主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 キルミーベイベー 第13話(最終話) 「このアニメのようなコメディ作品はもっと必要だよ!」

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=419721



【オーストラリア(メルボルン)】

ああああ、このアニメのようなコメディ作品はもっと必要だよ。

そうすれば、EDのダンスも古びることはないしね。
じゃあ、最終回に何があったかをまとめるか。

やすなが手錠を使って、自分自身を逮捕してた、ソーニャもまた手錠をつけられて、二人とも手錠をつけてた。
最後にはやすなが木と手錠をかけられてたね。

オゥ、忍者が激流を流れてたじゃないか。

誕生日では、3つの箱を合わせて、中から忍者が出てくるというのがあった。
キャンドルを吹いて消したり、忍者が全部のケーキを食べたり、ヘリウム声のやすなと忍者、忍者の衣装をまとったソーニャ。
やすなも誕生日に再び3つの箱をもらってたけど、うーん、これはまさに「知らない方がいいよ」だな。

オゥ、キルミーベイベー界の\アッカリーン/もまたヘリウムを吸ってたな(ぽてまよでのくぎゅを再び見ているかのようだった)

やすなはソーニャを追尾して、ソーニャ共々穴に落ちた。
土下座したらソーニャが飛び上って、やすなをそのままにしてしまっていたけど、
帰ってきてやすなを穴を引き戻した。

その後で没アッカリーンが穴に落ち、更に忍者がを流れてたね。

全体的にまぁまぁの作品だったよ。



はぁ、なんてソーニャとやすなの間での心地よい最後だったんだ。
没キャラは可哀そうにな、所詮は没か・・;



【スコットランド】

オーマイゴッド、釘宮理恵がヘリウムを吸っていただと!

この作品の総評として、俺の日常を作ってくれた作品だったね。


【アルゼンチン】

だな。

まあ、全体的にいいものだったよ。そして終わりの時か。

10点中6点。



【アメリカ(イリノイ州)】

もし最初の2話分の後で、10点中8点の評価をし、やすなは俺の好みのキャラクターと言っていたら、おまいらは俺にクレイジーなヤツだと言ってただろうね。だったけど、ずっと視聴してきて、俺達はここに居る!
この作品をちゃんと振り返ってみると、今季の作品の中でもお気に入りの作品だったよ。

で、今回の話だけど、あぎりが帰ってきて嬉しいよ。
そしてマジックに失敗してしまって、体とかがものすごいことになってたんだろうね。



俺は、かなり立派な作品だったと思うよ。

原作はさらに興奮するものだと分かったしね。



【アメリカ(カルフォニア州)】

10点中7点をつける予定だったけど、最終話を見て、8点をあげざるを得なくなったな。



【ウクライナ】

俺と同じだ。

↑↑

【フィンランド】

まさにこれだな。



アワワ・・ 最後のパートはとっても心地よかったよ・・

少なくとも、今回の話であぎりが居た。
全体的には、10点中7点。どうしてこの作品はあそこまで嫌われていたのかが分からない。
おまいらがこういった新しい ツッコミ/ボケ が好きならば、すっごくいい作品だったんじゃないのか。



【スペイン(バレンシア)】

"は" "ろ" "い" のダンボール箱の中には一体何があったんだろうな?

ああ、俺はこの作品が好きな変人さ。
俺は10点中8点だな。



俺が思ってた以上のものだったし、最後のパート良かったな。
全体的に、これはとっても無邪気な作品だったんだと思う。



【アメリカ(フロリダ州)】

ああ、最後のパートはとってもキュートだったよ。ああいったものを原作から付け足してくれて嬉しいな。
正直に言えば、俺はこういうものを待ってたんだよね。話の終わりの締め方ってすごく大事だしね。

これはちゃんとされた作品だったよ。
音響効果が俺が一番楽しめたところかな。
キュートで面白くて、でも特別なところは特になかった、それが良かったな。



【オランダ】

俺はこの作品には10点中8点。
だけれども、これはものすっごく笑わされたりした時だけのことであって、
よくも悪くもなく、それか酷い時は、点数をつけたとしても7点が最高だな。

