主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 パパのいうことを聞きなさい! 第9話 「悩みを打ち明けるところが良かった」

美羽回。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=411075



【トリニダード・トバゴ共和国】

いつものように心温まる話だった。

美羽が他人に悩みを打ち明けるところが素晴らしかったね。

彼女の年齢で他の子に対して、あのように振る舞えるだなんてとってもタフだし、彼女も元気になって良かった。
話の内容は前回から予想できたように美羽回だったな。
一つだけ俺が気づいたことがあって、美羽と空が学校に行くにあたってどれだけタフなんだってこと。
そして美羽はこの辛い通学にも耐えている。学校では真面目な女の子なんだね。
もちろんこれは美羽にとっては負担となってる。
仁村が彼女を"デート"として連れ出して、彼女の悩みを取り除いて良くなり始めたし、良かったよ。
更に彼は電車内で汚れた靴を直してあげたしね。

申し訳ないことに、こういうことになるだなんて思ってなかった。
俺は最初のパートでは変態が電車内で痴漢するだろうと思ったんだよ。


【アメリカ(ニューヨーク)】

>俺は最初のパートでは変態が電車内で痴漢するだろうと思ったんだよ。

ひなが電車には気をつけろと言ってたのにはすごく笑ったわw



【アメリカ(ニューヨーク)】

仁村はいつものように助けになるよね。美羽が彼女自身について悩んでいたことから覚めたようだ。
俺は今回の話はちょっと違うものになるだろうと思ってた。
美羽が隅の方に居て、他の子から軽蔑されるだなんて全く思ってなかったから、俺は滅多にないくらいに驚いたんだよ。
そして彼女のことを心配してそうな子が誰一人も居なかったよね、ただ悪口を言ってただけ。



美羽ちゃん〜 今回の話では何にも起こらなかった、このままずっとなのか?



美羽はとりあえず頑張りすぎだよ。
サラリーマンは電車内で美羽の靴を踏んだのに何もしてあげないんだな。
でも仁村が直してあげてたね。

裕太よ、お前は女の子は何をしたのか話したくないことがあるってことを理解すべきだよ。
これは全世界の基本概念だぞ。

ひなが電車には気をつけろと言っていたのには噴いたw
70%もの美羽や空のような女の子は電車で痴漢に遭うからね。

美羽のことを心配してくれる人が学校に誰も居ないのか、可哀想だよな。



>ひなが電車には気をつけろと言っていたのには噴いたw
>70%もの美羽や空のような女の子は電車で痴漢に遭うからね。


ああ、俺もそういうのは読んだことあるな。
彼女達がいいチョイスをしていないってことは知ってる。(※電車通学に関して)
でも俺はたぶん軽蔑はしないね、もしも俺に子供が居たら、ことによると行かせられないし。



【フィンランド】

もちろん一番には美羽と空のパンチラだよね。
ああ、大量の美羽の視聴者サービスだった・・な・・

まあ不必要な視聴者サービスは置いといて、そこそこいい話だった。でも特に驚くところがなかったね。

ペド部長がどこか行って俺はとっても嬉しいよ。でも莱香が居なかったのは寂しかったな。

5点中4点。



ええええええ、俺は美羽の大ファンじゃないし、そんなに好きな話じゃなかったよ。



心温まる、美羽の日常についてのいい話だったよ。楽しめたよ。



【スウェーデン】

クソったれ・・ 非常につまらない話だった・・

できるのならばどうしてこうなったのか明らかにすれば、満足なんだけどね^^



次回は空回で、11話はひな回(これはみんな楽しめそうだ)。今のところは11話までの辛抱だな。



【アメリカ(オハイオ州)】

この話は間違いなくどれほど美羽が成長したかっていうのを描いてたな。
彼らの住処は完全にベストではないけど、さほど悪くないしほとんど他の人がよくしてくれるしね。



美羽がメインの話だから失望しなかったよ。
俺は制作側が描く彼らの成長や新しい日常の姿が好きなんだ。
今は裕太の大学生活を見てみたいな、もっと莱香を!

でもまあ、いい話だったよ。



俺は美羽のことを本当に好きだし、今までの中で一番良い話だったと思う。



【インドネシア】

で、全部美羽についてだったな。
彼女は実に素晴らしいし、いい話だったよ。



【ブラジル】

いつものごとくキュートだな。



仁村は最終的にフラれたな。彼女はタフな子だww



【ヨーロッパ圏】

またしてもキュートな話だ、前回の話と比べてしまったよ。
そして彼女の靴は大げさにやりすぎだよな。

(※外人は一回踏まれただけであんなに汚れるのか、と言いたいのではないのかと)

あとこれ貼っておくわ。

ButVX.jpg



・・・おいおい。

ともかく、話の方はまぁまぁだった。でもスペシャルなものとかはなかったね。



美羽がメインで感動的ないい話だった。
ああ、制作側は一瞬だけ空と美羽のパンツを映してたよな。でも俺的には凄いとは思わなかったね。

一つ気になったのは、制作側はいつも人々が歩いてる様子をどうCGにしているかってことだね。
あれはとってもぎこちないよww



【アメリカ(ワシントン)】

うおっ。美羽がずっと出てたしこの話好きだぜ。

ロリコンは人生だな。




美羽のことを考えればいい話だったんでしょうけど、ひなにゾッコンな海外民には受けなかった人も多少居たようです。
海外民にとってこの作品はひなと莱香さんで成り立って居るんだろうか・・(汗

次回は空回なのかな、海外民はどんな反応するのか楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト
ごめん
今回のは一番イマイチ回だった
やり取りがさぶかった
[ 2012/03/10 17:09 ] [ 編集 ]
>ごめん
>今回のは一番イマイチ回だった
>やり取りがさぶかった
ほーう。
確かに毎度のことながら、どこかしら「ん?」と思う部分もあるので仕方ないと言えばそうなのでしょうか。
私個人としては、今回はあまりそう思う部分がなかったです。
[ 2012/03/12 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パパのいうことを聞きなさい! 第09話 『ちょっとマイウェイ』
仁村はいい男だね。単に顔がいいだけの男じゃない。料理はできるし、エスコートも出来るし、会話も上手。そりゃモテるよね。でもそんな仁村と楽しく過ごしつつ惚れない美羽ってある意味凄い。 この年頃の娘って「格好良いお兄ちゃん」にメチャメチャ弱いと思うんです。仁?...


