主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 キルミーベイベー 第7話 「没キャラはキルミーベイベー界のアッカリーンなのか」

そういや没キャラが久しぶりに登場だったり。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=404067



ああ、うん、そうだったか。

没キャラはキルミーベイベー界のアッカリーンなのか。

ジャグリングにナイフでの笑み、つまりジョーカーか。

ああ、忍者がいつもショーを持って行っていくよな。


実際の所、特にBパートが面白くて好きだった。

俺の一番好きな部分は「ナイフじゃ人は笑わせられない」ってやすなが言ったときに、
ソーニャが彼女の顔にナイフを突きつけて、彼女を強引にでも笑わさせてたね・・
そこがとっても面白かった。




そこ(ナイフじゃ人は笑わせられないのところで)でまずバットマンのジョーカーが頭に浮かんだよ。

(※なんのこっちゃと思って検索してみたらちょっと怖かった・・)

↑↑

このパートの勝利だな。



【フィンランド】

ソーニャがやすなを狙撃手にでもするのかよww

Aパートはつまらなかったし、クソだった・・けど、Bパートはすっごく面白かった。
蚊のシーンは面白かったな。

最後のこのシーンは完全に滑稽だったな。

killmebaby3.jpg
Killmebaby2.jpg

良かったし、点数あげるのなら5点中4点だな。



【オランダ】

ジャグリングのパートはとても面白かった。
それと、爺さんを使って彼女達が出場を取り消しされたところが良かった。



【ドイツ】

俺も「ナイフじゃ人は笑わせられない」のところが俺の好み。

そしてやすなはいつもの通り負けず嫌いのようだな(ニッコリ



【アルゼンチン】

(尺を)埋める"没"という女の子。
Bパートは確かに面白かったんじゃないのかな。



【ニュージーランド】

没キャラはそんなに好きでもないんだけどな、時間を無駄に消費するし。

面白い話だったよ。



【アメリカ】

没キャラの面白味を見つけたよ。
釘宮理恵をメインと思えばいいんだよww




【オランダ】

没キャラが帰ってきたぞ! ってあれ、そうじゃないのか・・・
Aパートはそんなに良くなかったけど、蚊のシーンはとっても面白かったな。



【アメリカ】

没キャラはまたしても没となったのね。




ソーニャが何もかもをジャグリングしていたところのは凄まじかったな。



【アメリカ】

くそぉ、くそぉ!ww

この言葉を聞くといっつも笑えるなw




【ドイツ】

"ソーニャをやすなをボコる"というギャグが今回かなり多めだったな。
それがメインのギャグであることは知ってるんだけど、たまにそれを止めれば(やすなを)傷つけることもないだろうね。

それでもまだいい話だった。
あぎりはいつものごとく凄まじいね。

余談:
普通に言うのなら、6.63点っていうスコアはいい。
でも他の作品から見れば、これは酷いジョークなんだよな。
その他は7点以上の数値ばかりだしね。




最後の点数に関しての外人コメントはこちらの記事参照。

訳注ですが、First half や Second half と呼ばれてるところはそれぞれAパートBパートで訳してます。

それにしてもとうとう20レスにすら満たなくなってしまった・・
他の作品に人が流れてしまうっていうのもあるんでしょうけど、これはかなC
木曜日が最速アニメにギルクラにアマガミとありますからねえ・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
いつもブログ拝見しております。
関西でもやっと放映されました。今回は久しぶりによかったですねー。
原作ファンなんでアニメのデキには正直複雑でしたが
この調子で最後までいってもらいたいですね。
キルミーの海外反応いつも楽しみにしております。
これからも頑張ってください。
[ 2012/02/29 18:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
このアニメ化自体も、とてもうまくされていると思います。実際面白いですしね。
最後までこの調子で行くと、いいな・・と。
楽しみにしていると言ってもらえるとは嬉しい限りです。
今後とも当ブログをよろしくお願いします。
[ 2012/02/29 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



