主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第5話 海外の反応 「しじみのスープがどんなに酷いものなのか知りたいな…」

いつも通り、一定のペースですよね、キルミーベイベー。
こういう感じで12話分くらい続いてくれればいいのですが。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=397985



【アメリカ(メキシコ)】

普通の話だったね、最後のはいい感じだったと思うよ。
虫のパートはまずまず、祭りのパートもまあ良かった。

海のパートは悪くなかったよ、しじみのスープがどんなに酷いものなのか知りたいな・・・

パペットのパートは相当笑わさせられたよw これは面白かったな!
特に「自分同士と争わないで」 ハハw

次回はどんななのか楽しみだな・・ 前回のようなクオリティか、それとも・・
【アメリカ(カルフォニア)】

前の話以上にいいユーモアだったようだね。
まあ少なくとも他の話ほどは悪くなかったよ。



どういうわけか、この作品だんだん良くなってるな。



まあ、一定してるな。
でも最初のスタートがいかに悪かったかというのを考えると、もう手に負えないものになってるんだと思ってたけどな。



【カナダ】

やすなが石を木に向かった投げた時は、俺が笑いが止められなかったよw
俺が言うのはこれだけだな。



アハハハハww
俺はナイフパペットは好きだぜw



【ニュージーランド】

オーマイゴッド・・

+あぎりのちょっとした邪悪な笑い
+青髪
+釣りの素質(※魚の方じゃないです)

彼女は本当にBernkastelに変装しているじゃないかと思えてくるよ。



【アメリカ(シカゴ)】

ワロタw
あぎり無しじゃこの作品は面白くないねw



普通、俺は全く声優に注目していないんだ。
だけど、やすなの声には毎回惹かれるんだよ・・どうしてなのかわからないけどw



一体何が起こったのかが分からないよ、でも俺がOPが嫌いな間に、EDの方は実に好きになってしまった。
特に変わった点なんてないのにね。

それはともかく、いい話だった。



【フィンランド】

パペットのパートには笑ったよw 「自分同士と争わないで!」ww

他のところはただくっだらなかった。あぎりのパートとかね。

それでも5点中3点かな。



あぎりがこの作品を保ってるよな。



【ドイツ】

なんて早い1時間の作品なんだw

俺はこのアニメを好きになってきたんだと思う^^

今回のアニメで、原画が1人っていうのに気づいた人って居るのか?

(話の最後に出てくる提供のところ)
普通は1人以上なのに。



うーん、第2,3話よりいいところっていうのが見つけられなかったな。でもこれはまだオーケーか。



【オーストラリア(メルボルン)】

前の話ほどは楽しめなかったけど、俺はそれでもまだ面白いと思うよ。
あぎりがベスト。



【ドイツ】

凄まじい。

それはともかく、男の声優が実に色んな役やってるよな、そうだろ?
そしてパペットのパートはナイスアイディア。
次回予告で(やすなの)一人になってる絵はプライスレスだな。



【イギリス】

あぎりがこのアニメでベストの人だよな!

食べ物で笑いを取る素質があるよね!



最初のはとても良かった、楽しめたよ。



あぎりとパペットのシーンが好きだな。他のはクソだったけど。

この作品がそこまで好きってわけじゃないけど、声優の演技は好きだな。
みんないい仕事をしているよね。



【アメリカ】

驚くべきショー、とっっても面白いな! この作品の声優好きだぜ、特にソーニャ!



【ブラジル】

パペットのところはすごく滑稽だったw



で、今週はと。

忍者が顔面に石を喰らう、
祭りでは更なるウルトラマンネタに、
魚ソーセージを食べるあぎり、やすながボート引きになってた、
パペットから出るナイフ、
どれもまあ良かったよ。

ああ、あとそうだった。

没キャラ、今回は\アッカリ〜ン/だったな。





あぎりさんへの掌返しが酷い外人さん方。
第1話、2話ではつまらないだのとあれだけ言っていたのに・・・w

実際、あぎりさんというキャラは面白くあるんですが。
スポンサーサイト
4話でなく5話では…
[ 2012/02/06 23:57 ] [ 編集 ]
コメントどうもです。
あー、やってしまいましたね・・ご指摘ありがとうございました。
[ 2012/02/07 00:08 ] [ 編集 ]
業者のスパムに律儀に返事しててワロタwww
[ 2012/02/08 21:47 ] [ 編集 ]
>業者のスパムに律儀に返事しててワロタwww
あまり対処法もよくわからないものなのでねw
そっと削除しておくのが良かったんでしょうか。
[ 2012/02/08 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。