主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 この中に1人、妹がいる! 第2話 外人「ツンデレの子が最高だな!」

1342113525135[1]

「覗くなよ」→ 数秒後に覗く

クソワロタ。
しかも男ではなく女だった模様。ミスターXさんは見せたがりやなんだろうか・・w

本編としては主人公ハイスペックすぎだろ・・ということでしょうか。
女にモテるにはダンスが踊れると良いそうです、俺には無理ンゴ・・
主人公が誰が妹なのかを探りつつ、色んな子達に振り回されている姿を見ているのが面白いですね。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=462887



【男性】

素晴らしい話だった。ツンデレ最高だな。
【男性】

オォ、国立凛花はどうやらダンスといい、主張の強い子だね。ラッキースケベワロタw



【男性】

将悟は凄くダンスが上手だし紳士だなあ。彼自身でハーレムを作り上げてやがる。ただ愛菜による不慮の事故で凛花は怒ってたけどな。

彼が雅とダンスしてあげてたのも良かったね。後に雅の衣装が肌蹴た時は可愛かった。
愛菜のダンスはセクシーでいいね。
心乃枝も良い感じだし、凛花も華美だよねぇ。



1342114153359[1]

ツンデレロリにツインテールに八重歯。
なぁ、この子最高だろ。


マジなところ、雅のサービスシーンには鼻血が出たわ。

ダンスのところも良かったよ。

あと、俺が男の娘で騙されなかったのはこれで2回目かなw



【フィリピン 男性】

最初の数分は、この作品の核心をサラッと流してた。
まああの子はたぶん妹ではないだろうなぁ。
それとミスターXが女だってことは分かりきってたことだよな。しかも学校では男装してた。
あと風呂場で「キャー」とかって言ってなかったね。裸でベッドに横たわってるとは。

将悟は女の子を転々としてた。やりますな。衣装が肌蹴た時は絶頂だったよ。
畜生、電話越しでの妹がこっちを完全に乗り気にさせてきやがる。

まさにテンプレ展開ばかりだけど、それでも見てて面白いね。

ヒロインは皆、風呂に居る時は主人公のことを考えているものなんだろうか?



【男性】

俺にはこいつが妹だろうなっていう心当たりがある。
ハーレム作品で妹が誰なんかを探し出すっていうのは良い発想だと思うな。

女の子達が主人公のことを考えてるシーンが好きだな。
エッチさがあればもっといいのに。AT-Xで放送してくれればなぁ。



【男性】

風呂シーンで、光による規制が画面いっぱいにってことがなくて嬉しいな。
胸のところだけ白くしれてばいいんだよ。

でも作品自体には、あまりエキサイトできない。
DVD/BDが秋に発売されるんだし、別に規制がどうこうという訳じゃないんだ。
とりあえず次回まで見てみるか。



1342114319065[1]

乳首がないじゃないかw


【男性】

32434[1]

いや、よーく見てみるんだ。BDでなら更にいい感じになるんだろうなぁ。



【男性】

俺はこういう作品は好きだぜ。
つまらない"ミステリー"ってことは分かってるけど、誰が妹なのか本当に気になるんだよ。



【メキシコ 男性】

いい話だったよ。

第1話よりは良かったし、悪くないね。

ミスターXはこの作品を更に面白いものにしてくれてるね。
男装していたのであって、典型的な女の子じゃなかったのか。
主人公が風呂を覗いた後でも、ずっと裸で居たのはクレイジーだったね。彼女こそがボスかw

da3c6501[1]

ダンスのシーンはとても良かったよ。
将悟は素晴らしいダンサーであり紳士だね。
タンゴのファンの俺には大喜びだぜ。

あとは、女キャラが更に出てきたね。
心乃枝が将悟をダンスに誘ったりと一番積極的だったと思う。ダンスもクールだったよ。

愛菜はダンスが出来るとは、ただ単なるクレイジーな人じゃなかったのか。

凛花は主人公が凄すぎて特に何もなかった感じ。
でも最後にちょっと転びかけたね、他の人に失敗だとは思わせなかったのがすげぇ。
最後に主人公が不慮の事故で胸を触ってしまったのは気の毒だったね;

