主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第1話 海外の反応

キルミーベイベー。
第1話を見た感じでは今後も期待できそうといったところでしょうか。

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=385043



【アメリカ】

俺が思ってた通りだ。視聴を続けるよ。

全体的にどたばた喜劇で、いいジョークだった。

アニメーションは地味だったね(JCのクソが)。OPはユニーク、でもEDはいい感じだ。
次回予告のアイキャッチが細かいところまであっていいね。これが休憩みたいな感じになるのを期待してる。
大声で笑わさせてもらったよ。「撲殺天使ドクロちゃん」っていうアニメみたいな感じだね。



【オランダ(ライデン)】

残念ながら、俺としては原作よりは良くなかったと思う。

たぶんこの作品はアニメ化に合ってないよ・・・



【台湾】

OP・・・あれは歌なのか?

ソーニャの声は好きだな。



没キャラクター・・・ワロタ



これはクソだな。みんなはこういう全てのアニメが嫌いってわけじゃないだろうけど、長いわ。テンポが遅い。



【アメリカ(メリーランド州)】

ワーオ、みんな酷評しているのに驚きだ。
俺はこの第1話はとても好きだったんだけどな・・面白いところがたくさんあるコメディだよ。

初めて見たときの感触としては、同じタイプの「日常」よりは良いと思う。
俺の意見はマイナリティだろうけど、これには少なくともキャラクターの描写はあるんだよ・・・これは「日常」にはとても欠けていたことなんだよな。



【カナダ】

まあ、この作品は好きじゃないね・・ でもED曲は良かったよ。



OPもED曲もどっちも好きだな(特にED曲)。そして作品自体も思ってたより面白かった。
あとソーニャ好きだよ!



これが俺のこの作品への見解。何物かが自分を殺す。

n0sw3.jpg



よくも悪くもない・・でもものすごく酷いってわけでもないね。あと何話か見てみようと思う。
その間でもしも良くなってたら、たぶん楽しめると思うな。

ソーニャはとってもクール。だけれども、俺はソーニャがキーキー声がじゃないところが好きだな。
でもこの作品は第1話を見た後、ちょっと疲れるし、やせ細るような感じ。

ソーニャのためにもう少し見てみるよ。でも今回の話にはいい点数はあげられないね。

あと・・OPが今まで見た中でもワーストだな・・・スマン、でもマジなんだ・・・



これは・・・見るに堪えないジャンルの作品だったの?6分くらい見て思ったんだけど・・ソーニャの声がいいね。予想通りだよ。完璧にソーニャに合ってるわけないけど、私はあの声が好きなんだ。

私はいつも原作をちょっと見てからどんなものになるのか考えるんだ。で、私は話がちょっと長くなるんじゃないかとすごく思ってた。十分に尺を埋められないでしょ。これはつまらなく、だらだら続きそうな感じがする。

で、今回の感想。
私はあのOP曲が嫌いだわ。イライラする・・・

"Baby, please kill me"って言ってる時はとっても身の毛がよだつわ。

ED曲は好きだな。"I love you so much I want to kill you"



えぇ・・、もっといいものになると期待してたんだけどな。



【アメリカ(テキサス州)】

この作品は1話あたり3分間でいいだろ・・
俺は最初の6分間で制作側が同じギャグを15回くらいやってるかのように感じたよ。



【アメリカ(シカゴ)】

まあいいんじゃないか。今季は見るものがないし、頑張ってみるよ。



【オーストラリア(シドニー)】

俺はこういうアニメのタイプがいいなと思う。
ちょっとコメディがあって、シリアス方面があまりない感じの。



【アメリカ(カルフォニア州)】

俺が思ってた以上に良かったよ、でもOPがクソ、イライラする。でも声は好きだったよ。



【アメリカ(カルフォニア州)】

よし。視聴を続けるよ。でもこれよりもっと良くなればいいんだけどな。だけれどもOPとEDは凄まじかった。



【アメリカ】

まあ、思ってたより良かったんじゃないか。
でも黒子新井里美の声を聞くために視聴を続けるよ。ってか、彼女はまたしてもナレーションなのか?



