主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第1話

第1話は掴みとして良かったと思います。今後が楽しみですよね。

あくまでも管理人が独自に翻訳した訳文であり、誤訳の可能性もありますのでご了承下さい。
引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=387249



【フィンランド】

小さい女の子は可愛いなあw

まあ、この作品ではロリのサービスシーンとか見れそうだな。歓喜だよ。

実際、俺はこの話は十分すぎるほど衝撃を受けて楽しめたよ。

ああ、小さい女の子は可愛いなあ。
やっと始まったか!長い間待ってたぜ。



この話は楽しめたよ。5点中3.5点かな。

こいつは「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
(以下HOTD)の平野を思いだしたよ。

r0JiJl.jpg



ああ、これは俺がHOTDのCMを見たときのように耕太だと最初に思ったな。

いい初回だった。見苦しくない健全なエッチ、やりすぎじゃあなかったよね。



【アメリカ】

俺はこの作品がすごく好きだ。3人の女の子みんな非常に小さくて可愛いし、特にひなだよなあ。



ロリハーレムゥゥゥウウウウウ



特に最後の部分が素晴らしかったね。エッチな終わりがベストな終わり方だよ、あの夏と同じだな。

ひなはいとも簡単に俺を楽しませてくれるね。

5点中5点。

良かったし、10点あげてもいいかと思ったけど、あえて9.7点で。



【アメリカ】

ああっ女神さまっの森里に似てると思ったのは俺だけか?
俺はロリをモチーフにした作品はとりわけ好きじゃないけど、これはいい作品になりそうだ。



【ドイツ】

もっと面白くなる方法が思いついたよ。
弱みにつけこんでるロリコン野郎が作品を良くしていってないね。



【アジア圏】

小さくて可愛いなあ。視聴を今後も続けるよ。初回は5点中3.5点だな。



【アメリカ(カルフォニア州)】

つまり、しばらくの間親が居なくなるってことなんだな?
俺はもっとオリジナル味溢れるものがいいんだけどなあ。


(※ネタバレ注意 反転で可)

まあ、両親が旅行に行くっていうのは別にオリジナル味に溢れてないけど、見続けていったら、旅行中に死ぬんだぞ。
そこで彼が子供の世話役に抜擢されるってわけだ。




飛行機が消えたんだけど、死については触れてないんだよね。
でも、話は少しくらい変わるだろ。




【スウェーデン】

俺が思ってたより、いい作品だな。アイツが持ってたのって全部ロリ雑誌だったのか?
アイツはロリコンだと推測してみる。



【イギリス(ロンドン)】

耕太、お前ここで何をしているんだ?

それはともかく、これは・・すげぇ良かったな。楽しめたよ。
でも初回の全体的な印象は10点中6点かな。



【イギリス(グロスタシャー)】

これは好みの作品だな。

美羽は緋弾のアリアの理子の幼少の頃の姿を思い出したよ。



【カナダ】

5点にはほど遠い4点だね。もう少し、話が良かったら完璧な評価をあげたんだけど。
ひなはとっても小さくて可愛いな!あとodaraikaが好きだな・・彼女は変わった人格だけど、俺はそういうところが好きなんだ。
あとメインヒロインは空だと予想してみる・・Angel Beatsのゆりっぺをパクったような感じはあるけど、ハハハ。
まあ、Angel Beatsよりはこのアニメの方が好みかな。



いい感じだな。声優の堀江と喜多村がうまくやってるよね、莱香は奇人のようだな、面白いねw



【アメリカ(フロリダ)】

一番小さい子がとっっっっても可愛いな^_^

冬季は楽しめそうだ。



日本に居るヤツ全員ロリコン共なのか?



最近のアニメはロリコンやエロ好きのためのものが多いからな。売り上げもいいらしいし。



キャラクターデザインがとてもお粗末だな。見てて苦しい点がいくつかあるよ。
声もキャラクターとあまり合ってない。細かいところはねじまげたような感じがある。

別に好きでもないし、見るべきでもないから切るわ。
あと言うことがあるのなら、原作の翻訳しているの方が良さそうだな。特別いいってわけでもないけど、まだマシかな。



【カナダ】

PVもロクに見てなかったし、スキップしようかと思ってたけど、予想以上にいい出来だったな、冬季の神作品だ。
でも26話分も見れねえぞ、本当にそうだったら笑えるなw
10点中7.5点。

kis×sis のような感じで見やすかったし、あとは莱香さんが好みだからかな。



【アメリカ(シカゴ)】

初回はまぁまぁだったかな。
10点中6点。
raikaさんが初回で一番良かったところだな。

もっと良くなっていくといいね。



いい初回だったよ。

日常、コメディ、エッチを取りそろえた、いいアニメになりそうだな。

3人の女の子は誰もが小さくて可愛いよね。ひなはとっっっても可愛らしい、みうはよくわからないけど、すごく好き(ましろ色シンフォニー愛理に似ているからかも)、そして空は・・悪くない、悪くないよ。

ともかく、特に深く考えずに視聴を続けるよ。いいファンがついて、もっと面白くなりそうなアニメだしね。

ところで、ひなの萌え戦闘力は9000以上だな! ヘッヘ・・既にイッちゃいそうだよ・・

ibm8gNkJifjTDE.gif

あと、莱香もキュートな一面を持ってるんだな!





結局のところ、この作品は2クール分なのか1クール分なのかどっちなんでしょう・・
あまり多くは抜粋しませんでしたが、このようなコメントをしている外人さんが本当に多かったです。
他には〜のキャラに似てるとか・・色々
HOTDは知らなかったんですけど、元ネタを検索してみたら思わずワロタ。

外人さんってこういう系列の作品は好まないという気が薄々していたのですが、どういうわけかそのようなコメントはあまり見ませんね。
そういう人はコメントすらしていないということでしょうか。
どちらにせよ、気に入ってる人もそこそこ居ていいな、と。

さて次回は私も楽しみではあるのですが、外人さんの反応も楽しみですなあ・・

(※次回はテストが近いので多少更新が遅れるかもです)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
ヘルシングとかテクノ番長の人?
[ 2012/01/12 00:57 ] [ 編集 ]
キャラデザかなにか知らんが
鼻が変だった
ひなは可愛かった
[ 2012/01/12 02:27 ] [ 編集 ]
なかじまゆかって聞きおぼえあると思ったら、ラグナロクオンラインの同人で有名なあいつか
[ 2012/01/13 08:02 ] [ 編集 ]
そういえば完全にヒラコーだなw
どっかで見たキャラだと思ってたわ
[ 2012/01/13 16:22 ] [ 編集 ]
1クールで確定してるよ
[ 2012/01/13 22:05 ] [ 編集 ]
>ヘルシングとかテクノ番長の人?
元ネタ知らないので・・サーセン
>キャラデザかなにか知らんが
>鼻が変だった
>ひなは可愛かった
確かに鼻が気になる部分がありましたね・・
基本的にみんな可愛かったですが
>なかじまゆかって聞きおぼえあると思ったら、ラグナロクオンラインの同人で有名なあいつか
ググってみたら絵師の方なのかな・・?
>そういえば完全にヒラコーだなw
>どっかで見たキャラだと思ってたわ
画像見てみたら似ていてワロタ
>1クールで確定してるよ
そのようですよね、まあ2クール続けるのは苦しいとは思っていたのですが・・
[ 2012/01/15 12:40 ] [ 編集 ]
ハルヒとかロリはいらない
美羽だけでいいよもう
[ 2012/04/24 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


