主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さん 第7話 「真尋は本物のツンデレだな」

1337620995760[1]

視聴していて、なんだかアマガミを見ているような、そんな気分でしたね・・w
まあ、個人的にはラブコメは好きですし、今回の話も見ていて面白かったです。

最近は男主人公がヒロインを攻略するというのが大体鉄板ですけど、この作品はその逆なのかな?

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=444085
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=109575&page=64




【ウクライナ 男性】

真尋は本物のツンデレだな。

もしも彼が女だったならば、お前らもそんなに文句言わなかっただろうに。

俺は好きだね。
前回の話以上に恋愛方面に進んでいってて、オチもほとんど他の話みたいな感じで釣りのようだった。


【アメリカ:バージニア州 男性】

今までの中で最高の話。エンディングは好きだったな、二人の間のロマンティックさをなんとかして描いてた。
だけどアニメの最後までには、関係を更に縮める機会は無さそうだ。
俺は別にそこまで本当にハプニングっぷりを見たいわけじゃないんだけどね。

1337620929353[1]

どうやらシャンタッ君にもガールフレンドが出来たようだ。誰かこいつのことを知ってる人って居る?



作者自身が出てくるとはナイスカメオ出演biggrin.gif

eRHMS[1]



【イギリス】

ニャル子は本当に浮き沈みが激しいな。
真尋に嫌いと言われた時の反応。

19sgmd.jpg

いつものような滑稽なギャグはそんなになかった。俺は良いことだと思うよ(だけれども、何人かは反対なんだろうなぁ)。
最終的にニャル子は理に適った行動をし始めてたね。

皆、以前よりは仲が良くなったようだけど、真尋は未だにイヤに思ってそうだ。
真尋はあからさまにニャル子を拒絶してるけど、たぶん作品の最後くらいにはちゃんと二人がくっついてるのが見れるんじゃないのかと考えてるんだが、どうだろう?



【男性】

真尋は今季の主人公の仲でも1番最低なヤツだ。

それは置いといて、この話は良かった。あの邪神スマイル、ニャル子が真尋に何かをして欲しいたびに白くなってたのはワロタw



【男性】

結局真尋は処女から抜け出させなかったか。ニャル子はフォークで壁に貼り付けられてた。

クー子はシャープのツインファミコンを遊んでいたね。俺も昔によく、それを持ってる友達の家に行って遊んだものだよ。

真尋、脚本がシリアスなのはお前のせいに違いないな。ニャル子の想いを拒絶するだなんて死んだ方がいい。
彼が死んだら、あの世で最初にニャル子にフォークで刺されるだろうなw
彼は最も嫌われている主人公だね、弱虫でバカだし、女の子を持て成すのが最低な野郎だよ。

話は5/5点。
真尋は-9999/5点。



【ポーランド 男性】

どうしてお前らは真尋が嫌いなんだw
彼は少なくとも、3人の子達に囲まれていて、見た感じでは精神錯乱されているんだぞ。



【メキシコ 男性】

真尋のバカめ、どうして最初に処女から抜け出させなかったんだ、案の定ニャル子を打ち負かしちゃったし。



この作品でこういった方向へ行くのは全くの予想外だったよ。だけど、制作側をうまく俺を取り込んできてた。

俺としては、真尋は後々にニャル子を受け入れると思うんだ。
彼が大人になって、心を持つようになれば、ね。



もしも真尋が普通の主人公だったら、キュートなニャル子をいとも簡単に受け入れてしまって、変態アニメへと変わってしまうじゃないか。
ニャル子がくっつきたいとか、性的倒錯状態にしたいっていう想いに対して、この主人公。
アニメとしてバランスがとれていると思うんだが。




いい話だ。

普通の狂ってるのとか、パロディは無しにしてたけど、自慰サービス・・じゃなくてファンサービスが沢山あったね。

(※原文では fapservice → fanservice と言い直しています)

ニャル子がイジけた時に、真尋がニャル子の側に居るのを見ていると、すごく面白い(心も温まる)っていうのが分かった。
だけど俺はすぐにでもナニらかめいた関係になっていくんだろうと確信してる。

MiAfJ[1]

こういったシーン、こりゃあ仕事中にパソコンなんか見るべきじゃないな。



【男性】

なぁ、ニャル子はあんなヤツよりも賞賛されるべきだよ。
真尋はあんなにも怒ってるのが大嫌い。お前らは彼のことを要注意人物だとか言ってるけど、俺は彼のことをバカというのが完璧に合ってると思うんだ。

