主に海外の反応とか。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第2話 外国人「髪下ろしたハス太が可愛い」

c64cf5c5[1]

私個人の事情で少し更新が遅れてしまい申し訳ないです。
「はまち」の翻訳ですが、他サイトさんの方で翻訳されてるところがあるので、其方をご参照くださいませ。
ニャル子2期だけでもコツコツやっていこうかなと。

さて、ニャル子さん第2話もパロもそこそこにといった感じでしたね。
個人的に、最近クー子がいつもならニャル子LOVE一直線なのに、真尋にデレてきているように思えるのは気のせいでしょうか…w
そんなわけでクー子が可愛いです、ハイ(

引用元:http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=115616&page=13
     http://myanimelist.net/forum/?topicid=585907




【男性】

淫らなクー子こそ至高だな。

今回のパロディに関しては正直なところ微妙だったかな…
でも、ハス太のブラシがけのシーンは"GJ部"、
クー子の「私たちのトラブルはいつもダークネス」は"To Loveる ダークネス"。
これらのパロディには正直喜びのあまりビックリだったわ。


【男性】

素晴らしいの一言だね。「図書館戦争」のパロディはその作品を知ってる人にとっては完璧なスポットの当て方だった。
全体の批評をすると、ハス太は今週はかなり役に立ってたね(でもシャンタッ君に一体何をしていたのか全くわからないや)。
どうやらハス太は次回に何か起こしてきそうな気がする。

user47212_pic49880_1365964570[1]

そしてブラシがけ…

髪下ろしたハス太が可愛すぎて死にそうだわ!!



俺が今の時点でわかったパロディ一覧:
神様のメモ帳(これは明らかにわかった)
生徒会の一存(余市に対して学級委員長を推して、ポーズを取らせてたところ)



【男性】

ery0di.jpg

この顔ww

個人的にこの話は面白いと思った。
軍隊のパロディも面白おかしかったし、真尋が皆の頭を撫でてたところはキュートだったなぁ。

0f93593c[1]

オー、クールなドラゴンだ。俺もこいつの背に乗って飛んでみたいわ。



【男性】

シャンタッ君に乗るの凄く楽しそう。



【アメリカ 男性】

ハス太はシャンタッ君に一体何をしてたんだww



俺は今回よりも第1話の方が良かったなあ。
個人的にクレイジーさが足りなかったと感じたよ。
パロディで全てが埋まってたのが好きだったんだけどなぁ。むしろパロディだけの方が好き。




【メキシコ 男性】

PQ3jKrS.jpg

ワーオ、クー子はオ○ってるのか?

真尋がニャル子とクー子の年齢を知ろうとしたら、もはや本当に殺してしまい兼ねない程の勢いだったな。

なぁ、誰か第1話にも出てた紫色の髪のメイドが図書館に居たのに気付いたヤツはいるか?
(※因みに管理人は分かりませんでした(オイ )

それにしても、ハス太は本当に女の子なんだろうか。
男装してるだけとか、性転換してるとかじゃないのだろうか?w



ニャル子の髪はクレイジーだよな……w
何か変なことを企んでる時は髪の先がハート型を作ってるし……w
次回の話はどうやら戦闘だな、今回よりは面白い展開になるのを期待してるよ。



クー子は胸についての本(サイズの上げ方)を読んでたんだろうなぁ。あくまでも俺の予想だけど。
そしてハス太は今回凄く可愛かったな、萌え…… >_<

そしてシャンタッ君が絶頂になってたな、なぜだ…



c6879e0a[1]

真尋がニャル子とクー子の年齢を検索しようとしたところはワロタww
そしてシャンタッ君の絶頂ww



【アメリカ 男性】

お、おお…… シャンタッ君が絶頂に……どゆこと?w
真尋が女の子の頭を撫で回してたところは笑ったわw



「ニャル子」「クー子」「年齢」= 死 ってことか、なるほど。



【シンガポール 男性】

1b333731[1]

次回はハス太の真の姿が見れそうなのかな?



【ブラジル 男性】

いつもの通り面白い話だわw

なんだかうまく次回に繋げてストーリー性があるように見えるけど、
最後のオチはきっとアホな終わり方になるんだろうな! ハハ、だがそれがいいw




以上です。

外人さんがあまりパロディ少なかった言うのですが、案外気づいてないだけで相当な数のパロディ数があったんですね……w
参照→ http://nyaruref.blogspot.jp/2013/04/haiyore-nyaruko-san-w-episode-2.html
それにしてもハス太の人気っぷりは1期同様相変わらず凄いですなあ。

3話の反応もなるべく早めに書くのでよろしくです。


恋は渾沌の隷也[DVD付]
正直パロディに関しちゃよくわからんのだがこのアニメのキャラ達がなんか好きだわ
[ 2013/04/29 00:01 ] [ 編集 ]
クー子がデレてきてるのが良いね
二期では可愛いさも増してるし
これが本当のクーデレw
[ 2013/04/29 01:04 ] [ 編集 ]
いや、紫の髪のメイドってのはツル子の事で、イベント会場のイメージ映像を図書館の風景と混同したのではあるまいか。
[ 2013/04/29 02:17 ] [ 編集 ]
つか2話じゃないよね3話でしょ?
[ 2013/04/29 06:00 ] [ 編集 ]
今回は元ネタが半分くらいしか分からなかったから、ただテンポが悪いシーンだなと思っただけだった。
[ 2013/04/29 07:42 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
ついついパロディネタのほうに目がいっちゃうけれど
海外の人のほうがネタ元をあまり知らないぶん、
ちゃんとストーリーを追っているみたいですね。
[ 2013/04/29 14:06 ] [ 編集 ]
ツル子は普通に登場し続けてるぞw
[ 2013/04/29 14:58 ] [ 編集 ]
クー子は1期でもオナがあったからもっと突っ込みがあるかと思ったけど少なかったな。
[ 2013/05/04 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P