主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第7話 「管理人はクソババアだ!」

退去命令。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=406087



【ニューヨーク】

うげぇ・・佐古をアパートの中に入れるだなんて信じられない。

彼を子供の100フィート以内に近づけちゃ絶対にダメだ、マジで、俺はペド野郎が大っ嫌いだ!
(※1フィートは30.48cmです)

それはそうとして、あの管理人はクソババアだ!!

それ以上に、まあいい話だった。
空が嫉妬していたところや、酷い振る舞いをしていたのがキュートで良かったよ。
管理人が出てきて1ヶ月以内で出ていけって言うまでは、女の子達(空も含めて)が莱香と打ち解けて、全てがうまくいきそうかのように見えたんだけどね。(彼はアパートに人を住ませすぎたから、契約違反になったんだな。

この出ていく関連のことで、面白くなるに違いないね。



莱香+ボインの巫女さん=完全に俺好み

ひなをさしおいて、まず美羽のところで突っ込んでいったのが1番良かった。マイエンジェルと言ってたのはワロタw
佐古、俺はお前がどのように感じているのか分かってるぞ。美羽は自分だけのエンジェルってことだろ。
ひなから食べ物を「あーん」としてもらおうとしてたけど、莱香からボコボコにされてたな。

莱香と空の風呂のところはとてもキュートで、感動的で、多少の少女愛ありだったね。
そこで、ひなと美羽も入ってきて、可愛らしさが溢れて面白くなった。
大量の湯気があったし、BDが出るまで待たないといけないな。
莱香と空の友人関係が良くなり始めた。莱香は実際、とても料理がうまい人だよね。

空は裕太がやらかしたり、理解できてないときでも、毎回暴力するのをやめるべき。
彼の足を踏んでいたのは良くないね。

畜生め、簡易人が彼らを立ち去るように言って来やがった、こんなの薄情すぎるよ。


俺はひなのエロに慣れてきたように思う。
たぶん先週に、俺が読んだ同人誌の料金を支払って、"今まで見てきた中で一番酷かった"ってことで、時間を無駄にしたからなのかな。



俺はあいつを蹴っても大丈夫だよな? ・・誰だか分かるだろうけど。



佐古か、まああの野郎ならいいな。



【アメリカ(ニューヨーク)】

俺は弁護士じゃないが・・
俺は家族が死んだり、何も遺書がないときの痛みはイヤにでも知ってる。
でもこれはまだ即席にできたような家族で、女の子達はお金を継いでないし、おそらく家もだ。
家を継ぐっていうのは骨の折れることだと知ってる。請求書と税金とかを裕太が払うには無茶だろうね。
でも売ってしまえばちょっとお金もあるし、いいアパートも手に入る。

それと、家族とかが彼らを見放しにしてるよね。みんな本当に助けてあげてない・・

彼がしくじった時に女の子達はどうなるか、それまで見ておくか。



【フィンランド】

この話はとても良かった。今までの中でも一番良かったよ。

莱香がまるで恋人のようだね。ペドの関係で裕太と空があるのにとんでもない。裕太と莱香は破局して欲しいね。

オゥ、ペド部長、隅の方で横になって、ゆっくりとイヤな死に方で逝くのはどうだ?


っておい、冗談だろ?
あのビッチ管理人が居なくても、裕太は問題を持ちすぎだろ。
管理人はデブペド野郎と共に逝ってもいいんだぞ。

今回の話に5点中5点をあげるなんて考えられない。でも、俺はどうすりゃいいんだ?w



【メキシコ】

いい話だ、莱香ちゃん!

また莱香が見れて良かったし、俺は彼女が女の子達と密接な関係になり始めたのがいいな・・・ムムム

ペド部長は身の毛がよだつし、まるで生き地獄だぞ・・・でもペド警察莱香が止めてるし、オーケーか。

この話は更にエロさがあった。次回の話はもっと多くなりそうだし楽しみだ。



莱香好きだぜ。彼女はキュートで、面白いし、面倒見がいいよね。
管理人はネガティブな雰囲気にしてきたか。大体の管理人っておしゃべりだよね。



管理人にどうして3人の姪達がアパートに居るのか説明すれば、簡単に解決するんじゃないかな。



裕太が管理人とあの条件で契約するだなんて見てられないね。
もし1つだけでもルールが破られたら、他の人もルール破るだろうし。
でも俺は、あの管理人が救済してくれることに期待したいね。

莱香がベストだな!



小鳥遊の家はとても大きいし、住むには大きすぎるに違いない。大学生が住む資格なんてないな。

俺は彼の全てのものがなくなったのを見た、でもどういうわけか、全てを解決するような気がするんだよ。



まあ次回予告から考えるに、管理人とのことを解決したんじゃないかと思う。

良い話だった。
全体的に良かったけど、もちろん部長を除いてだよ。





以上です。

予想以上に管理人が責められている模様。
外人は事情を知ってから文句言えよとかそのように思ってるのでしょうか?
だけれども、あくまでも"契約"で成り立っているものですからね・・

部長の嫌われっぷりはいつも通りでした。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
あれは管理人が正しいからなぁ
それに4人で住むには狭すぎるし
[ 2012/02/24 00:35 ] [ 編集 ]
嫌われる部長。人気があるダル。
この二人の違いはなんだろうか
[ 2012/02/24 00:40 ] [ 編集 ]
ダルは偽物キモヲタじゃん
[ 2012/02/24 00:49 ] [ 編集 ]
>嫌われる部長。人気があるダル。
ダルはロリっけのあるギークで普通の男で
自分の好みを正直に吐露してるだけ
別にべドなわけではないだろ
部長は一線を越えている
[ 2012/02/24 09:12 ] [ 編集 ]
ダルはロリコンではあるがペドじゃないからねw
それにスーパーハカーというスキルもありタイムマシンをも作れる天才だから、
今のところキモオタなだけの部長とは比較にもならないでしょ。
何か部長の良さを示すエピソードでもない限り人気は出ないんじゃないかな。
[ 2012/02/24 09:57 ] [ 編集 ]
住み込みのバイトはどうだろう
[ 2012/02/24 21:06 ] [ 編集 ]
部長がここまで嫌われてるとは・・w
彼は実際には手を出さないで純粋に愛でるタイプなんだが・・
逆にあの娘達に何か危害が及んだ場合、必死で守るほうだと思うな
まぁ外人には通用しないかw
[ 2012/02/25 06:31 ] [ 編集 ]
批判してるのは、管理人の意味わかってるのかね?
ある意味警察みたいなもので、ルールを守らせるのが仕事なんだぞ。
そしてルールには情を絡める余地は基本的には無い。
[ 2012/02/25 16:37 ] [ 編集 ]
契約ってことに関しては、アメリカなんかの方が厳しいんだけどねw
[ 2012/02/28 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パパのいうことを聞きなさい! 第07話 『毎度おさわがせします』
立ち退き要求されるとは思わなかった。原作ではアパートの住人関係は謎です。声優のお姉さんに続きまた新しいキャラが出てくるのか。そう思ったら何とアパートの管理人。最近じゃ管理人が済んでいるアパートは珍しいですね、特にここワンルームですし。 でもこれは良い改?...


