主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~一時更新休止のお知らせ~

最近は暑いですね・・本当に。そんなことはともかく本題です。

前ブログからもよくあることですが、一旦ブログの方を2週間ほど休止します。

簡単な理由としましては、私自身が月末までアメリカの方へ旅行するからです。

また旅行から帰ってきたら、海外の反応ブログらしく(?)、アメリカでの話でもしようかなあ・・と。
帰ってきた後は更新に追われそうですが・・w
とりあえず更新を休止する間は海外のアニメファンの反応記事は書けないです。
氷菓、TARI TARI、ココロコネクトですね。中妹は・・時間の都合で今後書けるかどうか微妙なところ。

実は私自身の学校の方でもテストがちょくちょくと近づいておりまして・・
休止→再開→休止 という形がしばらく続いてしまいますが、ご了承くださいませ。

秋アニメの反応は「マギ」だけになりそうです(汗
「中二病でも恋がしたい」も私自身凄く気になるのですが・・リアル事情に勝てないorz


今後とも当ブログをよろしくお願いします。

[ 2012/08/19 15:03 ] 管理人のお知らせ | TB(0) | CM(8)
いってらっしゃいませ
毎回楽しみにしてます。旅行楽しんできてください
[ 2012/08/19 18:59 ] [ 編集 ]
無理せず頑張ってください
[ 2012/08/19 19:58 ] [ 編集 ]
果物が安いので朝は果物とシリアル、紅茶がおすすめです
スーパーの寿司は不味いです
レストランは熱に気をつけてください
舌が溶けるんじゃないかと思うくらいクソ熱い料理を振舞われる場合があります
あと梅干し持っていくと良いですよ
お通じよくなるんで
ただ効き過ぎるんで寝泊まりするところで食べることをおすすめします
外出先だと悲劇が起こりかねないのでw

日焼け止めと、気温差が大きいので羽織るものは常に持っておくと良いかも
知り合いがいる場合は水着を使う機会も多いです

それでは気をつけて行ってきてください
おみやげ話待ってます^^
[ 2012/08/19 20:07 ] [ 編集 ]
旅行楽しんで来てください!
お土産話期待してます
[ 2012/08/19 23:48 ] [ 編集 ]
お土産を買ってきてって書こうと思ったけどアメリカ土産って何が定番なのかが思いつかなかった
[ 2012/08/22 09:19 ] [ 編集 ]
氷菓楽しみでした…残念
[ 2012/08/22 11:29 ] [ 編集 ]
リアルが充実しているようで何よりである
[ 2012/08/23 03:36 ] [ 編集 ]
お気をつけて(^^)/
[ 2012/08/30 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



