主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 外人「朝起きると女の子になってたらどうする?」

生存報告含め久しぶりの更新、ちょっとしたネタ記事です。
久しぶりの記事がこんな変な内容で申し訳ない(自重

引用元:http://boards.4chan.org/a/res/81148852

Anonymous 03/05/13(Tue)10:01 No.81148852

朝起きると女の子になっていた。

You wake up and you're a girl now

Anonymous 03/05/13(Tue)10:01 No.81148877

これはマスタベーションだな。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:02 No.81148885

その自分の女の体で遊んで、猛烈な勢いで自慰行為だな。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:03 No.81148916

女の子の服を買いに行け。
メイクの仕方を学べ。
髪を整えろ。
そして売春するんだ。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:03 No.81148922

まず鏡を探すわ。そこから自ら自慰行為。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:03 No.81148937

Doushio~

Anonymous 03/05/13(Tue)10:04 No.81148953

自分の体が女の子になったことについてスレを立てる。

!Nipaa0mi0. 03/05/13(Tue)10:04 No.81148957

1362495876054.jpg

電車に乗ってみて、男性客から痴漢を受ける。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:56 No.81150514

>>81148957

なんて熱いゲームなんだ。その様子を誰かに盗撮されそうな気もするがな。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:05 No.81148980

女の子になったとして、俺はキュートなロリなのか?
そこが重要だ。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:05 No.81148993

>>81148980

スレ主は別に"小さい女の子"とは言ってないな。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:06 No.81149007

050-f008e[1]

小鳩のような服を着るね。(※「僕は友達が少ない」)

それで、傘の下で紅茶を飲みながら時を過ごすよ。

Anonymous 03/05/13(Tue)11:07 No.81150816

>>81149007

俺もこれだわ。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:06 No.81149015

二次元世界での話か? キュートな女友達を作るよ。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:09 No.81149097

キュートな服を買う、と思ったが俺は既に持っている。
キュートな場所で紅茶を飲む、と思ったが俺は既にやっている。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:14 No.81149249

レズ同士の熱い性行為に走るよ。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:16 No.81149298

つまり、何も変わらないってことだな。

Anonymous 03/05/13(Tue)11:01 No.81150655

女の子の体を隅から隅まで触って調べてみるだろうなぁ。

Anonymous 03/05/13(Tue)11:16 No.81151052

でもお前らが女の子になったところで醜いだけだろ。
肥満体系だし、服のセンスもなってない。
女の子になったところで特に何も変わらないんじゃね。

Anonymous 03/05/13(Tue)11:19 No.81151108

>>81151052
女の子になったところで特に何も変わらないんじゃね。


勝手に決めつけるなよ。俺はキュートな小さい女の子になりたいんだ。

Anonymous 03/05/13(Tue)11:23 No.81151189

なれるのならモデルになってみたいよなぁ。ああいうのには惹かれる。

Anonymous 03/05/13(Tue)10:56 No.81150528

まぁなんだかんだでハッピーになりそうだよな。





2レス目からいきなり自慰行為と発言されていたのにワロタ

もしも誰かの女の子と体が入れ替わったら……みたいな妄想はよくあること(たぶん)。
可愛い女の子に生まれたら、周りはイイ男に囲まれて人生イージーモードなんだろーなー……

とりあえずいきなり体が女の子になったら、
ココロコネクトの主人公みたいに自分の胸を揉んでしまいそうですねハイ←

……それにしても外人さんは言うことがストレートですわ……

[ 2013/03/06 01:47 ] 海外の反応-他 | TB(0) | CM(31)
No.81148852の漫画何て作品?
[ 2013/03/06 02:26 ] [ 編集 ]
ななし
可愛い女の子に生まれたからってイージーばっかりじゃないと思うで
親戚の子でスカウトされまくるくらいの美少女いるんだが
同性からは好きな男を取っただの逆恨みされるわ(知らない男が勝手に惚れた
ストーカーにつけまわされるわ、仕事場ではセクハラされるわ
金で買おうとする奴はいるわで、一度自殺未遂やってなぁ…
あと少し遅かったら死んでた

