主に海外の反応とか。

【海外の反応】 キルミーベイベー 第12話 「話によって良し悪しが激しいな」

あぎりさんも没キャラも出てくることはなく、メイン2人だけの回でしたね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=416799



ああ、別に時間の無駄なんかじゃなかった。

最初の頃は、俺はこの作品が好きじゃなかったんだ。
でもこのすげぇグダグダさとキャラのやり取りっていうスタイルのコメディに慣れさせられた後は、俺は第1話から最終話まで見返したいと思ったし、視聴すればもっと楽しめるんじゃないのかな。


こういう酷さが俺はすっごく好きだったんだ。
【アルゼンチン】

ソーニャが、ウサギのぬいぐるみを爆破したところはクソワロタw
で、あと1話か。



ソーニャはぴょんすけキラーだな!
この作品もいよいよ終わりの時か。



【スペイン(バレンシア)】

あああああれえええええ〜
今週に、あぎりが居ないじゃないか。



ソーニャが眠たがってたところは面白かったね、
でも最後にはマジであぎり成分が不足していて、今はすっごく苦痛だよ。




ぴょんすけ2号がソーニャに撃たれ、ぴょんすけ3号はソーニャに抱きしめられて破裂するとは気の毒だな。

ソーニャが眠気を我慢していたのはすげぇな。
ソーニャが整骨師とか止めとけ、ブーブー
あとバレンタインでやすなに3コイン(10円硬貨)をあげてたのは・・うーん・・

今回に忍者があまり出てこなくて、出番は減ったものの、医者忍者としてカメオ出演はしていたのかね?

少なくともキルミーベイベー界の \アッカリーン/(没キャラ)よりは出番があるな。



【アメリカ(カルフォニア州)】

(やすなの)夢で、いきなり笑わされたわw ぴょんすけ!!!



【オランダ】

今までの話で一番ってわけじゃないけど、悪くはなかったね。
あと一話だけだなんて;



ぴょんすけがソーニャによって暗殺されたね(ニッコリ

やすなは俺の好きなバカキャラの中でも、一番好きだわ。


【ドイツ】

>やすなは俺の好きなバカキャラの中でも、一番だわ。


ごもっとも。
彼女自体が、俺がこの作品を好きになった一番の理由なんだよね。



ぴょんすけ3号ェ・・



暴力でのギャグはすっごくつまらなかったよ。
でも、ウサギのぬいぐるみが爆発したのと、やすなが彼女自身の写真を出したのには笑わざるを得なかったねw
話によって良し悪しが激しいな。

残り1話まで来たか・・



間違いないな。
でも今回までの話で、だんだんと良くはなっていってると思ったぞ。

あと、あぎりが出てこないとは寂しいね。



あぎりが居ないだなんて;



【クロアチア】

今回の話で、今までどうしてチャンスがあったのに切らなかったんだろうと不思議に思わされたよ。
あと1話となっても、何にも核心がないんだよねえ・・

この作品は6分間に区切ってやるべきだった。最高12分間で。
(やすなの)ちゃかしと(ソーニャの)暴力。こういうのをあまりにも引っ張りすぎだったね・・・



可哀そうなウサギのぬいぐるみだなw

ってか接骨師って・・^^;

バンドエイドのパートは長く引っ張りすぎだな。

あぎりは無しだったか、でも光り輝く変人・・じゃなくて女神か。

場面の変わるところが静かで、俺のコンピュータが壊れたのかのようだった。

没キャラが次回に出てくるといいな!もっと釘宮理恵の出番を!



最初の3話は大丈夫だった。今回の話は見るに堪えなくなってたよ。
あと1話で、ようやく最終回か。

次回で俺が笑ったら、7話から5話まで見てみようと思う。
そうじゃなかったら一気に4話だな。



【ドイツ】

やすなが微笑みながらソーニャを大声で呼んでたのが、とってもキュートで、全然正当なやり方じゃなかったね^^
あと彼女が自分の写真を持ち歩いてるのはすっげぇ奇妙だった。
ソーニャも自分のことを棚に上げて文句は言えないね。



【フィンランド】

オーマイファッキンゴッド。この画像は怖いな ;_;

killmebaby5[1]

この話はゴミだった。どうしてクソなのに戻ってしまったんだ?
2話くらい前はとっても良かったのに。

あぎりが居ないとどうにもならないね。

5点中1点。



やすなの「クソゥ、クソゥ」があるし、未だに俺はこの作品が好きだぜ。とってもキュートだよね。





以上です。

最終回が楽しみですねえ。その時の外人の総評はどういったものとなるのか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
外人共に前フリは理解できんか
[ 2013/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【【海外の反応】 キルミーベイベー 第12話 「話によって良し悪しが激しいな」】
あぎりさんも没キャラも出てくることはなく、メイン2人だけの回でしたね。引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=416799ああ、別に時間の無駄なんかじゃなかった。最初の頃は、俺はこの作品が好きじゃなかったんだ。でもこのすげぇグダグダさとキャラのやり取り?...
[2012/03/28 17:41] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【【海外の反応】 キルミーベイベー 第12話 「話によって良し悪しが激しいな」】
あぎりさんも没キャラも出てくることはなく、メイン2人だけの回でしたね。引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=416799ああ、別に時間の無駄なんかじゃなかった。最初の頃は、俺はこの作品が好きじゃなかったんだ。でもこのすげぇグダグダさとキャラのやり取り?...
[2012/03/28 17:41] まとめwoネタ速suru
*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P