主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第4話 海外の反応 外人「なぜ日本は今冬なのに、アニメ内の季節は夏なんだ…」

2chではかなり好評だった今回。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=394389



不可思議だな。なぜ日本は今冬なのに、アニメ内の季節は夏なんだ・・

忍者のシーンが今回は特に面白かったな。

オゥ、畜生。チョーがやすなのフェイクで声を演技してたのはクソワロタw
これは今までの中でベストの話だったな。あぎりと暗殺者の男のパートは大爆笑したよw
オゥ、ワーオ! ブーメランを返しきてKOして、縄で縛るとは。これは驚いたな。本当に面白かったよ。
このパートが今回で一番好きなところだね。

アイスの部分は素朴で面白かった。
折部はあぎりの助けに文句を言ってたな。
ソーニャが折部に余りをあげようとしてたところが好きだな。

メロン(※すいかです)の部分はクソだな、でも折部がゲームにはすごく弱いっていうのは素朴だった。
だけれどソーニャが割るためにちゃんと移動してたのは印象的だったね。
ソーニャ×折部の関係は更に良くなったんじゃないのかな。

最後にはビックリ。みんな折部のクローンか。なんてこった、ソーニャがバカを使いこなしてやがる。
ソーニャはバイソンサイコパンチクラッシャーをやってのけたか。バン!
3人全員、一発でKOか。滑稽だなw

誰かジョークが今までと違って新鮮だと思ったヤツは居るか?



【フィンランド】

俺は新鮮なジョークなんてものは見てないな。少なくとも面白くなかった。

あぎりは未だちょっとだけ楽しめる存在だな。

まず背景(※スタッフのこと?)からしてつまらないことが分かってるしね。



あぎり「メガネメガネ携帯電話、携帯電話」



【オランダ】

刺客のところはちょっとだけ陽気で面白かった。あぎりが手裏剣と一緒に携帯電話を投げちゃったかw

あとはやすなのお化けの顔にソーニャが怖がってたところが好きだな。

あと、これは

sonyag.jpg

荘厳だね。



>あぎり:「メガネ、メガネ、携帯電話、携帯電話。」

俺はこの部分が好きだな。
彼女はABショップにて新しい機種に買い換えたようだね。
(※作中に映ってた店のことです、店の看板にABと書いてありました)



【アルゼンチン】

ハッハw 手裏剣じゃなくて携帯電話を投げちゃったかw



【オランダ】

今までの話の中でも、これが一番好きだね。ここからだんだん良くなっていくことを期待してるよ。
あぎりのブーメランを投げたところ・・(ニッコリ



【ドイツ】

今までの全部の話で、俺は一番この話が好きだな。ここからどんどん良くなっていくことを期待してるよ。
あぎりのブーメランにワロタ

"いかりをしずめるポーズ"

ここで、アニメから日本文化が学べたね・・

そして「ああ〜花火だ〜」のシーンもまた面白かったな。
ちゃんとした意味のあるジョークっていうのは俺は好きだな。

俺が見た限りでは、このままだんだん良くなっていくと思うよ。



手裏剣・・吹いたw

他の話の方が好きだな。もちろん、この話も面白かったよ。



まあ、間違いなく前回の話以上に楽しめたよ。
残りの話も少なくともこれ以上なのを期待してるよ。



【スコットランド】

携帯電話をロッカーに投げ飛ばしたところは笑わさせてもらったよw

これはチープな作品だけど、チープな中でもよく笑える作品だよね。

2つの作品(※放送日的にアマガミ等?)に挟まれていて、いいアニメだよ。
脳をリラックスさせるのには持ってこいだな!



【アメリカ(カルフォニア)】

ワーオ、この話はとっても良かった。
このような形、それかこれ以上の感じで頼むぜ!



【メキシコ】

今までの中で一番良い話だ。刺客のパートは特に笑ったよ・・すごく面白いw
ここから上向きになっていくことを期待してるぞ・・楽しみだな!



【ノルウェー】

ナレーターもキャラクターのリストに入れてやれよ。(※元のサイトでのアニメの紹介部分でのことです)
ナレーターの声は女性と男性で、エキセトラガールとエキセトラボーイでさ。



【ドイツ】

たぶん・・・ これは4コマのアニメの中では今まで一番面白くないんじゃないか?



ワーオ、本当にアイスクリームがスイカでの勝負への糸口を見つけるとは。
(※最後にやすなが被った仮面をアイスクリームのカップだと勘違いしている・・?)

あとそうだね、忍者は本当にどうして携帯電話と手裏剣を一緒に投げちゃったんだ。
でもブーメランはちゃんと投げてたな。



今までの中で一番良かった回。
笑ったよw



【オーストラリア(メルボルン)】

いい話だ、刺客のパートが面白かった。俺はあぎりの声が好きだね。



あの刺客は滑稽だな。
違ったロッカーから出てきて、また戻って合ってるロッカーからまた出てきたのには吹いたww
もっと刺客の話が見れるといいね。



【フィンランド】

ハハ、未だ変わらずベストな話だな。

ジョーク自体は変わっているかのようには思えないんだけど、
やりすぎとかつまらなくなってるってわけでもない。


あぎりが携帯電話も一緒に投げてしまったところが一番良かった。

俺は今回のような話を見れることを期待するよ。




以上です。

今回は訳注が多かったかな、解釈が間違ってたら申し訳ないです。

第4話まで過ぎましたが、第1話に比べるとレス数がグッと減っちゃいましたね。切った人が多いみたいで残念です。

・・まあ、外人さんも普通にこの作品を好んで見てくれてる人も少なからずは居るということで。
今まであぎりさんのことがあまり面白くないと言ってる人多数でしたが、今回はあぎりさんのパートが面白かったという人が多かったですね。
面白ければ何でもいい、ということでしょうかねぇ・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



