主に海外の反応とか。

【海外の反応】 キルミーベイベー 第11話 「どうして最初からこう出来なかった」

原作単行本ネタを持ってきてたのは嬉しかったです。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=414211



どうしてキルミーベイベーを最初からこんな感じに出来なかったんだよ。
最初の何話かで作品を殺してしまってるよ。

【アメリカ(カルフォニア)】

没キャラが男だと今まで思ってたよ・・ 自分がすごく恥ずかしい。

今回の話でのソーニャは不器用だったな。彼女がしくじる度に毎回笑ったよw



まったくだよな・・
俺が思うに、ソーニャがいくつか失態をおかしてる時に、この作品は面白くなる傾向にあるよね。

それに、ゾンビのところは全てにおいて滑稽だったし。

↑↑

【インドネシア】

何回も彼女が(温泉に?)落ちるところを見たけど、彼女はすっごくキュートだよな・・





【スペイン(バレンシア)】

ワーオ、(キルミーベイベーの基準では)面白かったよ。
エンディング前のBGMは寂しい気分にさせられるね・・



【アルゼンチン】

いくつかのパートが実に面白かったよ、残り1話か。



残り1話ってどういうことだよ?

↑↑

【ドイツ】

それにソースはあるのか? そうじゃない方がいいんだが。
少なくとも俺にとっては、もっと残り話数があれば大歓迎だよ。



男子高校生の日常の餅ネタの方がよりうまくやってたよ。



【オランダ】

あぎりの分身ネタにはワロタw
おまけにソーニャが凧揚げに失敗したところとゾンビに魔法少女のパロディも面白かった。



あぎりはいっつも凄まじいな。



つまりは、餅を食べるためにハンマーでつくのか。
(※正しくは杵です、元スレではhammerと表記されてましたが、杵は英語でmallet)

そしてハンマーで忍者を叩くと、忍者が二つに分身しただと!?

やすなだらけの島に、やすながゾンビとなるゾンビーベイベー。
やすな同様にゾンビの弱点を吸血鬼の弱点である日の光だと思いこんで死んでいくゾンビ達。

ころそうにゃの凧、魔法少女やすなに、少なくともアッカリーンより出番のある没キャラ。

オゥ、"キャロットマックスフォワードミラクル"をやってのけたか。
パッとソーニャが忍者に変わり、ソーニャがロッカーの中に居たな。



【アメリカ(フロリダ)】

やすな似の幼い子供がすごく巨大なネクタイを着けていたのに気づいたのは俺だけか?



最後は大勝利だな。
で、あぎりは本当に忍術だってことを本人は分かってるのか?



【ロシア(モスクワ)】

やすなの くそぉ!くそぉ! が帰ってきたなww
凧を引っ張ってソーニャが落ちたところにワロタww



これは疑いなく、今までの中で一番の話だ!



【アメリカ(メリーランド州)】

ゾンビのパートが最高だった。
最後あぎりさんのはすげぇな!



今回の話は素晴らしい時間だった。
ほとんどあぎりのおかげ、いつものことだな。
でもソーニャとやすなの関係もまた良かったな。
彼女達が銭湯に行くシーンにはかなり驚かされたよ。



【イギリス】

認める、魔法少女のパロディで、ボクシングをしているシーンが声を出して笑わされたよww



【アメリカ】

今までで最高の話だったのは確実だな。
もし他の話が今回のようなものだったら、俺はたぶんもっと楽しめてた。


魔法少女のパロディ、ソーニャがそこまで怒りっぽくなくなって、イライラすることもなくなって良かった。

それと、あと残り2話か、AniDBによるとそのようだぞ。



【フィンランド】

これはクソだったな。
一番良かったところは、最後のあぎりとソーニャの居場所が変わるところ。

5点中2点。



【ドイツ】

ワーオ、この話はクソ凄まじかった。今までで最高だな。
どういうわけか、他のと比べると、完全に話の作りが異なっているんだよ。
俺はそういうのが好きだね。

2期があることを願ってるよ、他にももっとこんな話をたくさん見たいしね。




以上です。

ネクタイつけてるとかいうレス見てどういうことなの・・と確認したところ。

96d1c34d-s[1]

ワーオ・・ホントにネクタイだった。海外のレス見るまで全く気が付かなかったです。
偽物語の時でも思ったのですが、外人は結構細かいところに気が付くものですな・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
ネクタイじゃなくて腹掛けだと思うんだが…
[ 2012/03/19 14:45 ] [ 編集 ]
>ネクタイじゃなくて腹掛けだと思うんだが…
ああ・・・確かに。
ただ元スレでは「tie」と表記されていたので・・外人もそこまでは見分けがつかなかったんでしょうかね。
[ 2012/03/19 15:54 ] [ 編集 ]
そもそも向こうにないしな
というか現代日本でほぼなくなってるしな
[ 2012/03/20 01:06 ] [ 編集 ]
金太郎の着てる奴だよね
元ネタ知らないとネクタイに見えるかもね
[ 2012/03/20 15:00 ] [ 編集 ]
>金太郎の着てる奴だよね
>元ネタ知らないとネクタイに見えるかもね
金太郎に限らず、桃太郎あたりのパロネタを、外人が理解できたのかどうか・・
[ 2012/03/23 16:37 ] [ 編集 ]
1話から最高だったろ、これだからハンバーガーばかり食ってる外人は
[ 2013/06/05 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P