主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「ゲハ戦争じゃねぇかww」

1337016242015[1]

まあ、大体ゲームが云々以上に、こういう感じのオチになるんだろうなあとは思ってましたが、まさにその通りだったとは・・w
ゲーム業界も大変なものです。

・・そして最後の真尋の悲鳴が意味するものとは一体ナニだというのか・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=441737
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=59





【男性】

ゲハ戦争じゃねえかww


話の最後の方にも笑ったわ。
【男性】

今回の話にて、八坂母は凄まじかったな。ゾンビ共に立つ機会すら与えないとは。
ハス太の真尋に対する想いは育んでいってるね。

1337016189118[1]

ニャル子が温泉の男風呂の方へ行くハス太を止めていたのにはワロタw ニャル子、彼は本当に男だぞ。

ニャル子は真尋相手にうまくやったようだね。彼はその後で悲鳴をあげていた。でも、この部分でカットされて今回の話の最後の部分となったか。



【イギリス】

今回の話は、大きく分けて2つのパート。最初は真尋の母を助けるためにバトル。
もちろんこれは勘違いで、ハス太の父のゲーム会社とライバルだったから、真尋の母を誘拐したんだな。
母は古いゲームに対する熱意がすごい。そしてクー子はハードを愛しているね。
ニャル子とクー子は勝負してた(愛の方向性敵にはニャル子の勝利かな)。その後で、クー子は随分と有頂天だったね。ニャル子は真尋の母を"助ける"ために暴力の手段をとった。ジストーンがCEOから電話を受け取って、ゲーム業界から撤退することを聞かされたか(それと彼女がリストラってことをね)
ハードに膨大なコストがかかるっていうのにはもっともだね。

ジストーンはCEOにどれほど素晴らしいものなのかを証明するためにゲームを起動した。
それはゾンビゲームで、何匹ものクリーチャーが真尋に攻撃してきた。真尋の母はそのときにフォークで攻撃してたな。

それが終わった後で、ハス太は真尋のクラスへと入ってきた。(サプライズにサプライズだよ)
その後ではグループ全員、クラスメイトも含めて、温泉の旅行チケットを手に入れて・・ニャル子とクー子の企みも可愛らしいものだな。
そのニャル子の企みの方は成功しているようだ。

Haiyore Nyaruko-san - 06 [22-32-15][1]

次回予告からするに、ニャル子と真尋は結婚するのかい?



【男性】

夜が明けると、真尋はニャル子と共に大人になったんだろうか?次回で明らかになるな・・

俺はそうじゃないと思うけど。

クー子が布団(futon)に包まってるシーンは、電波女のエリオのようで好きだったな。



【男性】

1337015264041[1]

ゲハ戦争とかワロタ それと、制作側の最後の切り方w



【リトアニア共和国 男性】

全部がゲームコンソールのトラブルとかワロタ
最後のはアツかったなw



【アメリカ:バージニア州 男性】

ゲハ戦争だと。ニャル子がハス太を真尋と共に風呂に入れさせなかったのには笑ったわ。



第6話は、Xbox vs PS3 のどっちが勝つか! だな。



【アメリカ:ニューヨーク 男性】

1337016217387[1]

ニャル子とクー子の風呂のところは良かったな・・でも、ハス太が真尋と共に脱がないとか残念だ;

今回の話で、沢山のことが起こったな・・いったい何があったのか覚えてない感じだよ。
畜生、話が終わるのが早すぎる。



【メキシコ:メキシコシティ 男性】

変わった話だ、ゲハ戦争とはな!
で、全部が全部ゲハ戦争だったってことか・・w
俺はどうせアホなオチだろうと予想してたけど、俺の予想が完全に的中したよ。

クー子vsニャル子は良かった。ニャル子は汚い手を使ってクー子を負かすとはな・・クー子もニャル子の水着写真ゲットできなくて気の毒に。

iWK0wjvpRU0l4 - コピー
(※クリックでgif)

真尋の母が痺れるフォークを使って大きなゾンビを蹴散らした!こりゃあアクションママだな!

