主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」2期決定による海外の反応

どんどん新作の発表が増えていきますな・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=420533



公式twitterによると、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第2期がACE2012で発表されたようだ。

新シーズンの細かいところはアキバBlogで明らかになるそうだぞ。

(※その記事→http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51327343.html


ソース:俺妹公式twitter
【男性】

これを楽しみにして待ってたぜ。



【ロシア 女性】

悪ふざけじゃないことを祈るわ。



http://yfrog.com/h689kiej これは現実だぜ。
これほどビッグなアニメの一つが、日本の4月1日に日程に組まれたことが不幸だったな。

更に桐乃が見られるな!



更に黒猫が見られるな。

ハヤテのごとくもACEで何か発表があるといいな。



【オーストラリア(シドニー) 男性】

俺は、完ッ璧に準備万端だぜ。



【男性】

1期はクソだったな、それでも見るけどさ。



【ポーランド】

これは驚きを通り越したよ。これって誰エンドで行くんだろうな?

そして(信憑性は)、ACEだからなのか、4月1日だからなのかどっちなんだ。



【アメリカ(メリーランド州) 男性】

たぶんACEが3月31日から4月1日っていうのは、あまり良くない日程の組み方じゃないのかな・・・
皆、どの作品の発表に対しても疑問を持ってしまうだろ。



【メキシコ 男性】

クソッ、やったぜ!! 更に黒猫が見られるぞ。



【男性】

おまいらこれは釣りだぜ。



公式サイト見てから言えよ。

大きな会社はこんな感じで釣りなんてしないぜ。
ビジネスはからかう視聴者から作られはしないんだぞ。金を出した顧客が居て続編が作られるんだ。
アニメスタジオ/会社はエイプリルフールでいつもバレバレな良いジョークをするけどね。
でもこれはACEで4月1日より前から動いてたんだぞ。


【アメリカ(メリーランド州) 男性】

それにプラスして、これはアニメエキスポっていう大きなイベントだ。
5万人もの観衆が来るイベントで、どうしてわざわざ釣ったりするんだよ?

こういうイベントっていうのは、新しいプロジェクトの発表をしたりするところなんだぜ。



【オーストラリア(メルボルン) 男性】

ガタッ
これに間違いはないんだな、黒猫や沙織にもっと出番があるといいな。



【ペルー 男性】

俺の黒猫が帰って来ないだなんてことはないのか!

2日過ぎるまでは、俺はまだ準備できないな。ACEはまだ終わってないしね・・



【男性】

これを楽しみにして待つぜ。

エイプリルフールだったとかだったら俺はたぶん許せねえけどな。




【男性】

素晴らしいね、見るのが待ちきれないよ。



【男性】

おお、マジかよ。
制作側が、2期全体を桐乃無しでやれるのだったら、たぶん見苦しくないアニメになるんじゃね。



【メキシコ 男性】

オゥ、また桐乃のビッチっぷりを見ることになるのか。



【ポーランド 女性】

俺妹大好き!絶対に見るわ!



【男性】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もっとあやせの話が見たいぜ。



【アメリカ(イリノイ州) 男性】

畜生め、更に素晴らしい知らせだ。
これもリトルバスターズも楽しみ。



【アメリカ(カルフォアニア州) 男性】

これがどういう風になるのか楽しみだ。



【男性】

ClaiSが歌って欲しいな。




【男性】

原作を読んだけど、2期をやるには十分なストックができたんだな。どういう風に展開されるのか待ちきれないな。
黒猫と桐乃にイラつくことになるんだろうけどさ。



【ポルトガル 男性】

うん、いいニュースだ。第2期が見たくなってきたよ。



【カナダ 男性】

もう続編は諦めてたよ、でも今は楽しみで見るのが待ちきれないね!




【マレーシア 男性】

先日はリトルバスターズで、今度はこれか。



【プエルトリコ 男性】

第1期は好きだったよ、でも俺妹は過大評価されすぎだと思うんだけどなあ。

それでも、これとリトルバスターズは楽しみだな。
それとToLoveるダークネスも見れたら、いい気分になれそうだ。



【オランダ 男性】

2期とは、いい響きだね。
第1期は過小評価だったと思うんだ、大々的に売り込んでいただけにね。

これは間違いなく立派な作品だ、だから第2期が楽しみだね。



【タイ 男性】

フゥ〜
更なるシスコンアニメか。



ハハ!イエス!やっと!黒猫の出番だ!!



【フィンランド 女性】

オーマイゴッド・・私の願いは叶ったのね。

(釣りじゃないだなんて、今日になるまで信じなかったからね)




以上です。最後のコメントは4月2日のものです。

外人も言ってましたが、4月1日に発表されても、なかなかどうなのかと一瞬思ってしまうのがね・・w

俺妹はゲームの続編も出してましたし、原作のストックさえ溜まればそのうちやると思ってましたが、その日は来たようですね。
個人的には原作7巻の話は結構好きなので、アニメ化されるのはすごく楽しみですー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
やば、楽しみすぎる。原作7巻の桐乃がアニメでみれるのか
[ 2012/04/03 01:06 ] [ 編集 ]
本編よりラジオの方が楽しみだったりして
[ 2012/04/03 15:14 ] [ 編集 ]
また俺妹の薄い本が溢れるな
[ 2012/04/03 22:06 ] [ 編集 ]
あやせの中の人が好きなので、とても楽しみです。
OPやEDも今から待ち遠しいですね!
[ 2012/04/05 22:34 ] [ 編集 ]
>やば、楽しみすぎる。原作7巻の桐乃がアニメでみれるのか
楽しみですなあ。あの桐乃が見られるとは・・
>本編よりラジオの方が楽しみだったりして
ラジオもはっちゃけてましたからねw
>また俺妹の薄い本が溢れるな
ガタッ
>あやせの中の人が好きなので、とても楽しみです。
>OPやEDも今から待ち遠しいですね!
あやせの中の人ははやみんでしたっけ。
OPはクラリス、EDはまた声優のローテーションとかになるんでしょうかねえ。
[ 2012/04/06 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼記事▼:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第二期アニメ化。
エイプリールフールに発表。それだけに嘘ネタじゃないかと警戒してました。日を跨いで再度確認するまで記事を書くのを控えていた訳です。・公式サイト・公式サイト(原作)どちらにも告知されていますので、事実で間違いなさそうです。やっときたか、待ってたぜ!!ようや...


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。