【男性】

どうやら俺は、日本へお石様の従妹を探すために日本へ行かねばならないようだな。
そしてこの作品が終わらないで、と願いたい。




【男性】

どうやらエンドレスとは言っても1話分か。
紗季が引っ越しする前の最後の楽しみだもんなぁ。
最終回はお石様によるキセキが終わって、たぶん紗季も引っ越しすることになるんじゃないのだろうか。



【男性】

ce3100f8[1]

こりゃアイドルになるオチに期待だな。




以上です。
果たして最後はどうなるのか、気になるところですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネタ速報deブログたん【【海外の反応】 夏色キセキ 第11話 外人「おいおいエンドレスエイトかよ」】
夏休みの間での出来事なので、エンドレスエイトと言われてもあまり違和感がない・・ってかニャル子さんと若干ネタ被りなような気がwこのエンドレスエイト・・皆が満足しないと元には戻らない=アイドルにならないと元には戻らないとかいうことになるのだろうか・・いやは...
[2012/06/25 00:06] ネタ速報deブログたん
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第11話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード夏色キセキ 第11話 「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」 #NatsuiroKiseki2012 #ep11声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』...
*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


