主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第1話 外人「女の子達がキュートだ!」

1341508819526[1]

こういった作品は1クールには1本は見ておきたいです、個人的には。
見た感想としては、大体思ってた感じかなあ・・と。
心乃枝ちゃんシュークリーム可愛い。
「私のシュークリームも食べていいんですよ」は、さすがに唐突すぎてビックリでしたがw

作品タイトル的に、流れ的に、本物の妹を探し出そうという話になるんでしょうか・・? それこそミステリー要素があるとか。
何にせよ、ポル産云々よりもストーリー的にも面白そうです。今後とも楽しみですね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=457355
     http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=108928




【カナダ 男性】

いつものハーレムアニメだったか。
【男性】

今の所、この作品をどう捉えればいいのかわからないな。
どういった作品なのかを掴むためにも、もう2話分くらいは見る必要がありそう。
光による規制で、エッチさがあまりないっていうのがねぇ。



【男性】

a32c9b7b[1]

心乃枝は物凄い防護服でも着てるんだろうな、トラックに轢かれたら普通は酷く傷つくだろ。


OPはしっかりしててキャッチーさにも溢れてる。9/10点。EDはいたって平均的かな。


【男性】

>心乃枝は物凄い防護服でも着てるんだろうな、トラックに轢かれたら普通は酷く傷つくだろ。

俺もあのシーンでは同じこと思ったわ。心乃枝は何か特別な力を秘めているんじゃね。



【男性】

ワーオ・・このアニメは非常に現実性があるな。
女の子達が富や資産のある主人公を追いかけるって。
現実味を出すうえでの、妥当なやり方だね。なんてハーレム日常なんだ。

アニメにて、貧乏な子が裕福な子を追いかけるというのは有り触れたものだけど、その逆はレアだよな・・



【中国:上海】

うーん、第1話はなんとも奇妙だ。主人公は高校卒業までに結婚しないといけないだなんて。

>ワーオ・・このアニメは非常に現実性があるな。
>女の子達が富や資産のある主人公を追いかけるって。
>現実味を出すうえでの、妥当なやり方だね。なんてハーレム日常なんだ。


ワロタ、まさに俺の学校で起こってることじゃないかw



【メキシコ 男性】


いい滑り出しだね、ちょっと遅いかもだけど悪くない。どうやら立派なハーレム作品になりそうかな。
だけど、判断するにはもう少し視聴する必要がありそう。
OPは良かったし、EDはかなり立派だった。

将悟は女の子達をうまくリードしていきそうな感じ。女の子達が彼に恋に落ちてるのにも理由がありそうだ・・
で、彼は事故で誰が妹なのか覚えていないのか。
でも、今こそ誰が妹なのか探し出す時が来たな!

女の子はみんなキュート、特に心乃枝がね!
良い体つきをしてるし、美声だし・・・トラックに轢かれてもどういうわけか彼女の身には何も起こってないし。
それに、彼女は成長が早いよね。風呂に入ってるシーンは良かったなぁ!

雅は典型的なツンデレだな、凛香と愛菜は何も言う必要無し、芽衣は今のところ一番キュートだよ!魔女のコスプレいいね!

まあ、どういった作品なのかもう少し視聴する必要があるね・・・どうなるのか楽しみだ!



【ノルウェー 男性】

物凄いハーレム作品がやってきたな。



【ドイツ 男性】

心乃枝はどうやってトラックを避けたんだろう。主人公が助けに入ると思ったけど違った、彼女はトラックに当たられたじゃないか!?

心乃枝は物凄い変態、雅は面白ツンデレ。二人とも好きだよ。
でも、話の最後に出てきてた女の子は好きじゃないな。彼女は電話口などで妹だと言ってた子と同じ声をしているけど、これは釣りじゃないのかな。

nakaimo1[10-42-52][1]

それに、その妹がなぜ心乃枝と同じ携帯電話を持っていたのかが、気になるね。



"妹"と言ってる子と心乃枝が同じ携帯電話を持ってるのが悩ましい。

これは修羅場があるのは確定的、そうだろ?



【男性】

主人公は誰を選んでも問題なさそうだけどな。
あの女の子達の中で、誰も血の繋がった妹なんて居ないんじゃね。 



【男性】

うむ、OPはキャッチーだった。



【女性】

シャワーシーンを除けば、私は好きだわ。逆ハーレムじゃなくて、普通のハーレムだしね。

私は将悟がベストだわ。
女の子の方では、心乃枝か雅かな。芽衣は私にとってはイライラしてくるタイプのキャラなのよね・・



【台湾 男性】

冒頭はKanonを思い出した。

主人公は妹のことを忘れたとは、俺は思わないね。誰も血縁関係にないというのにベット。



【タイ 男性】

1341508733684[1]