まあ・・前期の「僕は友達が少ない」より笑えたよ。つまりは悪くないね。



【フィリピン】

忍者が出てくるまではすごく面白かった・・



とっても面白い。OPにはイライラしたけどね。第1話は全体的にはかなり良かったと思う。



第1話はどういうわけか、俺に悪い印象を与えてきたな。
でもたぶんこれ以上のものになってくれると思うし、視聴を続けるよ。
あと俺はソーニャってキャラが好きだな。

そしてこの作品がどうして1話分がショートアニメ、5分間じゃないのかが分からないよ。




以上です。

賛否両論・・ですね。
良いところはハッキリ言って、悪いところはバッサリ言うのが外人らしいです。

悪い点にはついてはOPが酷いという意見が多いですね。
2chではテンポが悪いとか、BGMがないのがと言われてましたが、あまりそのようなレスは見かけませんでした。

良い所は色々と。
ソーニャの"声"がいいっていうのはビックリしました。
外人さんはああいう女の子の低い声っていうのが好みだったりするんですかね・・?
ただ単に声の高い子ばかりでウンザリしてる人だったのか、真相は謎です。

次回にも期待したいですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
     
個人的にはアリですね 
BGMはところどころで普通に流れてるじゃん
そんなに他のアニメって常にBGMってながれてたっけ?
森田さんは無口とかゆとりちゃんみたいに5分アニメって
あるけど、まとめて観るとOPとか毎回あるからメンドクサイよ〜
[ 2012/01/07 01:18 ] [ 編集 ]
OPもEDも緩くて好きだ
[ 2012/01/07 05:53 ] [ 編集 ]
日本でもソーニャの声に釘●理恵さんを所望する声が放送前にありましたが、
そういう風潮に辟易しているんでしょう。私も同意します。
このソーニャの声が良いかどうかは別の話ですが。
[ 2012/01/07 08:35 ] [ 編集 ]
ソーニャちゃんの声は思い描いてたのより低すぎる感じ画伯みたいな声だった
あと日常とは全然種類が違うよ
日常は基本シュール+ハイテンションのゆっことちゃんみおのやり取り&東雲家サイド
キルミーベイベーは延々とやすながソーニャにちょっかいだして悲惨な目にあう話
イカちゃん終わっちゃったけどミルキィキルミー日常再放送で今期も楽しめそうです
[ 2012/01/07 13:16 ] [ 編集 ]
>個人的にはアリですね 
>BGMはところどころで普通に流れてるじゃん
>そんなに他のアニメって常にBGMってながれてたっけ?
>森田さんは無口とかゆとりちゃんみたいに5分アニメって
>あるけど、まとめて観るとOPとか毎回あるからメンドクサイよ〜
常にっていうわけでもないんですが、なんだか物足りないという感じがあったんですよ。
そこで無音なのが気になったという単純な理由です。
他の作品どうこうはあまり・・ただこの作品に関して感じただけですので。
確かに数分アニメにするとOPが面倒なんですよね・・
まあ飛ばしてみれば済む話なんでしょうけど。
>OPもEDも緩くて好きだ
OPED双方いいですよね〜
>日本でもソーニャの声に釘●理恵さんを所望する声が放送前にありましたが、
>そういう風潮に辟易しているんでしょう。私も同意します。
>このソーニャの声が良いかどうかは別の話ですが。
放送前にそんな所望する声があったんですか・・
確かにそういう声ばかりでは確かにちょっと・・と思う部分がないわけでもないですしね。
>ソーニャちゃんの声は思い描いてたのより低すぎる感じ画伯みたいな声だった
>あと日常とは全然種類が違うよ
>日常は基本シュール+ハイテンションのゆっことちゃんみおのやり取り&東雲家サイド
>キルミーベイベーは延々とやすながソーニャにちょっかいだして悲惨な目にあう話
>イカちゃん終わっちゃったけどミルキィキルミー日常再放送で今期も楽しめそうです
日常とこれではキャラ総数が圧倒的に違いますからねー・・
今季はなかなか笑えるアニメが多くて良かったです。
[ 2012/01/07 23:50 ] [ 編集 ]
>ソーニャの"声"がいいっていうのはビックリしました。
日本アニメの吹き替えをいくつか聞く限り、全体的に低い声の印象だったし
そっちの方が受け入れやすいんじゃないかな・・・?
[ 2012/01/11 02:23 ] [ 編集 ]
確かに吹き替えは全体的に声が低いですよね・・
外人さんの声の予想っていうのと日本人の声の予想っていうのは大分違ってるんでしょうね。
[ 2012/01/11 22:02 ] [ 編集 ]
日本語分からん状況でのOPは拷問だろうな
[ 2013/05/14 14:58 ] [ 編集 ]
アメリカのメリーランド州の野郎わかってるじゃねえか
日米友好わさわさしてやっても良い
[ 2013/05/23 22:39 ] [ 編集 ]
何がそんな気に入らないのか意味不明。 十二分に面白いわ。大馬鹿野郎どもが!
なんか3分とか5分にしろとか言い出す馬鹿が日本人・外国人ともにいるけど
面白い物を何故短くしろとか言いだすのか理解不能。
勝手に3分だけ見て終わっとけよ。
[ 2013/11/05 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


