主に海外の反応とか。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第1話 外国人「ニャル子さんが帰ってきた」

57Hnjkcd7un[1]

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


良くも悪くもニャル子さんらしい第1話でしたね。
第1期同様にパロネタを中心とした話で面白くなりそうで楽しみです。

……それにしても今回の話は一体どれだけのパロネタがあったんだろう。そのくらい多かったようなw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=582409



【男性】

さぁ、ニャル子さんが帰ってきたぞ。

面白いのは変わらずだね。
パロディも俺修羅があったり沢山だ。
仮面ライダーWのパロディもあったし驚き、もっとこういうパロディを見たいね。


【男性】

やったぜ、ニャル子さんが帰ってきたぞ。

予想通りOP曲はいい感じだ。曲の中には面白いシーンが沢山あったね。
話の中ではクー子との絡みや彼女の少し行き過ぎた想像が面白かったよ。
あ、それと他のアニメのパロディもいくつか組み込まれてたな。俺修羅とか……

決闘のシーンは見てて面白おかしくて笑ったww
ニャル子が色んなポーズを取ってたのが愛らしかったね。
ED曲は個人的にはキャッチーな曲だったと思うよ。



44Hnjkcd7un[1]

冒頭のシーンは、「奥様は魔女」をニャル子でパロったものだったのか?


【アメリカ 男性】

それで合ってるぜ!
そこの冒頭の部分での紹介が Nick at Nite を見ていたかのようで懐かしかったわ。

最近のハリウッドのパロディもあったよな。
クー子が「メン・イン・ブラック」の"ニューラライザー"になってたね。

(※ Nick at Nite とは、子供向けの番組を放送・配信しているテレビ局的なものでしょうか。
  また、"memory eraser"は日本語訳がわからなかったので原文のままにしてます)


ohCQHAI1111.jpg

クー子の持ってるデバイスが男のアレに似てるなww



パロディ、更にパロディ、どこにでもあるなぁ!



でも俺はわからないところもあったわ。らき☆すたのパロディがわからなかったのが悔しいorz
俺修羅のところは見逃さなかったけどな。AKBとメン・イン・ブラックも。

xUZ9p7l[1]

そしてこのナイスなコスプレを忘れてはならないぞ!


【男性】

これって誰のコスプレ?
「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」のクリスティーナ?



その通り。



【デンマーク 男性】

オープニング曲は第1期程良くはなかったけど、ロック性があっていいね!
1期とそう大きくは変わってないし、素晴らしい出来だよ!
そしてハス太が未だに俺のお気に入りキャラだ、可愛すぎるぞォ!



【男性】

ニャル子ちゃんに会いたかったぜ。
いつものようにバカやってるのが実に面白いし、熱いねw
そして未だに真尋がニャル子のアプローチを拒んでいるのがわからないねー -.-

OPもEDもどちらも悪くなかった。



【アメリカ 男性】

8bf57c27[1]

ニャル子は、ウザいし、面白いし、セクシーなのがいいねw
XEBEC(制作会社)はこれ程セクシーなニャル子を描いてくれて最高だよ、素晴らしい。

他にも面白いシーンがあったし、パロディもいつものように楽しませてもらったよ。



ワーオ、この話は素晴らしいな!
OPもEDも第1期と同等にいい感じだと思ったぜ。
この最新話もパロディが沢山あったね、面白いし、まさにコメディだね~ パーフェクト!
それと、俺はずっと ニャル子×クー子 のファンだったりするw



面白かったし良かった。OPもEDもいい感じ、予想通りだ。


実に沢山、沢山のパロディがあったね。
10以上ものパロディを確認出来たよ、でも見落としてるのもいくつかはあるんだろうなぁ……

いいスタートを切れたね、次回の話が待ちきれないよ。



【女性】

ワロタワロタw
"放課後ティータイム"って言った時には笑わざるを得なかったわw
なんて面白い話だったんだ。
それと電話をかけてきたのは誰なのか気になるなぁ。



53Hnjkcd7unb[1]