心乃枝が好きだな。彼女のシュークリームを食べたいよ。

ともかく、いい話だった。ポテンシャルが秘められてるね。4/5点。



【アメリカ:フロリダ州 男性】

これは本当にいい滑り出しだったね。

心乃枝はキュートだな!個人的には残りのキャラも好みだし、エキサイトしてたよ。
雅が今のところ俺の中では2番目。妹(と本編で言っていた)の芽衣は一番下かな。
少なくともああいう声を聞くと、平常心でいられないや。



【ニュージーランド 女性】

たぶん間違ってるだろうけど、予想でも立ててみるわ。
・主人公の母親が実の妹。そしてその秘書の人が血の繋がった母親。
・心乃枝が主人公の額に傷跡をつけていた。
・主人公とあの女の子達とは何の血縁関係もない、結婚によっての血縁関係はあるだろうけど。
・主人公はホモ。

いや待てよ、これはクソハーレム作品だと予想してたのに特に何も起こってない。たぶん3話までに何かあるな。



【フィリピン 男性】

今のところはすごく良い。見ていてリラックスできてる感じ。キャラクター達もキュートだしね!



【アメリカ:ニューヨーク】

1341508481161[1]

雅が急に"キスして"と迫ってきたところはキュートだったと思うよw


【カナダ:オンタリオ州】

同感。原作のライトノベルや漫画を読んでたりすると、アニメを見た時には素晴らしいと思う・・

俺はマジで雅が好きだ、彼女は本当に可愛いよlove.gif



今季のハーレムアニメは、少なくともボーイッシュなトラップキャラは居なさそうだ。残念。

(※ここでのトラップは、男の娘みたいな感じだと思っていただけたら。女だと思ってたのに実は男だった、という意味でのトラップです。例を出せばニャル子さんに出てきたハス太あたりでしょうか。)



【南アフリカ 男性】

最初は神凪雅が妹だと思ってた。でも、最後に近づくにつれてトリックとかが明かされていきそう。
だから、今じゃ誰が妹なのか分からないや。

近親相姦へのステップであってほしいネ・・ 5/5点



【インドネシア 男性】

うーむ・・主人公は実の妹を探し当てることができるか、って話なのか?

いい出だしだったね。次回も楽しみだよ。



このアニメは土台を組み立ててるけど、話を終わらせるのには難しいことになりそうだな。
最終回を見たら失望しそうだよ。



【ニュージランド】

あまり衝撃は受けなかったかなあ。今のところ女の子達が好きってわけでもないし。
規制がかかってるっていうのも、事を悪くしてる感じ。
他の女の子が紹介されてくるまで待たないとね、良くなってくれば視聴を続けるよ。



【女性】

驚いたわ、すっごく楽しんだわよ。
将悟はなんて紳士なの!気に入ったわ。



第1話はうまくできてたな。
でもひょっとしたら、この後の話でもっと面白くなるかもしれない。俺としてはそうであってほしいけどね。
これは今まで見てきた、単なる典型的なハーレムにならなさそうだ。



【アメリカ:バージニア州 男性】

1341508719119[1]

俺は本当にこの作品が好きだ。女の子達がキュートだし、妹が誰なのかっていうのが更に興味をそそられるね。
心乃枝は実にいい体つきをしている。他の女の子達でもサービスシーンを見られることに期待だね。




以上です。


外人もやはり心乃枝が轢かれてほとんど無傷だったのに驚きのようです。そりゃそうでしょうな・・
かすった、程度だったんでしょうか・・ しかしあの描写は轢かれてるように見えたのですが・・
轢かれて無傷だったのなら、それはそれで伏線があるんでしょうかね・・

しかし・・芽衣がこんなにも嫌われているとは・・ 外人にはああいう声は受け付けないのでしょうか・・;