最後にはクー子はゲームコンソールを壊さざるを得なかった・・・ 泣くなよクー子!俺がお前がいつでも遊べるコンソールを見せてやるから、HEHEHE.....ハァ・・・

1337016037918[1]
(※クリックでgif)

で、温泉回来たな!ニャル子も水着になって出てきたぜ!

ニャル子がハス太を真尋と共に風呂に入らせなかったのは面白かった。

そして最後のは・・・うーーーーん・・・俺は何も起こってないとは考えないね・・ナニかは確実に起こったな!

おぉ、次回は更に温泉か!どんな感じなのか是非とも見たいね!



【メキシコ 男性】

ニャル子は真尋と共にハジけて処女から抜け出せたのかが気になるんだが?


【男性】

いや、彼女は別に彼をレイプはしてないよ。最後の部分で、彼女は彼をただうまく犯したってこと。



ワロタw 制作側が俺ら釣ってくることは分かり切ってたけど、こんな感じなのは予想外だったよ。
話の中で、笑うのを止めるところが見つからなかった。またしても信じられないほど面白い話だった。



1337016292006[1]

クソッ、なんてオチだよ・・・w



【ポーランド 男性】

壮大な陰謀(ゲハ)だなぁ。でもどういうわけか、これは予想してたことなんだよね。

ハス太はとっても可愛いなぁ・・
彼が男だって構わないし、彼もその方がハッピーだろうよ。(それか彼が約束の時まで待てればね) (※前回の話での真尋とハス太が約束してたところの部分)

Bパートは奇妙だったな・・ビーチ回なのに、そんなにサービスシーンがないと感じたのは俺だけ?

XothとCarcosaを除いて、そんなにクラシックなパロディはなかったな・・これはこれでいいんだけど。
それと、ニャル子の真の姿を見れるんだと期待してたのに残念だ・・それでも俺はいつか見れることを期待してるぜ。

こういうバカっぷりがいいよね。5/5点。



【男性】

真尋のSAN値はおそらくゼロまで落ちただろうね。次回の話でどうなるのか分かるまで待たないとな。



1337015405804[1]

XOTH701のパロディ・・

ハス太が強引にされて、温泉に入れなかったのには気の毒に感じたよ。でも、そこが面白い部分でもあったんだけどね。



まあ、真尋よ、(今のニャル子を)明るい面だとみなしておくんだ・・

ニャル子はお前と一緒に真の姿とでは寝ようとしないんだぞ。



俺達は、真尋が本当に興味があるのは誰かってことを知ってる。もちろんそれはニャル子さ。でも少なくとも彼は鈍感だからなぁ。



彼らはキスしたのかしてないのかどっちなんだ?




ニャル子は今回で相当攻めてきたし、ニャル子との予約をしないとねheh.gif(※おそらく結婚とかゴール的な意味での予約)
誰も邪魔なんてしに来る人は居ないし・・
彼女はこの試みの時に、誰かが動き出す気配はないし、真尋もフォークを持ってない。
もちろん真尋にとっては最悪ではあるけど、フォークで刺したりできないから彼女が来てしまったし、彼こそがこの状況を作ってしまったんだ。
ニャル子は子供を作る気満々で、真尋も既にほぼ諦めたようだ。

で、今回の話はほぼ全部が宇宙ゲハ戦争についてだったなheh.gif
真尋の母から、ゲームハードのスペックについて大事なレッスンがあったね。



結果としてフォークを置いてなかったが、真尋はデレデレでロマンスの時を楽しんでるんじゃないのかと思うんだ。



待てよ、あれが意味するのはニャル子と主人公がセクロスしたってことなのか?



