主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キルミーベイベー】 第6話 海外の反応 外人「あぎりの部屋が欲しい!」

海外スレのレス数もだんだんと減ってきてさみC

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=400777



あぎりの部屋が欲しい!
とにかく滑稽な話。かき氷のパートはあぎりがどんなことをするのかっていうのにメインを置いてた。
折部はかき氷食べてたり、ずっと浮かれ騒いでたね。

最後の嵐のところは、ソーニャが折部に傘のことですごく怒りをぶつけてた。
赤い傘が捨て猫の雨避けに使われてたのは残念だったね。
折部はそれを持っていて雨避けに仕えたんだろうに。

結論的に、あぎりが本当に話をうまく作ってる。俺の感性だけれど。



【アルゼンチン】

少なくともいくつかのパートで笑ったよ。



【アメリカ(カルフォアニア)】

もっと早く視聴をやめようと思ってたんだけど、だんだんと良くなっていってるんだよね。
停電のシーンには笑ったよw



【アメリカ(カルフォニア)】

面白い回だったな。



【カナダ】

やすながトイレで殴られたのには笑いが堪えられなかったよww
トイレを歩いてただけなんだぞ、殴られるのに理由がないのに。

で、最終的には彼女達は傘を取っていかなかったから風邪を引いたんだろうね。



この作品はすこーしずつ良くなってる。
改善していって良くなれば、ひょっとしたら7~8点くらいの評価になりそう。

それはともかく愉快な話。
余談だけど、俺はやすながソーニャに抱きついてソーニャが殴らないみたいなのをすごく見てみたい。
だけれどもたぶんそれは起こりそうにないだろうなあ。



【フィンランド】

楽しく愉快な一時だったよ。つまりはいつも以上に良かったってこと。
停電のシーンとかが面白かった。2番目のだよね、「トイレに来ただけなのに、なんで?」
雨のシーンもまた面白かったよ(ニッコリ

一番笑った画像はこれだね。

Killmebaby1.jpg

5点中3点の話だったよ。



「勇敢なる冒険者よ、貴方がプールに落としたのは金のやすなか?それとも銀のやすなか?」
おまいらが古い日本のRPGをやってたらこの意味を理解できるだろうよ。

あぎりの部屋のパートはすごく面白かった、でも寝室とトイレが繋がってるのにかってのは疑問だわ。
トイレの匂いが酷いだろうと思うんだけど。



【ドイツ】

彼女達が動物をどうしたかってことだけど、俺は好きだぜ。

(※この人が言いたいのは傘をそのまま置いていったことに関して好感が持てるってことかと)



前回の話のような感じだった。
一つだけ言っておくと、俺はエンディングを楽しみにして待ってる。あれがこのアニメでの一番いいところだしね。
ギャグはただ他の話と同じのを再生しているかのよう。笑うところまでは行けなかったよ。
前回は一か所だけでも笑わされるところがあったんだけどね。
もっと良くなっていくことを願うよ。



言うとすれば、どうして忍者ハウスはトイレへ穴があるんだろうな。

かき氷、嵐に、全体的にうーんだった。
あとキルミーベイベーにアッカリーンが居るよね。



金のドラゴン(※しゃちほこ?)とガスマスクのギャグに吹いたわw



【オランダ】

でも・・・でも・・・猫はどうしたんだ?



【イギリス】

ベストな話ってわけでもなかったけど、まあマシだったかな。
一番良かったのは停電のシーンだね!



【アメリカ】

いつも以上に面白かったよ。



【ブラジル】

停電のシーンとかは滑稽だったよな。そしてあぎりの部屋。
正直に言うと、俺はこの作品を本当に楽しんでみてるよ。たぶん簡単に驚けるからかな、でも・・まあ、面白いよ。

オゥ、声優も素晴らしい仕事してるよね。
特にやすなの人だよ。彼女がギャグを更に面白くしてるよね。





以上です。停電のシーン人気。
やすながやろうとしていたこととは一体何だったんだろう・・w

RPGネタについての翻訳に関しては、あまり元ネタを知らないので普通に翻訳しました。
原文等があったのなら申し訳ないです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
まさにすこーしずつ良くなってる。
コミック乗りのやすなのウザさが出てきた。
[ 2012/02/14 02:02 ] [ 編集 ]
金の斧はイソップ物語だから、海外の人の方がピンとくると思うんだけどそうでもないのか?
[ 2012/02/14 20:56 ] [ 編集 ]
>まさにすこーしずつ良くなってる。
>コミック乗りのやすなのウザさが出てきた。
やすなのウザさが面白い作品ですからね。
最終話ともなると相当良くなっていると期待したいです。
>金の斧はイソップ物語だから、海外の人の方がピンとくると思うんだけどそうでもないのか?
私自身も翻訳しているときに、
「この斧の話って日本のRPGじゃなくて、イソップ物語じゃね?」
と思っていたのですが・・
間違えるとしても日本の昔話か何かだろうと勘違いしているとは思うんですけどね・・
完全にドラクエか何かと外人さんが勘違いしている模様。
[ 2012/02/14 22:04 ] [ 編集 ]
アニメーションはいかにも低予算という感じなんだけど
声優に助けられてるな
[ 2012/02/15 06:06 ] [ 編集 ]
>アニメーションはいかにも低予算という感じなんだけど
>声優に助けられてるな
JCですし、ただでさえ同時期アニメが多いですから低予算は否めないでしょうね・・
その中でもちゃんとできているのだからすごいな、と。
[ 2012/02/21 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



