主に海外の反応とか。

【海外の反応】 「リトルバスターズ」 アニメ化のついての海外の反応

引用元:http://boards.4chan.org/a/res/63258472

Anonymous 03/25/12(Sun)05:56 No.63258472

1332669408893.jpg

リトルバスターズのアニメ化が発表されたぞ。

http://otanews.livedoor.biz/archives/51870735.html
Anonymous 03/25/12(Sun)05:57 No.63258486

お前釣りじゃないんだな。

Anonymous 03/25/12(Sun)05:58 No.63258495

>本物

イエエエエエエエエエス

Anonymous 03/25/12(Sun)05:58 No.63258503

>ピエロ

なのか?

Anonymous 03/25/12(Sun)06:04 No.63258685

制作会社はどこなんだ? >>63258503 は本物なのか?

まあ、俺はそうは望んでないんだけどね。

Anonymous 03/25/12(Sun)05:58 No.63258506


いおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
!!!!!


何言ってんだこいつ。

Anonymous 03/25/12(Sun)05:59 No.63258541

>>63258506
>A
>?AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA !!!!


どう理解しろというのか。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:00 No.63258578

>>63258541


英語勉強してこい。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:01 No.63258585

>>63258541


「お」っていうひらがなは"o"なんだ。

い = i だぞ。

Anonymous 03/25/12(Sun)05:59 No.63258518

0002-1332669542933.jpg

マジかよ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:00 No.63258559

ようやくかよ、最高だぜ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:00 No.63258561

エイプリルフールはまだ来てないぞ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:00 No.63258574

ホーリーファック、これが釣りじゃなかったとしても日本語わからねえよ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:01 No.63258593

原作ゲームはやったことないんだよね・・いくつかの理由として、2時間以上時間がとれないんだよね。リズムがすごく遅くてね。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:01 No.63258594

これは現実なのか?
それともこれはただの夢なのか?

Anonymous 03/25/12(Sun)06:01 No.63258597

俺達の神は素晴らしい神だぜ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:01 No.63258603

畜生、俺はまだ原作読んだことないよ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:03 No.63258645

京アニがやらない限り、これはうまく行かなさそうだよな。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:03 No.63258659

>更なる京アニのクソっぷり

いらねえよ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:04 No.63258691

>>63258659


別に京アニとして発表されてないぞ。お前はどれだけバカなんだ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:03 No.63258646

ホーリーファック、わふーでいっぱいだな。

これには驚きだよ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:04 No.63258689

0007-1332669888590.jpg

俺の体がこれに対して待ったをかけられないぜ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:05 No.63258703

京アニ PA A-1
どれだ?

Anonymous 03/25/12(Sun)06:10 No.63258856

>>63258703

俺が思うに、京アニはないと思うけどなあ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:10 No.63258851

今、あまりにも嬉しすぎて死ねるよ。サンキューここの住人。

もしもこれが本物じゃなかったら俺は二度と笑えねえわ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:10 No.63258870

>>63258851


Google翻訳を使うんだ。

Eurofag !qUytODkcyE 03/25/12(Sun)06:08 No.63258818

0012-1332670136002.jpg

>シャフトだったら

Anonymous03/25/12(Sun)06:11 No.63258879
>>63258818

シャフトは傷物語とまどかをやってる真っ最中だぜ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:11 No.63258886

(元を)見るまで全く信じられなかったわ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:14 No.63258968

夏放送っていうのはやめてくれよ、頼むから。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:14 No.63258975

これがもしエイプリルフールだったら・・戦争だったな。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:29 No.63259401

釣りの感じがするな。

Keyの公式サイトでは何にもないじゃないか。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:30 No.63259422

少なくともキャラクターデザインで Key works のよりものすごく目が違っていたら、酷いことになりそうだ。

Anonymous 03/25/12(Sun)06:49 No.63259920

何だって。

おまいらがリトバスのアニメ化は永遠にないとか言うのを鮮明に覚えていたのに。

Autism desu ka !w2kaHjLNNs 03/25/12(Sun)06:31 No.63259453

0029-1332671466685.jpg

オゥ畜生、俺の持ってる原作での画像を貼っておくけど、
見た感じすごく良さそうだし、これは見なければならないな。





以上です。

外人も大喜びの模様。

リトバス、私自身は原作やったことないのですが、やってみたいものですねえ・・とはいってもあれって原作は18禁なんでしたっけ。
と思ったら既にPSP等で18禁じゃないものも既に発売されていたのですね。
機会があればやってみようかな・・

さて、制作会社はどこになるのやら。
氷菓の後としての京アニなのか、keyならではのP-1なのか、それともA-1なのか、気になるところですね・・

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  よければポチッとお願いします。
にほんブログ村
>原作
元はエロゲーじゃないよ
人気出てから新キャラ追加してエロ入れたけど、そっちの評価は低い
[ 2012/03/27 01:44 ] [ 編集 ]
元はエロゲじゃないんだなこれが、エロは追加で後から入った。
[ 2012/03/27 11:24 ] [ 編集 ]
お二方コメあり。
原作は元々エロゲじゃなかった・・なんと。
情報ありがとうございます。
[ 2012/03/27 16:49 ] [ 編集 ]
>人気出てから新キャラ追加してエロ入れたけど、そっちの評価は低い
冗談きついぜ
新キャラ三人の追加ルートはどれも上位に入るクオリティだよ
エロは確かに駄目駄目だったけどね!
[ 2012/03/29 21:51 ] [ 編集 ]
>>人気出てから新キャラ追加してエロ入れたけど、そっちの評価は低い
>冗談きついぜ
>新キャラ三人の追加ルートはどれも上位に入るクオリティだよ
>エロは確かに駄目駄目だったけどね!
なるほど、とにかく皆さん情報ありがとうございます。
まあ・・安易にエロに走るのは良くない、ということですかね・・
[ 2012/04/02 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL