主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 キルミーベイベー 第10話 「ソーニャはデレるようになったよな」

10話の感想を完全に書いたつもりで居てしまったェ・・

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=411873



【フィンランド】

気に入ったよ、でも既に10話目なんだな。

で、ソーニャはデレるようになったよな。
【カナダ】

クリスマスネタは面白いな。
あぎりは最高に(話を)乱してきやがる。
カボチャのサンタが「現金かお菓子」だってさ。



【アルゼンチン】

「現金 オア トリート」ワロタww
全体的にまぁまぁの話だったよ。



【オランダ】

面白い話だった。(この話を見ることで)俺自身が変わっていくようで、楽しめたよ。



折り紙での紙飛行機のパートが好きだな。
ナレーションが"金"とか"銀"って言ってたのは笑いを誘われたよww



【オランダ】

やすなが雪合戦で自分自身を攻撃したり、あぎりがハロウィーンとクリスマスを混ぜて場を乱してたところが最高だったな。
それと金と銀の折り紙飛行機のところも好きだった。



雪が降った話では、やすなが雪だるまとなり、ソーニャが雪でナイフと圧縮した雪玉を作ったってところが見れたね。

やすなが風邪っぴき、ラジコン操作。
(うむ、巨大なロボやすながソーニャによって操作されるパートでは、巨大ロボ作品のパロディのような感じがしたな)

gr_02.jpg

クリスマスパーティにて、忍者が現金かお菓子と言ったり。
どうやってドアから出て行った後にテーブルに行ったんだ。
彼女は忍者なのかマジシャンなのかどっちなんだ?

オゥ、どちらにせよ、サンタソーニャクロースは爆破されたり銃で撃たれたりするんだな。
でもやすながやすな自身の頭のぬいぐるみをプレゼントしてくれてたね。



実際のところ、普通にいい話なんだよね。
クリスマスでの最後のシーンは楽しめたよ。(※やすなとソーニャのぬいぐるみのシーン?)



やすながボコられると見ていてすごく嬉しく感じたよ。
この感情は俺がサディストだからなんだろうか。


あぎり専用のBGMを聞いてる間は、酔ってるか催眠にかけられている気分だよ。

これはいい話だ。これはこれはいい話だったよ。



春到来だってのに、どうしてクリスマスの話をやってるんだ。
相当に混乱したよ。


【ドイツ】

銀魂なら毎年だぜ。


全体的に楽しむことができた話だったよ。
俺にとってはソーニャの頭突きが一番面白かったな。

↑↑
【アメリカ】

キルミーベイベーは元々昨秋に放送される予定だったんじゃね?
それなら3月にクリスマスの話をやってることに説明がつくだろ。



f2bf67bd81ef7516(2).jpg

ワロタww 彼女はとってもキュートだな。雪遊びしてたところがベストだったよ。
ソーニャちゃん、あの雪だるまを殺すんだ!w

9dba19d8f14da820[1]

笑いこけたわw

66e839d7b9a75388[1]

これの元のパロネタってなんだ?

俺にとっては、今までの中で一番の話だった。
5点中5点。



【アメリカ(ワシントン)】

やすなが自身を操作するところが好きだったな。天才だ!



俺としては、今までの中で最高の話だった。



【オランダ】

「キルミーベイベーが」が段々と面白くなっていってると思ってるのは俺だけか?


【ニュージーランド】

俺はほとんどみんながこのユーモア性に慣れてきたんだと思う・・

実際のところ・・俺も段々面白くなってきてると思う。

最新話にて、やすながソーニャとクリスマスを祝ってたのがすごくキュートだった^^
ソーニャがプレゼントを受け取ってたのは奇妙だったな、俺は彼女自身がそこまで成長しただなんて思ってないから。

心の奥底では、ソーニャはやすなのことを大切に思っていると、俺は信じているよ。




外人にもソーニャとやすなの関係や、話自体の面白さについて思う人が居る模様。

キルミーベイベーは昨秋に放送予定だったとか言ってる人居ましたが・・どうなんでしょうね。
そもそもあと2話分あるわけですし、それで一気に春に行きそうな予感はするのですが・・はてさて。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
>春なのに、どうしてクリスマス
>秋に放送される予定だったんじゃね?
なんでこいつらは「話数が進むごとに少しずつ季節が移ろっていく」という事が
理解できないんだろうか。
[ 2012/03/13 01:17 ] [ 編集 ]
何月とか季節がいつとかはあまり意識できていないんだろうなあ。
さすがにクリスマスはクリスマスだから気づいただけで。
ドイツなら同じ北半球だけど一年の気温・気候差は日本ほどじゃないし、
梅雨や台風なんて無いし。
制服が夏服になったりしているのも見逃しているんだろうね。
[ 2012/03/15 04:52 ] [ 編集 ]
そっか、日本人なら当たり前の感覚が違うんだよな
桜で四月とかスイカ割りで夏とかもないわけだ。外人さん馬鹿にしてごめん
[ 2013/06/05 02:11 ] [ 編集 ]
日本列島の位置は非常に特殊なんだよ
国によっちゃ、四季なんてものが存在しない場所だってある
だから余計に分かりにくいんじゃないか
[ 2013/10/25 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。