主に海外の反応とか。

【海外の反応】 キルミーベイベー 第10話 「ソーニャはデレるようになったよな」

10話の感想を完全に書いたつもりで居てしまったェ・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=411873



【フィンランド】

気に入ったよ、でも既に10話目なんだな。

で、ソーニャはデレるようになったよな。
【カナダ】

クリスマスネタは面白いな。
あぎりは最高に(話を)乱してきやがる。
カボチャのサンタが「現金かお菓子」だってさ。



【アルゼンチン】

「現金 オア トリート」ワロタww
全体的にまぁまぁの話だったよ。



【オランダ】

面白い話だった。(この話を見ることで)俺自身が変わっていくようで、楽しめたよ。



折り紙での紙飛行機のパートが好きだな。
ナレーションが"金"とか"銀"って言ってたのは笑いを誘われたよww



【オランダ】

やすなが雪合戦で自分自身を攻撃したり、あぎりがハロウィーンとクリスマスを混ぜて場を乱してたところが最高だったな。
それと金と銀の折り紙飛行機のところも好きだった。



雪が降った話では、やすなが雪だるまとなり、ソーニャが雪でナイフと圧縮した雪玉を作ったってところが見れたね。

やすなが風邪っぴき、ラジコン操作。
(うむ、巨大なロボやすながソーニャによって操作されるパートでは、巨大ロボ作品のパロディのような感じがしたな)

gr_02.jpg

クリスマスパーティにて、忍者が現金かお菓子と言ったり。
どうやってドアから出て行った後にテーブルに行ったんだ。
彼女は忍者なのかマジシャンなのかどっちなんだ?

オゥ、どちらにせよ、サンタソーニャクロースは爆破されたり銃で撃たれたりするんだな。
でもやすながやすな自身の頭のぬいぐるみをプレゼントしてくれてたね。



実際のところ、普通にいい話なんだよね。
クリスマスでの最後のシーンは楽しめたよ。(※やすなとソーニャのぬいぐるみのシーン?)



やすながボコられると見ていてすごく嬉しく感じたよ。
この感情は俺がサディストだからなんだろうか。


あぎり専用のBGMを聞いてる間は、酔ってるか催眠にかけられている気分だよ。

これはいい話だ。これはこれはいい話だったよ。



春到来だってのに、どうしてクリスマスの話をやってるんだ。
相当に混乱したよ。


【ドイツ】

銀魂なら毎年だぜ。


全体的に楽しむことができた話だったよ。
俺にとってはソーニャの頭突きが一番面白かったな。

↑↑
【アメリカ】

キルミーベイベーは元々昨秋に放送される予定だったんじゃね?
それなら3月にクリスマスの話をやってることに説明がつくだろ。



f2bf67bd81ef7516(2).jpg

ワロタww 彼女はとってもキュートだな。雪遊びしてたところがベストだったよ。
ソーニャちゃん、あの雪だるまを殺すんだ!w

9dba19d8f14da820[1]

笑いこけたわw

66e839d7b9a75388[1]

これの元のパロネタってなんだ?

俺にとっては、今までの中で一番の話だった。
5点中5点。



【アメリカ(ワシントン)】

やすなが自身を操作するところが好きだったな。天才だ!



俺としては、今までの中で最高の話だった。



【オランダ】

「キルミーベイベーが」が段々と面白くなっていってると思ってるのは俺だけか?


【ニュージーランド】

俺はほとんどみんながこのユーモア性に慣れてきたんだと思う・・

実際のところ・・俺も段々面白くなってきてると思う。

最新話にて、やすながソーニャとクリスマスを祝ってたのがすごくキュートだった^^
ソーニャがプレゼントを受け取ってたのは奇妙だったな、俺は彼女自身がそこまで成長しただなんて思ってないから。

心の奥底では、ソーニャはやすなのことを大切に思っていると、俺は信じているよ。




外人にもソーニャとやすなの関係や、話自体の面白さについて思う人が居る模様。

キルミーベイベーは昨秋に放送予定だったとか言ってる人居ましたが・・どうなんでしょうね。
そもそもあと2話分あるわけですし、それで一気に春に行きそうな予感はするのですが・・はてさて。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
>春なのに、どうしてクリスマス
>秋に放送される予定だったんじゃね?
なんでこいつらは「話数が進むごとに少しずつ季節が移ろっていく」という事が
理解できないんだろうか。
[ 2012/03/13 01:17 ] [ 編集 ]
何月とか季節がいつとかはあまり意識できていないんだろうなあ。
さすがにクリスマスはクリスマスだから気づいただけで。
ドイツなら同じ北半球だけど一年の気温・気候差は日本ほどじゃないし、
梅雨や台風なんて無いし。
制服が夏服になったりしているのも見逃しているんだろうね。
[ 2012/03/15 04:52 ] [ 編集 ]
そっか、日本人なら当たり前の感覚が違うんだよな
桜で四月とかスイカ割りで夏とかもないわけだ。外人さん馬鹿にしてごめん
[ 2013/06/05 02:11 ] [ 編集 ]
日本列島の位置は非常に特殊なんだよ
国によっちゃ、四季なんてものが存在しない場所だってある
だから余計に分かりにくいんじゃないか
[ 2013/10/25 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL