主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第3話 海外の反応

だんだんというか、非常に見ていて面白いですねえ。
OPは完全に洗脳曲だ・・・w

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=391457



【オランダ】

俺はコメディっていうのは作るのが難しいっていうのをひょっとしたら一回だけ聞いたことがあるんだよ。
それは人々がそれぞれユーモアって思うものが違うからね。
この作品はネガティブなコメントばかりで言われてるけど、これはある意味正解なんだと思うよ。


でも、俺はこの作品はすごく面白いと思うよ。これはシンプルで、安っぽくて、そしておそらく他のコメディ作品より多くのスタッフが手がけた感じがする。
それでもまだ笑えるところがあるし、スタッフもこの作品が好きなんだろうね。
俺は制作がどのようにしてひねくれたコメディにいくつかのポイントでホラーを入れてくるのかっていうのが好きだな。
あのわら人形とかね。
おまじないは暗示していたようだけど、俺は地獄少女の閻魔あいを思い出したよ。
わら人形を見たとき、ああ、あの作品だなと思った。

ピンクのうさぎのぬいぐるみのシーンで、折部はいい萌えっぷりだったってことを認めてやるよ。
あのパートはいつも彼女を見ているとハッピーだと感じた。

俺が認めている間にキャラがちょっと悲しがってる様子が映ってたな。
少なくとも没キャラは出演したようだね。

ソーニャと折部のカードで組み立てをしていてテーブルをひっくり返すところはよくやったと思うよ。あれには驚いた。


3ae56155[1]a793e79f[1]



【オーストラリア(シドニー)】

OPは伝説を超えたようだな・・・

今回はニーハオだったのか?w

Baby, Please kill me の女の人の声がセクシーだったな。

"没キャラ"っていうのは笑ったわw

話がずっと緩いな・・



【アメリカ(コラルド州)】

今回のジョークはつまらなく感じたな。でも没キャラは面白かった。たぶんコメディは夜の雰囲気に合ってないからかな。



【カナダ】

没キャラはToLoveるダークネスに居そうな女の子だよな。(その子の名前忘れたけど、探すのもいいや)
あのマスクのはマジキチだな。これには賛同せざるを得ないね。



あのマスクのはマジキチだな。これには賛同せざるを得ないね。

お前これのこと言ってるのか?

139771.jpg

(※未来日記の12th)



"時間を無駄にした"って感じが未だにあるけど、これすっごく面白いや・・・

イェイ!新キャラだ!

kill me baby



今までの中では良かったかな、まあ普通の話だったけど、まだ間がある感じ。
そして没キャラがようやく登場だな!



【メキシコ】

えぇ、普通の話じゃん。前回よりは楽しめたよ、いい間があったし。俺はジト目が好きなんだけど、ソーニャが使ってたのはつまらなかった。
少なくとも制作側はようやく他の女が登場させたようだな。

次回はマシになってるのを期待してるよ・・・



【アメリカ(カンザス州)】

俺の好きな釘宮理恵のキャラは声が無い方がいいと思うんだがなあ・・

俺は彼女の"没キャラ"が好きだけどね。



俺は2番目の部分が好きだな。
制作側は若本の声でも持ってこればいいのに・・たぶん(ギャラが)高いんだろうけど。
没キャラがようやく出てきたな、やったぜ!



【アルゼンチン(ブエノスアイレス)】

まだマシかな、話はいい感じだと思うよ。



やっと、俺の没キャラが登場したな!



【フィリピン】

"没"キャラはくぎゅの声じゃない方が良かったと思う・・

全体的には、すっごく滑稽な話だったな・・・本当に楽しめたよ・・



【ドイツ】

suou pavluchenko 可哀想だな。何もスポットライトが当たらないとは。

ともかく、いい話だったよ。


【ドイツ】

これだよ。
俺はやっと彼女が登場して本当に嬉しいよ。
だけれども彼女の失敗っぷりは見てて悲しいな。

(※何かのキャラを言っているんだと思いますが、全く見当がつかなくて申し訳ないです
たぶん没キャラのこと・・?)




【アジア圏】

フツーの話だったな・・




おおおおお 釘宮理恵!彼女の声は没キャラにピッタリだな!ww
話としては悪くなかったよ。
見ていてもっと改善すべき点がある感じだな。



今回はロシアンフォークの歌をスキップしたよ、あれは耳に良くないからなw

くぎゅうううううがこのアニメに参上したね。

そして何度もだけど、いつものことながら評価に困惑するよ。
おまいらの言ってることが俺には理解できないぜ。



【オランダ】

"没キャラ"は小さくて可愛いな。
「じゃあ私も作ろうかな、等身大のてるてる坊主」にはワロタw
そこまで楽しめはしなたっけど、視聴を続けることにするよ。



この作品はクソだな。
もう2話分すらも見るの止めるわ。


【ドイツ】

第3話へとコメントはどうした?

みんな「嫌いなら見るな」と言うが、俺はそれはナンセンスだと思うね。



話が滅多にないくらいに面白かった。
第1話や2話に比べると大分良くなったな。



これだ。

実際にこの話はいくつかの点で面白かったしな。



没キャラの声が釘宮理恵とはいいな!
この話はすごく面白かったよ、少なくとも第1話や2話より面白かったよ。



マスクのはワロタw

未来日記の12th思い出したわ。


【オーストラリア】

上の方にあるコメントを見てみようぜ。
あの画像を見たら俺はすげぇ笑っちまったよ。 (※元スレでは画像自体は非表示になっていて、クリック式で見れるようになっています)

キルミーベイベーって作品が本当に好きだな。
何人かのヤツが降りるとか言ってるけど、
俺はもっと面白くなると思うね。





以上です。

よくわからないのですが、アンチもスレに少しは残ってると感じですね。
3話くらいともなるとスレ自体のレス数もだんだん限られてくるのですが・・

さて、今回の話もおおむね好評だったと思います。
この調子で1クールを終えれば最終的にかなりいい作品になるのではないのかなあ、と思います。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

キルミーベイベー3話 外れちゃう、、、外れちゃうよ?(´・ω;`)
3話にしてついに没キャラちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 単行本のカラーページでしか拝めないと思ってたけどついに動くとはな、、、(^ω^) JCのことだから無理やり入れてきてさらに原作崩壊加速させるんじゃないか不安だったけど、 原...
*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。