雅もダンスをやれたようで嬉しいな。彼女のツンデレっぷりが俺は好きなんだよ。
衣装が肌蹴るハプニングがあったけど、雅は以前にも増して恋に落ちていってるね。
彼女は「男ってやっぱり(胸が)大きい方が好きなのかな」と言ってたけど、まさにそうなんだよなぁ。

まあ第1話以上にいい話だったよ。タンゴもあったしね・・次回は何を見せてくれるのか楽しみだなあ!



【カナダ 男性】

うん。この話には楽しませてもらったよ。
ダンス良かったなぁ。目に良い。

凛花が好きになってきちゃったよ。



【男性】

ハーレム完成図までの話として素晴らしかったな。



【男性】

379c571e[2]

"ミスターX"が主人公の妹じゃないのかと思ってる俺は変なんだろうか・・?



【フィンランド 男性】
雅はすっごくキュートだしツンデレだなあ。

"妹"がまた電話をかけてきたけど、視聴者を困惑させてくるなぁ・・
その"妹"は声を変えていたりするような気がする・・今後の話が楽しみだね。




【女性】

愛菜は面白い子だわw
雅は相変わらずキュート。
将悟が"いもうとカフェ"へ行って、芽依からお兄ちゃんと呼んでもらう展開に期待だね。



【フィリピン 男性】

オイオイマジかよ・・電話越しの妹の声は小倉唯だろうと思ってたらキャスト一覧に載ってないじゃないか・・。
どうやら今潜んでる妹は彼女の声の子、ってことでいいんだろうか・・

ともかく、ダンス凄いな。

もしも女の子をリード出来るほどにダンスを知っていたら、現実でもハーレムが作れるっていうのは納得だな・・。




案外ダンスのシーン良かったという外人が多くてビックリです。
たぶん作画のことじゃなくて、話の流れ的な意味でダンスのシーンを褒めているのだと思いますが。

あとはキャラだと雅が一番人気でしょうか、見たところ。

にほんブログ村 アニメブログへ
よければポチッとお願いします。
ダンスシーンはやはりというか好評だぬ
あのシーンはちゃんと調べたのかそれともスタッフに好きな人がいるのかw
[ 2012/07/15 02:33 ] [ 編集 ]
すごく肌色率が高い
おれのPCの中もだけど
[ 2012/07/15 02:41 ] [ 編集 ]
実際タンゴまでとは言わなくてもパーティで手慣れた感じで
さりげなく社交ダンス出来るだけで注目されるし株上がるからな
向こうはパーティ多い文化だしもてる理由として納得するんだろう
[ 2012/07/15 04:07 ] [ 編集 ]
今後最後はその回のヒロインの入浴シーンで終わるんだろうなこれ
しかしBDで解禁はすっかり外人にも定着したなw
[ 2012/07/15 04:10 ] [ 編集 ]
なんかこの手のキャラと絵柄が古臭く感じる今日この頃。
[ 2012/07/15 06:09 ] [ 編集 ]
ツンデレロリにツインテールに八重歯
どうりで俺が気に入ったわけだ
[ 2012/07/15 07:40 ] [ 編集 ]
で、コレはなんというアニメですか?
[ 2012/07/15 14:30 ] [ 編集 ]
欧米は昔からダンス文化が根付いているのでウケがいいですね
あちらでダンスできる男はどこ行っても尊敬されます
[ 2012/07/15 18:32 ] [ 編集 ]
 
メリハリのない話だった。
[ 2012/07/16 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」
なんか今期の小清水さんは弓射たり斧振ったり注射打ったり大変ですね〜(笑)。 「1クールもすれば効果が切れるから安心してくれたまえ」 って物騒なところもよく似て・・・ってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp ・・・でもなんでこっちのキャラだけ胸が(ry とい?...
*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