ロッカーシーン……ゴクリ

そしてフォークは未だ健在か。





以上です。
他にも、「ささみさん」や「おにあい」あたりにも言及されてました。

どんなパロディがあったのか云々はこちらの外人さんがまとめてるサイトを見てみるのをオススメします↓
それにしても気づかなかっただけで沢山あるものですねぇ……
http://nyaruref.blogspot.jp/2013/04/haiyore-nyaruko-san-w-episode-1.html

外人さんの多くのコメントはパロディ多くて面白かったというコメントが大半でした。

62Hnjkcd7unb[1]

珠緒さんにも誰か触れて……
ニャル子さんが奇想天外な行動していたのに、「何がいけなかったのかなぁ」と言ったりツッコミたくなるじゃん……w

次回以降も楽しみです。

他サイトさんと被らなければですが、俺妹2期とムシブギョーの海外の反応もやろうかなと考えてたり。


這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [DVD]

スポンサーサイト
メモリーイレイザーというのは、ハリウッド映画のメン・イン・ブラックに出てきたニューラライザーのことだと思います。ペンライトのような形をしていて宇宙人を見てしまった地球人の記憶を一瞬で消すために諜報員が使う道具です。
[ 2013/04/12 21:55 ] [ 編集 ]
>メモリーイレイザーというのは、ハリウッド映画のメン・イン・ブラックに出てきたニューラライザーのことだと思います。ペンライトのような形をしていて宇宙人を見てしまった地球人の記憶を一瞬で消すために諜報員が使う道具です。

なるほどー、ありがとうございます!
記事の訳文の方を修正しておきますねー
[ 2013/04/12 21:58 ] [ 編集 ]
OP登場シーン全部仮面ライダーシリーズの変身ポーズ
[ 2013/04/12 22:33 ] [ 編集 ]
はっきり入って面白い1期を間を空けて2期が上回るのは相当難しいと思う。期待感を入れて見てしまうからね。1話はそのとおりにはっきり言って面白くなかった。これから1期に近づけるかどうか。頑張って欲しいが。
[ 2013/04/12 23:13 ] [ 編集 ]
出だしの「奥様は魔女」のパロディはオシャレでした。
[ 2013/04/13 00:08 ] [ 編集 ]
程々には面白かった、それと邪神生誕祭とかニャル子さんのライブ行ってないとわからねーだろwって思うがファンを大事にしている部分は好印象 
[ 2013/04/13 05:01 ] [ 編集 ]
 
>そして未だに真尋がニャル子のアプローチを拒んでいるのがわからないねー -.-

って、真尋がニャルラトホテプってのがどんなのか知ってるわけだから、恋愛の対象にならないのは当然だと思うんだが。
[ 2013/04/13 06:50 ] [ 編集 ]
前作のヒロインが妊娠出産としつこく言ってた元ネタはエウレカセブンAOかな
[ 2013/04/13 09:47 ] [ 編集 ]
ニャル子さんの海外での反応が知りたかったから
この翻訳はうれしい
ありがとう
俺が知らない元ネタまで知っていた海外オタさんパネェっす
[ 2013/04/13 10:01 ] [ 編集 ]
とゆか、ウーツル・ヘーア星人のやおいサークルが『孤立した娘たち』だなんて、海外の人こそ楽しめるネタだなぁ。元ネタはまだ翻訳されてないし。田舎の村で女の子達がエロい拷問を満喫しながら“角のある女神様”を崇拝しているとゆー、『ひぐらしのなく頃に』のエロ同人誌みたいな話らしいのだけど。
[ 2013/04/14 11:34 ] [ 編集 ]
2期一作目のタイトルすら、今季作品からパクてったからなぁ
[ 2013/04/14 18:27 ] [ 編集 ]
管理人さん
ニャル子さんwの海外の反応、他のサイトでもやってないから貴重です
ありがとうございます。
今後クー子がまひろにどれくらいデレルのか楽しみ。
[ 2013/04/14 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



