主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第2話 海外の反応

キルミーベイベー第2話の海外の反応です。
第1話に比べるとレス数が4分の1以下に激減しましたね・・1話で切った人ばかりなんでしょうか。

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=388319



本編よりOPの方が面白いと思えるのは俺だけなんだろうか・・

神よ、エイリアンと戦ってるところが見たいよ。
最後までこういうジョークのを続けて、どんどん色んなバリエーションで展開していくんだな。
個人的にこの話は、またしても笑える部分がいくつかあったよ。

ソーニャの反抗している姿はだんだんつまらなくなってくる。でもそこが面白いんだよねえ。
もっとソーニャのことを理解できたら、もっと面白く見ることができそうだ。
まあ、とにかく面白い話で俺は好きだな。



ソーニャがあの疑い深い警察が散歩してる側で幼女からナイフをとろうとしているところは面白かったなw

あぎりは愚か者だよな。お前はクマをやすなから遠ざけるはずなのに、煙球を使ってやすなを置いて逃げるとは。

やすなvs熊

勝者:やすな

たんこぶが頭にあったままで、彼女のポーズは滑稽だなw


>ソーニャがあの疑い深い警察が散歩してる側で幼女からナイフをとろうとしているところは面白かったなw

プロの暗殺者が本当にプロだったってことだよ!
俺はたぶんこういう意味だと思う。少なくとも最後のパートが良かったな。



【アメリカ(カルフォアニア)】

第1話より良かったな、でもそこまで良くなかった。
あと言うことが何もない。別に今後見ないってわけじゃないけど。



言おうとしてたことを先に言われたわ。



【アルゼンチン(ブエノスアイレス)】

未だ第1話と同じように繰り返してるな。でも第1話よりは良かったと思うよ。



第1話よりはいい、でも未だそこまで良くないな。



【フィリピン】

ワーオ、あの小さい子供は釣りだったのか・・



嫌いになり始めたよ、でも最後の部分の話は本当に良かった!



正直に言うと、あの幼女が「あたしの夫になって」っていうのに期待してたよ。



【インドネシア】

うむ、この作品はコメディだけど、俺が笑って見てるのが俺自身でも分からない。
俺は気まぐれ屋ではないんだが・・・でもこれは第1話よりは良かったよ。
来週には俺がもっと面白かったと言える内容だったらいいな。


【オランダ】

まさにそうだよな。

俺が唯一すごく笑ったシーンは、カラスが彼女達の食べ物を奪っていったところだね。



【アメリカ(バージニア州)】

俺もおまいらに賛成、第1話よりは良かったな。次回も見るかはわからんがな。
でもEDは好きだな。



【オランダ】

第1話以上に出来のいいものだったな。

ささいなことだけど、俺はやすながソーニャが何らか失敗したときいつも大笑いしているところ、
カラスが「バカ!」と言っていたところ、
やすなと熊の写真にあぎりがぼやけて映っていたのには吹いたよw



俺的には作品が成長したって感じかな。
カラスが寿司を奪っていったところで、「バカ」と「アホ」って言っていったのにはワロタw



【フィンランド】

今回の話は俺をクスリと笑わさせてくれるところがいくつかあったね。

つまりは、先週のよりは良かったってこと。
あの忍者の女の子は未だ恐ろしい子だな・・



可愛い以上に、面白いよね。でも本編よりEDの方が楽しみにして待ってるw



俺でも見終わった後でもOPがずっと脳内再生されているのかが信じられない。
キルミーベイベ〜〜 キルミーベイベー〜〜

黒子(新井里美)が蜂の声をやってたのには笑ったわw
俺はやすなの頭にボールが直撃したときにチョーが「サーセン」って言ってたところが好きだな。

やすなは最後にはゴミ箱の中に隠れてたのか・・・



今までの2話を一枚絵に収めるとこうだな。

1326062343934.jpg

あとは早く"没キャラクター"が見てみたいんだけど、現れるのか、インチキなのかどっちなんだ?



不可思議なアニメだな・・ ユーモアのセンスは俺が思ってた通り独特だよね。
でも全員にそのユーモアのセンスがみんなに通じらせることができてる。
俺はこのアニメが面白いと思う、まだ俺を笑わせてはくれないけどね。
他に言うことがないんだよ・・



俺はこの話が好きじゃないね、前の話の方が良かったよ。
個人的に今回は面白い部分がなかったっていうのもあるけどね。
少なくともEDは好きだけど。



少なくとも同じ4コマのけいおんやらき☆すたよりは見る価値があるね。



熊とカラスのが面白かったし、前回より良かったよ。
可愛らしい作品ではある・・・けど、ジョークの方はなあ・・



【ドイツ】

ソーニャが飛んできた野球ボールにナイフを投げたけど、結局ぶつかったのには笑わざるを得なかったなw

俺は本当にこういうユーモアのある作品が好きだよ。




以上です。

前回よりは面白いという意見が多数ですね。
1話に比べると酷評している方は少ない感じです。
そういう方はもう切っちゃって見てないのかな・・・?

そのうち外人さんがED踊ったりとかはしないんだろうか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
だんだんこのアニメの脱力系の笑いというか、見方みたいのがわかってきて面白くなった
[ 2012/01/15 04:01 ] [ 編集 ]
>だんだんこのアニメの脱力系の笑いというか、見方みたいのがわかってきて面白くなった
ですか、このアニメは結構スルメみたいな感じがするんでしょうかね。
見ていくうちに飲まれていくのには納得です。
[ 2012/01/15 12:52 ] [ 編集 ]
ED踊れとかこの管理人は無茶を言いおる
[ 2012/01/19 02:09 ] [ 編集 ]
>ED踊れとかこの管理人は無茶を言いおる
そりゃ無茶を承知ですよ〜
あくまでもネタです、ハイ。
[ 2012/01/21 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