この作品は、声優によって評価を上げたね。
特にあぎりは陽気な柔らかな声で、彼女の起こす行動が10倍以上面白くなったよ。



オゥファック、ヘリウムの部分はとってもキュートだったね。
特に釘宮理恵のターン。俺はほぼ死んだよ。

原作から俺が思ってた通り、それと同じくらいこのアニメが好きだよ。
それと、制作側は完璧に声が合ってる人をキャスティングしていた。10点中9点。



今季一番面白かったし、一番楽しめた作品だな!
俺の一番好きなギャグアニメも最終回か。

間違えて積み上げられた箱は忍者ガールでどうなってたんだろうなァ・・
そして最後のところは(ソーニャが)ヒーローのようで感動的だったな・・大好きだぜ!



【アメリカ(ペンシルベニア州)】

このアニメを見て、楽しめたよ。
感動的な最後で良かった、10点中6点だね。



・・あぎり? 彼女は無事なのか??

笑うことに関してはいい作品だったね。 10点中5点。



【イギリス】

「キルミーベイベー」はヒット作でもあったし、失敗作でもあった。
俺は残念ながら後者だと思うけどね。

俺はこういうスタイルの作品はとっても好きなんだ、でも、この作品のユーモアセンスは、俺には受け付けなかった。
理由はほとんどがキャラクターが代わり映えがないギャグの連発で、制作側が実際やってた時間よりも長く感じたよ。


それ以外では、俺はEDを見ることが好きになり始めたんだ。
とっても魅力的、だけれどもOPの方は好きになることはなかった。(ずっと歌が理解できなかったからね)
この最終話では、やすながソーニャのことをとても大事に思っているという感動的な部分が見れたしね。
そして最後のシーンは、最後にしっかりとフィットしていたよ。

俺は最初の頃からこの作品の視聴をやめることも出来たけど、今では最後まで見て成し遂げたっていう感覚だね。10点中3点。



私が唯一好きになれたのは、没キャラだわ。
彼女の立ち位置が好きだったなぁ。

どうしてこの作品は終わりなんだ・・・?

10点中4点。




以上です。

なんだかんだで、楽しめてた外人もそこそこ居るんじゃないのでしょうか。
第1話から翻訳してきて、徐々にレス数が減っていく様子を見るのはちょっと寂しかったですが;

またこういった作品が見られるといいですね、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
今期一番お気に入りの作品だった
別の作業をしつつ声だけ聴いてても楽しめたし
[ 2012/03/31 12:46 ] [ 編集 ]
今期見た中では一番楽しめたんだけどな…。
すでに3〜4回繰り返して見てるし。
「みつどもえ」もそうだったけど、俺が好きなギャグアニメはいつも低評価だ。
[ 2012/03/31 12:54 ] [ 編集 ]
キルミーを評価しない奴をオレは評価しない(キリッ
[ 2012/03/31 17:16 ] [ 編集 ]
>今期一番お気に入りの作品だった
>別の作業をしつつ声だけ聴いてても楽しめたし
ただ無心になっても楽しめるのが良かったですよね。
>今期見た中では一番楽しめたんだけどな…。
>すでに3〜4回繰り返して見てるし。
>「みつどもえ」もそうだったけど、俺が好きなギャグアニメはいつも低評価だ。
みつどもえも面白かったのですが・・
下品なネタは評判酷かったですが、勘違いネタは見ていて面白かったですよね。
>キルミーを評価しない奴をオレは評価しない(キリッ
お、おう・・
[ 2012/04/02 01:08 ] [ 編集 ]
キルミー面白かったよ
最初は日常レベルにつまらねーと思ってたけど、
後半からはかなり良かった
[ 2012/04/02 09:13 ] [ 編集 ]
>キルミー面白かったよ
>最初は日常レベルにつまらねーと思ってたけど、
>後半からはかなり良かった
どんどん尻上がりに評価が上がって行きましたよね。
それだけに切った人が多かったのが残念
[ 2012/04/04 00:32 ] [ 編集 ]
>【スペイン(バレンシア)】

>"は" "ろ" "い" のダンボール箱の中には一体何があったんだろうな?

きっと「茄子屋」さ
[ 2013/06/16 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