結局今は引きこもりみたいになっちまって可哀想だよ。要領良ければまた良かったんだろうけど
顔がいいってだけでバラ色の人生ってわけにはうまくいかんものみたいよ
[ 2013/03/06 02:40 ] [ 編集 ]
これから近い未来に
遺伝子治療とISP細胞補間で、性別を組み替える事は可能だと思われる、
もちろん、数年スパンでの組み替えになり、じわじわと体を変化させる事になるので、
朝起きたら性別が変わっているとかのレベルではないし、
法律的にそれは許されないかもしれない、
数年もその治療をするのは膨大なお金もかかるだろう、
失敗したらどうなるかも分からないし、オナ○ーなんてしている暇など無い
[ 2013/03/06 02:58 ] [ 編集 ]
男の感性で体だけ女になってもホモしか結婚出来ないんだよなぁ・・・
[ 2013/03/06 03:04 ] [ 編集 ]
真面目そうな男とさっさと結婚する
[ 2013/03/06 03:29 ] [ 編集 ]
止めたと思ってたのにまだ続けるつもりかこのクソブログ
誰も見てないから直ぐに止めろカス
[ 2013/03/06 04:19 ] [ 編集 ]
とりあえず指を入れてみる(大声)
[ 2013/03/06 04:28 ] [ 編集 ]
とりあえず 二度寝して夢じゃないか確かめるな。
布団の中で色々まさぐってみるが
[ 2013/03/06 08:28 ] [ 編集 ]
小笠原見てるじゃねーかw
[ 2013/03/06 08:57 ] [ 編集 ]
>No.81148852の漫画何て作品?

転乳せんせい~男子校の嫌われ教師が女体化したら~
[ 2013/03/06 10:01 ] [ 編集 ]
銭湯とか温泉に行くかな
[ 2013/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
男ってキモイなw
[ 2013/03/06 11:52 ] [ 編集 ]
外人さんはドナイナッテンデスカ・・・
[ 2013/03/06 12:06 ] [ 編集 ]
なんでこんなクソブログでスレ立てたの?馬鹿なの?死ぬの?
[ 2013/03/06 15:14 ] [ 編集 ]
美少女になれても中身が男のままなら最悪だぞ
[ 2013/03/06 15:55 ] [ 編集 ]
>美少女になれても中身が男のままなら最悪だぞ

中身って何だ?性格か?性格がそのままだから女に変わったって認識できるんだろ。
性格まで変わったら、性別が変わる恩恵にあずかれないぞ。
[ 2013/03/06 20:03 ] [ 編集 ]
>男の感性で体だけ女になってもホモしか結婚出来ないんだよなぁ・・・

レズでいいじゃん
[ 2013/03/06 20:06 ] [ 編集 ]
新堂エルのエロマンガみたいなのを希望
[ 2013/03/06 20:25 ] [ 編集 ]
一晩の内に急激な変化だからな、死ぬんじゃね?
百歩譲って、それが可能だったとしても
人間の心ってのは体と一緒に長い時間をかけて成長するもんだし、
長年暮らして来た自分が居なくなって、鏡の前には
知らない人間しかも知らない性別の人間が居る訳だからな、
マトモな精神状態じゃいられないだろ。
(一説には人間の性器ってのは自我の確立の一因だとかって話もあるし)
さらに百歩譲って、心まで女として順応できる人間に入れ替わったとしたら、
もう元の自分は居なくて他の人間だろ。

なんて、マジレスっぽい事こいてみた。
[ 2013/03/06 22:29 ] [ 編集 ]
お前らの場合、朝起きたらキモオデラックスだろ。
[ 2013/03/07 00:39 ] [ 編集 ]
色んな自慰したいわ
[ 2013/03/07 01:40 ] [ 編集 ]
キュートな服を買う、と思ったが俺は既に持っている。
キュートな場所で紅茶を飲む、と思ったが俺は既にやっている。


おいホモが混ざってるぞ
[ 2013/03/07 17:28 ] [ 編集 ]
しまむらに服を買いに行く。
しかし女性用下着は抵抗があるからパンツはしばらくそのままだ。
[ 2013/03/12 16:24 ] [ 編集 ]
とりあえず子供を産む
[ 2013/03/13 06:44 ] [ 編集 ]
日本人ヲタとあんまり変わらない反応w
[ 2013/03/13 21:26 ] [ 編集 ]
スレ立てた人の画像の漫画のタイトルが知りたい

分かる人誰か教えて^^
[ 2013/03/18 16:18 ] [ 編集 ]
美女で生まれ変われるのならいいけど不細工だと悲惨だろうな。
[ 2013/03/21 09:26 ] [ 編集 ]
問題は身長・体重が元のままなのか、女性の基準に合わせたものになっているかだ。
183cm・60kgの大女なんて誰も得しない。
[ 2013/03/21 23:28 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら更新きて嬉しい!
[ 2013/03/23 21:25 ] [ 編集 ]
>可愛い女の子に生まれたからってイージーばっかりじゃないと思うで
>親戚の子でスカウトされまくるくらいの美少女いるんだが

似たようなケースで、誰もが知っている大企業に入社したら
月幾らで愛人にならないか持ちかけられたって知り合いがいる
[ 2013/04/06 02:14 ] [ 編集 ]
とりあえず鏡でマソコをじっくり見る
それから女風呂へ行く
[ 2013/04/07 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P