ただ、ストーリー的にも面白いと言ってたりする方もいらっしゃるので、一概に文句ばかり言っている、というわけではなさそうです。
3話まで何かが起こるのかどうか。次回以降も楽しみですね。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
スポンサーサイト
この手のアニメは飽きた
[ 2012/07/07 11:32 ] [ 編集 ]
女の子のキャラがみんな薄いなぁという印象
はがないと比べても一目瞭然
[ 2012/07/07 12:08 ] [ 編集 ]
光いらんやろ
[ 2012/07/07 12:33 ] [ 編集 ]
なんで海外のキモヲタの褒め言葉だけ載せてんだよ
はがない以上にひどいクソハーレムだったろ
[ 2012/07/07 13:29 ] [ 編集 ]
>なんで海外のキモヲタの褒め言葉だけ載せてんだよ
>はがない以上にひどいクソハーレムだったろ
この手の作品は、毛嫌いする外人は大体は最初から切ってる人が多数だったので、そもそも元スレにあまり貶す言葉がないんです。
数自体も少なく、そういった貶すコメントがあったとしても、短文で「酷い」だのと言うくらいだったり。
さすがに理由なくただ「酷い」と言ってるコメントは載せるべきではない、というのは重々承知していますので、そういったコメントは除外しています。
そういったコメントを除外した結果が、こういうコメントの抽出に反映されている、と思っていただければ。
[ 2012/07/07 14:37 ] [ 編集 ]
資産家の御曹司を巡る女の子たちの戦いになるのか。
リアルな五組アニメに期待
[ 2012/07/07 14:47 ] [ 編集 ]
今期観た中では一番つまらなかった。
多分観ないだろう。
[ 2012/07/07 15:00 ] [ 編集 ]
ハーレムだけどエロが可愛いしプロットも面白そうだ。このアニメそこそこ面白そう。
[ 2012/07/07 15:37 ] [ 編集 ]
>シュークリーム
妄想エロ女じゃねーか
[ 2012/07/07 15:46 ] [ 編集 ]
狙いはわかるが、ストーリーが事実上無いよな。この作品。
正確にはストーリーが無いというよりも、キャラ人気や前評判とかテコ入れとかでストーリーが変わっていくタイプの極めて商業的な作品なんだと思う。
原作は途中までしか読んでないが、多分妹が誰かと言うのはまだ「決まっていない」
おそらく妹が誰かというのは
「編集が決める」
「オワコン化するまで引っ張って人気が落ちたところでてこ入れを図る」
狙いがあまりも透けて見えて萎える。
もうちょっと作家主義の作品が良いわ。
抜きゲーの活字版というか、ここまで来たのかという感じ。
文章へたくそなハーレム展開でも、尖がった要素と作者の妙なこだわりのある作品には見るべきものがあると思う。
[ 2012/07/07 16:02 ] [ 編集 ]
女性で私は好きだわって言ってる人がいるのが理解できない。
男だからわからんが女が見ていて面白いと感じる要素がいったいどこにあるのか・・・w
[ 2012/07/07 20:54 ] [ 編集 ]
このくらいにコテコテのハーレムアニメの方がもっともらしい
設定をこじつけて話進めるより寧ろ清々しいとさえ思えてきた
同日放送の恋と選挙とチョコレートよりは良い気がする
何となくなんだけどラブプラスみたいなゲーム好きな人は
好きなんじゃないのかな?
木曜日はじょしらく、もやしもん、夏雪と観るから
個人的には流しで観る程度だと思うけど
[ 2012/07/07 22:16 ] [ 編集 ]
 
今まで作られてきたハーレムアニメを全部混ぜ合わせて1000倍くらいに薄めた感じ。
[ 2012/07/08 01:26 ] [ 編集 ]
まあマンネリなハーレムだね。ただ資産家の御曹司という主人公がモテる要因を
設定してきてるのは珍しいかな。今までこういうキャラは大抵主人公のライバルの
ダメ男と相場が決まってたもんだが。
あの携帯は学校指定のものなのかと予想してたけど違うのか・・・?
どっちにしても、ハーレムものを連続で放送ってのもな〜。TBSももうちょっと
考えろよ!とw
[ 2012/07/08 06:39 ] [ 編集 ]
資産家の御曹司で容姿も良く父親が他界した為、若くして会社を
引き継ぐ為に親が早い時期の結婚を望んでいるという設定は良いと思う
高校に編入する前に社内の特別教育受けてた描写もあるし、
その段階でそこそこ優秀という設定だろ
普通の家庭に育っただらしない駄目男が無条件にもてる方がおかしい
これなら親族企業や老舗の企業で現実にひょっとしてあるかも
と思わせる設定だと思うよ
同じ携帯持ってる女の子達は多分母親か他界した父親が生前選抜した
女の子達で主人公と結婚を意識した子達なんだろうし
一応最初からいきなりもてる要素は出来あがってる
まあ面白いかどうかは別問題だが
[ 2012/07/08 12:00 ] [ 編集 ]
もっと露骨に財産目当てで主人公に迫ってる子ばっかり、みたいなのだったら少し面白いかもしれない
生々しくて需要ないだろうから、そんな方向には進まないんだろうけど
[ 2012/07/08 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」
急逝した父の後を継ぐ(予定)の帝野将悟さん。社長を引き継げる条件が、在学中に生涯の伴侶となる女性を見つけることって(´▽`*)将悟の性格はまともだけど、ヒロインがおかしいコだらけwその中に『妹』って地雷まであるという...原作イラストを見る...
[2012/07/07 13:08] 空 と 夏 の 間 ...
新作アニメ この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声 レビュー
世界的な大企業・帝野グループの社長・帝野熊五郎が急逝し 熊五郎は遺言で息子である帝野将悟に後を継いで欲しいと 残していた。葬儀の日、葬儀場で将悟が一人控室にいると 外から声がしてくる… お兄様!  私はお兄様の妹です。 私はお兄様と結婚しにきたのです! 外?...
[2012/07/08 14:53] ゴマーズ GOMARZ
この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」
新しく始まったラブコメなラノベアニメ。最初からしっかりハーレムですねぇ〜w 原作未読なんですが、ほとんどキャラ萌えで見てしまいました(笑)。 Studio五組の制作なので作画はまぁいいとして、あとはストーリーにおいて将悟の異母妹の存在と額の傷跡でどのようにア?...
*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


