主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 キルミーベイベー 第8話 外人「あぎりが出てくると毎回最高」

原作のものに付け足して・・という話が多かった今回の話。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=407181



【アメリカ(ルイジアナ州)】

俺は本当にこの作品がすごく酷いと思って嫌いだったのに、
驚いたことに楽しんでる俺が居たよ。


銃で(点数を)張り合いしてたのはクソワロタw
【オランダ】

今回の話は素晴らしかった。
あぎりのマジックとかはとても面白かったよ、特にをハミングしながら小さくダンスしていたのがね。
あと、ソーニャがあぎりに普通に感心してたのは、これが初めてのようだね。

楽器のところはやや面白さに欠けてたけど、やすなの笛のように瞬間的に面白いところがいくつかあったね。
"殺戮のメロディを奏でてやるぜ!"

(※作中でやすなが言ったセリフです)


でもベストだったのは、やすなが自分はダーツの格別な才能があるってことが発覚したっていうのを話してたところ。
彼女は裏庭で犬の頭にリンゴを乗せると、彼女自身に格別なダーツの才能があると考えられるんだな。

(※本編内ではみかんでしたが、原文ではappleと書かれてました。おそらく外人側の間違いかと)



【オーストラリア】

あぎりがハミングしてたところ=今回のベストパート



やすなが一斗缶を被り直したときはクッソワロタw



これだ!

↑↑

俺にとってはあそこがベストパートだったよ。すげぇ面白かった。



ntgZR.jpg

あぎり(キーボード演奏者)と没キャラ(ドラマー)はどこだ?



マジックのシーンが好きだな。



【アメリカ(ロサンゼルス)】

あぎりのハミングとマジックが今回の話のベストパートだな。



これまでの話の中でもベストの回。爆笑したよ。



【フィンランド】

この話が今までの中で一番だと言うのは簡単なことだったな。
「こんなことダーツのうまさとは関係ないよ」ww

5点中4点。



【アイスランド】

この話は本当に面白かったな。
この作品は当たりと外れの差が激しいけど、当たりの時は大当たりぃぃぃぃだよな。

あぎり大好きだぜ。



【アルゼンチン】

やすながソーニャにダーツが得意とか言ってたのはなぜだよ、笑ったわw



【ドイツ】

たぶんベストの話、すごく面白い瞬間が結構あった。
特にあぎりのマジックはとても馬鹿げてたよw



今回の話見たぞ。

やすなはあぎりにマジックされるために頭が一斗缶なのか。

ロックバンド、ギターヒーローにキルミーベイベーverでやってみるのはどうだろう。
っておい、ジミ・ヘンドリックス、どこへ行くんだ。

そしてマーカーで書いたところを標的にして銃で打つ&やすなのマスクは笑ったよw



この作品はあぎりが出てくると、毎回最高だよな。




以上です。

あぎりさん大人気だなあ・・
最初の頃にエセ忍者とかで邪魔者扱いされてた頃が懐かしい。
今となってはギャグ要員に欠かせない存在ですね。

あぎりさんが原因で切った外人には帰ってきてほしいもの・・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
あぎりと言えば4chkoさんだな
[ 2012/02/25 22:40 ] [ 編集 ]
あぎりの中の人の声がだめすぎるという評価は?
[ 2012/02/26 12:59 ] [ 編集 ]
>あぎりの声
アレでどうこう評価するのは難しいわ。
作品の方向性とキャラもあってアレでも有りに感じるし。
唯一言えるのは「この人じゃなくても出来るよね」って点かな。
[ 2012/02/26 22:12 ] [ 編集 ]
大好きなんだけどあの声
[ 2012/02/27 12:37 ] [ 編集 ]
俺あぎりの声好きよ
ですかぁーえいやーが最高
[ 2012/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



