主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第6話 「まるで家族のようだね」

あれこそが家族の姿というべきものなのかな。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=402935



女の子達、昔居た家に戻ったか。

最後の方でみんなが同じ畳で寝るところはとっても胸を打ったよ。

(僕はできるだけ、見てる間は静かにしていたよ)

次回は莱香が居るし、面白くなりそうだ。


佐古は危険人物だな。彼は純白の3歳ひなを欲しがってる。彼はまたしても想像でひなをスケッチした・・・だけど長髪ってことは忘れてたね。
莱香が彼をずっと監視しておくことを願っておくよ。小さい女の子を欲しがるヤツはどんなヤツだろうと危険だからね。

裕太は3歳児に湯を使わない方がいいぞ、色んな所を傷つけちゃうし。
空と美羽が端から手に負えないように見てたな。2回目にはちゃんとやっていたようで良かった。

ひなが裕太に乗ってたのはまさにあの子ならではで相応しいね。
枕にまでしていて裕太がノックアウトしていたけれども。

空の平手打ちはすごく効いてたね。裕太か空のパンツを握ってしまう事故は非常に余計だったけど。
彼が落ちてくるのを受け止めたのだから、彼女はもっと感謝するべき。
彼が居なかったら、打撲とか足を折ってたかもしれないし。
ひなが裕太の頬の痛みを和らげるために息を吹いてたのはすごく優しいかったなあ。

みんなが同じ畳で寝てる所が好きだ。まるで家族のようだね、胸を打たれたよ。



【フィンランド】

まあいい話。部長がただイライラさせてくるよ。面白くないね。

次回はRaikaが女の子達と会う話って感じかな。
オゥ、だけどペド部長が花束を持って登場してきそうだ;



裕太はひなを危険人物から隠すべきだよな。



全くもってそうだよね。一カ所だけ面白かったところは、裕太と女の子達が電車に悲鳴あげながら走っていったところ(可愛かった)。
最後のパートは全くもって胸を打たれたよ。
俺が思うに、父親と娘達っていうより、兄と妹達って感じがしていたよ。
もちろん、これでこの作品のタイトルってミスマッチなんじゃないかと思ったね。




たまにこの作品を耐えながら見るところがあるよね。

空のやることは全部不器用だ。
オーノー、おじさんが落ちてきた物で下着を掴んでしまった!

また一週莱香を待つのか、俺はずっと待ってるぜ。
ロリコン野郎には身の毛がよだつね。



キュートな話。空がいつも暴力を振るっているせいか、可愛いところをみすみす無駄にしてるよね。
俺は大体の暴力を振るうツンデレは嫌いだね(もっとも、大げさじゃなければの話だけど、天道 あかねみたいなのね)
誰かあの平手打ちをブロックするやつを見てみたい。

それはともかく、ひながいつも一番可愛いよね。

次回は更に莱香が出てくる、やったね。
ペド部長もまた更に出てくるね、やったね。(個人的には、俺はあの変態っぷりは好きだよ)

あとは、"おじさんの上でジャンプする"、もしも趣向を掴んだとしても、ひなには急所に飛び込んで来ないことを祈るよ。
あれは見てて危険だよ。



【メキシコ】

いい話。不愉快だ、クラブ部長、不愉快だ・・・

この作品が始まってから、キュートでずっと人気だった。
それでも裕太は、小さい女の子を風呂に入れるということを理解するのに難しそうにしていたけど。

俺はすごく原作でのこの話が好きだったんだ。そして俺はアニメによって更に好きになったよ。
ひなが裕太の上で寝ていたのはキュートすぎる、空の平手打ちはやや過激かな、でも今のツンデレの状態は、賢明な方へと導いてくれるさ。

最後の、みんなが同じところで寝るのを決めてたところは、とっても心温まったし、癒されたね。家族のようですごく良かった。
そして昔の家族の写真を持っていったんだね。

あのゾクゾクする部長について・・うん・・、彼は危険で地獄の使者のようだけど、莱香がペド警察として彼を止めに入ってるし大丈夫なのかな。
あとは・・彼の想像力は精密だな。

次回は莱香とペド野郎が女の子達と出会うようだね、面白くなりそうだ!



ようやく堀江由衣のが手に入りそうだ・・7週間かかったぞ。(※ED曲のCD?)

みんな一緒に寝てたとき、彼が morning wood になるんじゃないのかと思ったよww (※ナニらかの暗喩・・?)



誰かが何話か前に言及してたけど、原作と完全に異なってるよな。
俺は(もしも原作を読んでいたとして)それに気づいても、原作もアニメにも優劣はないと思うけどね。

でも、クラブの部長が助平でイライラしてくる。
アニメにて制作側は空と裕太の関係に焦点を置いてるんだよね、このアニメ成功して欲しいなあ。



この最新話ではデブの変態が台無しにしてしまっているよな。
でも、逆に俺は彼の画力に文句はないね。



【ルーマニア】

俺はこの話好きだね。でもプロットとしては、どこへ向かおうとしているのかが分からないよ。でもまあ大丈夫なのかな。

畜生、あの変態は本当に・・うん、変態だ。
あの野郎が女の子達を誘拐してレイプとかしそうで怖い。

空は裕太に平手打ちするのが好きだなあ。裕太が可哀想に思えるよ。
彼はそんな仕打ちを受ける理由だなんてないのにね、いつもだよ。

最後にみんなが一緒に寝ていたのはキュートだったなあ。




全体的に部長が嫌われ者に・・

前回にもそうなんだろうと思える人は多かったのですが、今回で更に言う人が増えているようですね。

他には日本同様に、話の着地点が見えてこないという意見もそこそこありました。
原作のどこで終わるのかは知りませんが(というか私自身も原作は読んでないので)、綺麗に最後が締められればいいのかなーと。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
部長みたいなアニメキャラは基本的に変態だけど紳士なんだが、
YESロリータNOタッチというキャッチコピーはまだ海の向こうまで伝わってないのか
[ 2012/02/17 00:52 ] [ 編集 ]
モーニングウッドは朝勃ちのことだね
しかし部長は外人に嫌われてるなあw
国によっては児童ポルノや性的虐待がシャレにならんくらいやばいからかな
[ 2012/02/17 01:58 ] [ 編集 ]
どう考えても嫌われキャラじゃないだろw
これだから海外の人は違う意見を聞けて面白いけど
[ 2012/02/17 02:03 ] [ 編集 ]
日本人の感覚ではあの部長は完全にギャグキャラなんだがw
外国人って真剣に危ない奴って認識で不快感丸出しなのが面白いね
[ 2012/02/18 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