外人としては、やはりゲハ戦争のところに反応していた模様。
笑いのツボとしては、ハス太がニャル子に邪魔されて男風呂に入れなかったところがコメントが多かったような感じです。

しっかし、ここまで本編で色々あると、ハス太は本当に男なのか気になって仕方がない・・w

・・さて、本編最後で起きた真実とは何なんだろう。
次回になれば、さも何もなかったかのようになりそうな予感がしてならないのは気のせいだろうか・・w

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
ニャルの水着の胸が変だった。
[ 2012/05/16 01:10 ] [ 編集 ]
ゲーム機名からXBOX叩きかと思ったら、実質SONY叩きだったw
[ 2012/05/16 01:37 ] [ 編集 ]
紐なしバンジー
[ 2012/05/16 01:43 ] [ 編集 ]
マジかよ糞箱売ってくる
[ 2012/05/16 02:47 ] [ 編集 ]
つかシャンタッ君、風呂に入れてなくね?
[ 2012/05/16 05:44 ] [ 編集 ]
くー子とにゃる子の格闘戦で紅真九郎を何故か思い出したけど
関係無いよね?
[ 2012/05/16 11:33 ] [ 編集 ]
おいたんの存在は意味あるのかw
[ 2012/05/16 14:57 ] [ 編集 ]
真尋ちん、惚れられて掘られたか。
所詮は海産物だもんな。アッーー。
[ 2012/05/16 22:04 ] [ 編集 ]
何気にニャル子の水着はトップにラブ
ボトムにクラフトって書いてあったな。
[ 2012/05/16 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

這いよれ! ニャル子さん 第6話 マーケットの中の戦争 レビュー
ハス太君がニャルラトホテプとクトゥグアの匂いを辿り あっさりと、二人を発見! ニャルラトホテプはクトゥグアと 拳で語り合ってる最中なので、真尋達を先に頼子の所へ向かわせる。 行く前に真尋さんはニャルラトホテプとクトゥグアに声をかける… こんなこと、とっと?...
[2012/05/16 01:38] ゴマーズ GOMARZ
這いよれ!ニャル子さん 第06話 感想
 這いよれ!ニャル子さん 第06話 『マーケットの中の戦争』 感想 次のページへ
[2012/05/16 07:12] 荒野の出来事
這いよれ! ニャル子さん 第6話 『マーケットの中の戦争』
その「まいっちんぐ」はニセモノだ!パンチラしないなんておかしい。 攫われた母を追って再びルルイエランドへやって来たニャル子達。待ち構えていたクー子をニャル子に任せて奥へと向かった真尋とハスターが見たものは。何やら怪しげな装置、もとい宇宙次世代ゲーム...
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る 今流行の……って、流行っているのですか? ハス太もやはり転校してきました。ホモ宣言しちゃって、主人公の立場がますます危うい。ハ...
[2012/05/17 12:34] 破滅の闇日記
這いよれ! ニャル子さん 第6話『マーケットの中の戦争』感想
「ニャル子、クー子」「ご無事でしたか、真尋さん」「あ、ああ」「真尋さんたちは先に行って下さい、私はクー子と拳で語り合ってますから」連れ去られた母親を救うため、株式会社クトゥルーが...
[2012/05/17 21:59] アニメ好きな俺は株主
まとめtyaiました【【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第6話 「ゲハ戦争じゃねぇかww」】
まあ、大体ゲームが云々以上に、こういう感じのオチになるんだろうなあとは思ってましたが、まさにその通りだったとは・・wゲーム業界も大変なものです。・・そして最後の真尋の悲鳴が意味するものとは一体ナニだというのか・・引用元:http://myanimelist.net/forum/?to...
[2012/05/18 18:52] まとめwoネタ速neo
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第06話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード這いよれ!ニャル子さん 第06話 「マーケットの中の戦争」 #nyaruko2012 #ep06逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見...
這いよれ! ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
今回は真尋母がヒロインでしたね。頼子さん無双w 母親にまで振り回されるなんて、真尋は女運が悪いというか・・・(苦笑)。 今回は肩透かしばかり喰らってたニャル子に象徴されるように、理由のわりに事態が無駄に大袈裟になっていくという下らない展開を、テンポ感を損...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。