主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 キルミーベイベー 第9話 「あれはミュータントニンジャタートルだ!」

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=409255



【オランダ】

あれはミュータントニンジャタートルだ!

素晴らしい話だ、今回の全てのパートが面白かった。
釣りのパートが好きだった。
亀は全体的にボーナスポイントの価値があるね。

ベストパートはキャッチ&リリースだったけどね。



【アルゼンチン】

やすなって不幸以上に不器用だよね。
普通の話、そこのパートは面白かったけど、他のはそこまで面白くなかった。



忍者は出てこないのかと思ったけど万歳、彼女はマジシャンなのか?



【オランダ】

おにぎりのところで、あぎりが急に出てきたのは笑いすぎて死にそうなくらいだったよ。
キャッチ&リリースのパートは2番目に良かった。
やすなの論理で考えると、彼女はいい運を持ってるよ。
なぜならいつもソーニャから頭とかに殴られたりしても障害を持つことになっていないのだから。

つまりだ、彼女は殴られても絶対にダメージが受けるってわけではないんだね。



【ドイツ】

最初にやすなから始まって、まるで愚かで、いくぶんイライラするタイプのキャラだよね。
でも彼女に対してやみつきになったよ。彼女は全体的にキュート。

ともかくいい話だった。沢山のギャグがとっても面白かった。キャッチ&リリースは滑稽だったよ。
そして俺はとてもハッピーだ、あぎりが完全に省かれてなかったしね。彼女にはいつも驚かされるよ。



【ドイツ】

釣りの部分はとても面白かった!



【フィンランド】

悪くないね。またしても面白い話、衝撃だったよ。

5点中4点。



もっとあぎりさんが見たいよ T.T

それでも全体的にはとても面白い話だった。



【スペイン】

あれは普通の亀じゃない。明らかにニンジャタートルだ!



マムシが出てきた時の鳴き声にはワロタw
あぎりは最高だな。



今回の話は面白くなかった・・・ でもあぎりさんが俺をちょっと笑わさせてくれたよ。

tumbler.jpg




以上です。

補足しておくと、最初のコメントに関してはパロネタがあるようです。

本編に関しては、まあこんなものかという評価が続いてる状態ですね。
最終話までのあと2話までどれくらいコメが伸びるのやら。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
初めまして
はじめまして
パワプロで検索してたら
でてきたんでコメしました!
選手作成とかってまだやってますか??
改造選手を自分の友達などの名前でやって
使えたらうれしいなとおもい
一応コメさせていただきました!
パワプロわもおやめましたか??
[ 2012/03/08 09:13 ] [ 編集 ]
>まさしまるさん
コメントありがとうございます。
パワプロで私のブログにたどり着いてもらえるとは嬉しいですね。
選手作成に関してはもうやめております。かなりやり込んでいたのでねw
最近は別のゲームやったりしてますので、パワプロは2012年版が発売されるまではプレイしないですね・・
そのときにはまた選手をうpしようかと考えているので、その時にお会いできれば。
[ 2012/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
そおですかー(__)
2012年わまだ先ですよね??
最近購入したばかりなんで、
むちゃはまってます.僕は(笑)
またヤル気だしてやってもらえるように
ブログ毎日拝見させていただきます!!
[ 2012/03/08 23:12 ] [ 編集 ]
再度コメントありです。
2012年はまだ先の話ですね〜
やり込み要素は満載ですので、是非ともパワプロを楽しんでいただけたら。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2012/03/08 23:18 ] [ 編集 ]
こういう作品は海外で絶賛評価状態だとぎゃくに面白くなかったりする気が・・・
こんなもんだろうって感じがまたいい感じというかね
俺の中では今期No.1作品でめちゃ笑ってみてるww
やすながかわいいとかいう幻覚もっちゃったらけっこう中毒になるかと
[ 2012/03/09 02:53 ] [ 編集 ]
>こういう作品は海外で絶賛評価状態だとぎゃくに面白くなかったりする気が・・・
>こんなもんだろうって感じがまたいい感じというかね
>俺の中では今期No.1作品でめちゃ笑ってみてるww
>やすながかわいいとかいう幻覚もっちゃったらけっこう中毒になるかと
元々海外の方へ向けて作られているわけではないのでね・・
でも必ずしも"海外で絶賛=面白くない"でもないと思いますし、その逆もまた然り。
色んな作品があるから私自身がそう思えてくるからなのかもしれませんが。
私自身も見てる時の楽しさは今季一番ですねw
既に若干中毒気味です。
[ 2012/03/09 23:16 ] [ 編集 ]
今期では男子高校生の日常とキルミーベイベーの2つが好き
2つとも始まる前まではまったく注目してなかったから予想外
DVDが売れて2期が来るといいなぁ
つまらないって人の意見も理解できなくはないけど、見てると中毒性がありますよね
どういうところがって聞かれても説明しづらいけどw
OPも中毒気味w
[ 2012/03/11 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