クー子が彼女自身で"満足してる"シーンはすごくエロかった。

1337620035280[1]
(※クリックでgif)

うーんこの邪神スマイル。



【カナダ 男性】

頑張れニャル子さん、彼はだんだんと弱まってきてるぞ・・

どうやら今回の話では、実際に二人の関係が良くなったようだ・・予想外だったよ。だけど、どういうわけだか面白くて満足。
いくらかあるアニメのヒロインの中でも、真尋に30人もの赤ちゃんを産んであげられるのは彼女だけだね。
俺はそうなるように幸運を祈って期待してるぜ・・



【ドイツ 男性】

彼があんな状況からフォークで守りきったとか信じたくないね。
なぁお前ら、もしも実際にそんなことをやってのけていたなら、どれだけものすごいことなんだろうな。

真尋がニャル子に嫌いだと行ってた時は、許せなかった。
暑いママさんが彼の心を変えたね、真はとってもバカだし、父親はどういう人なのか気になる。
クー子とハス太の、真尋とニャル子が買い物に行ってて、待ってる時の顔が好きだな。

どんな最後になるのか全く見当もつかないよ。

話の最後のあの後で、真尋はどんな反応をしたんだろう?

f26643b0[1]

スーパーマリオブラザーズのパロディだ! 



【アメリカ:フロリダ 男性】

俺が長い間今まで見てきた中でも、最悪の主人公。



【アメリカ:ニューヨーク 男性】

1337619758562[1]

冒頭のシーン、笑いすぎて腹が痛かったわw




【男性】

まぁ、あの二人の関係の最初のステップだね。



【アメリカ:フロリダ 男性】

いい話だった、今回のパロディ全て好きだぜ。

マインスイーパーのパロディを見たのは初めてだよ。ニャル子も遊んだことがあったんだな。



JUzEM[1]
(※クリックでgif)

アノ部分から大きな武器を取り出してきた女の子の制服って、ハルヒの高校の制服だと思ったのは俺だけ?



俺は女じゃないけど、こりゃ見ていて本当に痛そうだheh.gif
でもまあ、これは完全にハルヒの制服だな。



0Wk9i[1]

この建物は一体何だろう?
それと、どうして真尋はこの建物に入るのに気が進まなかったんだ?

遊園地?ラブホテル?



Sex Museum.




セクロスミュージアムワロタ、まぁ実際のところは秘宝館のようで。

外人はこういうラブコメは予想外ではあったけど、それでも面白かったというのが主な意見でしたね。
拍子抜けはしたものの、こうやってラブコメをやっていても高評価を得ているようですし、良かったのかな、と。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
  
秘宝館ってのは一昔前までは田舎のいまいちな温泉地などに必ずあった動物の生殖器のホルマリン漬けや性的な玩具や精力剤や様々な体位の人形や絵などの展示販売してる店のことだよ。
ストリップ劇場と併設されたり売春宿とセットになってるとこもあったなぁ…
[ 2012/05/23 00:23 ] [ 編集 ]
いや秘宝館でしょ普通に
[ 2012/05/23 00:28 ] [ 編集 ]
ありゃ、秘宝館でしたか! 知識がなくてスミマセン;
修正しておきます、ご指摘ありがとうございました。
[ 2012/05/23 00:30 ] [ 編集 ]
連理、比翼と白楽天の長恨歌の引用があったがなんだったんだ?
[ 2012/05/23 00:59 ] [ 編集 ]
英訳見ながらアニメ見てたけど、Sex Museumは酷いと思った。
確かにそのとおりだが、情緒の欠片もない、、、
[ 2012/05/23 04:32 ] [ 編集 ]
 
これは聖地巡りする奴が出るかな。
[ 2012/05/23 08:00 ] [ 編集 ]
 
シャンタ君は産卵するんだから、メス。平べったい四郎やつがオス。
[ 2012/05/23 09:51 ] [ 編集 ]
良いと思う。
[ 2012/05/23 16:17 ] [ 編集 ]
あしたのジョーのパロディネタって今のやつに分かるのか?
[ 2012/05/23 21:29 ] [ 編集 ]
ハーレムアニメにおける主人公は
高確率でホモ
[ 2012/05/23 21:46 ] [ 編集 ]
向こうだと伝統的に、ハーレム主人公と碇シンジは嫌われますねぇw
秘宝館が流行ってたのは昭和中期だから、今の人には分からんかと(^q^)
[ 2012/05/25 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



