主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第4話 外人「どうして小さい女の子をキッチンに近づけないようにしないのか」

大惨事☆

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=396977



【アメリカ(カルフォニア)】

ロリが俺の魂を持っていってしまう!


素晴らしい話だった!
金をできるだけ使わないようにしていたのに、裕太のと一緒に下着を洗いたくないと言って、最終的には浪費してたのには笑ったよw
次回が待ちきれないね!
ようやく本編で空が裕太に寝ている時に引っ付いて拒絶する様子が映ったね。10台には深い精神的な、心理的な問題が生じるようだね。
でも俺の意見としては空は代わりに何かするんだったら、寝るときに裕太を困らせないようにすればいいんじゃないかな。
空の両親、彼女にとっての父親は唯一無二の血縁関係にある存在が居なくなったんだ、だからひょっとしたらそれで彼女は酷く落ち込んでたんじゃないのかな。でもそういうときにミスリード、エロをほのめかすとかそういうことはするなよ(※たぶん制作側に言ってます)

下着の話をしてたところはとても良かった!こういうのが俺は好きなんだよ!

一番笑ったのは、キッチンでの大惨事かな。子供達は別に料理しなくてもいいのに、有能でもないのに作って、ファイヤーハザードだったな。料理本買った方がいいよ。でも、こういう純粋なコメディっていうのがとてもいいよね。

ひなが壁に絵を描いてたのはキュートだった。小さい子供がこういうことしてるのはまさに萌えだね。昔にこんなアホなことやってた頃に戻った感じ。まさか油性ペンとはな・・

最後の空のパートは感動的だった、でも概して言えば芝居じみてたね。ああいう風に決心するのは好きだね。
つまり俺は、このアニメの困難を描く様子、ひなが壁に絵を描いてたように順応してる様子がマジで好きなんだよ。

素晴らしい話!ほとんどエロもなかったし、裕太がクラブの人達にちょっとだけでも出会ってたし。

次回予告を見る限り、更なるファミリー生活を見ることになりそうだ。



今回の話は、3人のロリによるコメディ、不器用なりの頑張り、料理の失敗、キッチンでの悪夢が見れたね。

マジな話、おまいらだったら、もしあの子達が家に居たとしたら、絶対に自分が居ないときにはキッチンには近づけないよな。

みうとひなが壁に絵を描いてたところはとても可愛かったな。



オーマイゴッド!すげぇ面白いな!

Drool Rainbows HD
もう空だけでいいよ、それが標準だよ。あと、祐太の行動はナイトのようだな。
胸の大きい人のを除いて、全てのことが俺はいつものように(この作品が)好きだよ。

numf4.jpg

今季一番だ。



初日から、既に家中のものをぶち壊してるし、ルールも破ってるwww

あと莱香は世話人としてのスキルを既に学んでるんじゃないかな。


【スペイン】

これにはワロタ



なんて心ひかれる話なんだ。最初の空が裕太にハグしてたところがとってもキュートだったよ。あれはとても面白かったよ。

壁への落書き、どうして美羽も一緒にし始めたのかが理解できないよ、なんて知恵の遅れた子なんだ!

どうして皆ああも料理が下手で失敗するのかが分からない。

いい話だったよ。



【フィンランド】

これは面白い話だったな。ドアおきでの大惨事のはワロタww

クラブ部長の不愉快なロリコン男はなんかむずむずする。あいつって面白いヤツなのか・・?

5点中3.7点、5点中4点ってことだな。



【メキシコ】

いい話だ、空が裕太にピッタリくっついてたところは最高だね。もしもこの状態が続くのなら、少なくとも原作のように頻発するんだろうな・・ラッキーなヤツめ。

莱香がまた見れてすごく嬉しいよ、部長が居たのは台無しだけどな・・でも面白い!

キッチンでのシーンは滑稽だな、
どうして小さい女の子をキッチンに近づけないようにしないのか。
失敗っぷりが本当に面白いよ。

美羽とひなが壁に絵を描いてたのはすっっごくキュートだった。

何度でも言うがひなはすっっっごく可愛いよな。別に美羽が遠いってわけじゃないぞ。(※たぶん可愛さ的な意味で)
空はいつものようのツンデレっぷりがいいよね。

次回は更に空の話か・・待ちきれないね!

それはともかく、娘達よ、勝手に押し入れ開けちゃダメだよ!



いずれ確実に裕太と女の子達に苦痛が来るだろうな。
でも俺は、最終的には慣れてくると思うよ。



いい話だったけど、どういうわけか俺はどこか不十分に感じたよ。
ま、次回を楽しみにして待つことにするよ。



クラブの部長がゾッとさせてきやがる。美羽が壁に絵を描いてたのは笑ったよw

既に空が彼のことを好きっていうのは分かってる。でも・・・なあ。



【カナダ】

萌えすぎで、俺のハートが制御できないよ〜

ただ、クラブ部長のペド警報(あの人から女の子達を離れさせようとすると金がかかるんだろうなw)



【イギリス】

好きでもあったし、嫌いでもあったな・・ 可愛かったよ・・全般的に。
だけど、どうして"人"っていうのは子供が嫌いかっていうのをリアルに描いてたよね。

ある日のことの話で、制作側は至る点にて無理やり感があった。



【アメリカ】

アワワワワ、空が裕太に抱きついて拒絶してたのがキュートだなあ。
彼女が裕太に心を開き初めて嬉しいよ。

次回は空のベッドが濡れてる話か?



空がおねしょするってか?詳しく頼む!

それはともかく、マジで素晴らしい話。
3人のキュートな子達が小さなアパートに住むのには大混乱を引き起こすだろうし、大変なんだろうと思うよ。
みんな恐ろしいよ、すげぇよ。



最新話、面白かったよ。

俺が思ってた以上に、面白い作品となりそうだな。

5点中5点。




以上です。

やはり次女の落書きについては、「えっ」みたいなコメントが多かったかなという印象。
ただ単にイタズラ心が行き過ぎたってわけでもないみたいようですが、あれには驚きでしたね。

次回以降もこのようなドタバタコメディが続くんでしょうかね。
色んな伏線もあるだろうけど、細かいこと無しに見れば面白い作品ですし、こんな雰囲気で続いて欲しいな、と。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
あれって油性で壁紙が駄目になったから割り切って落書きOKにしたんじゃないの?
どのみち張り替えるんだろうし
[ 2012/02/03 00:22 ] [ 編集 ]
>あれって油性で壁紙が駄目になったから割り切って落書きOKにしたんじゃないの?
>どのみち張り替えるんだろうし
そうなんですか?
原作読んでないから細かいところはあまり知らないんです、申し訳ないです。
[ 2012/02/10 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


