主に海外の反応とか。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第3話 外国人「EDが回りすぎで笑った」

49Njcm26Uh1sb[1]

第2話の続きからの第3話。
冒頭からの打ち切りエンドのパターンを一体何通りやったんだろう…w そんなに打ちきりたいんですか(冗談

真尋が散々ニャル子を煽っておきながら、まさか真尋が元凶だっただなんて…w
驚きの伏線の張り方。そして話もオチも実にこの作品らしい。面白いですねw

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=589251
    http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=115616&page=17




【ブラジル 女性】

khU0vG8.jpg

クー子がこんなにも可愛いだなんて…



【アメリカ 男性】

f526a131[1]

なんてEDだ!ww

あきれるほど滑稽でユーモアがあって、この作品には飽きさせられないね!



ニャル子が悪即斬と言ったところが良かったわw
変な伏線の張り方といい、面白すぎる。



前回の話より、わかるパロディネタが多くて良かった^^
るろうに剣心のパロディは実にクールだったよ。(※上記の"悪即斬"です)

あのED実に笑ったよ、回りすぎw
前回より面白い回だったと思うよ。



あのEDは酔いそうでワロタ
まさか真尋が伏線になってたとはね、わからないものだよ。面白い話だったよ。
それと、ハス太が変身後の姿は、挿入歌と合わさってクールだったよね。



85Njcm26Uh1sb[1]

真尋が消しゴムであの怪物ごと消せた時の顔には笑いが止まらなかったわw



EDは話を見終わってから10回見たよ…フルで聴いてみたいな。

EDのニャル子とクー子がとてもセクシーすぎる!!



【メキシコ 女性】

42Njcm26Uh1sb[1]

それにしても、なんて話の始まり方なの、ニャル子がアレしてるじゃない。

【ポーランド 男性】

前回は、クー子が自ら楽しいコトやってた上に、シャンタッ君はハス太に何かされてたよな。
こういうことしてないのは真尋とハス太だけ、ということはつまり……



【男性】

ドラゴンボールZのパロディが沢山あったね。
あの猿といい、スーパーサイヤ人といい。全体的に笑わさせてもらったわw



nyaruko_w_ep3_jajjimento_desu_yo_1.jpgtokusou_sentai_dekarenjaa_op_sp_license.jpg

俺がわかったネタは、特捜戦隊デカレンジャー(Iphoneでジャッジメントって言ってたところ)、
まさかこのパロを見られると思ってなかった。
それと「神様のメモ帳」を再び見ることになるとはねw

あの巨大猿には笑った、EDも良かったよ、スピンしまくってたエフェクトは奇妙だったけどなんだか面白かった。



あの猿の倒せされ方は少しあっけなかったけど、このアニメなら納得だねw



【ポルトガル 男性】

正直なところ、ここまで3話見てきたけど少ししか笑えるところがないなぁ、1期は面白かったのにもったいない。



【男性】

80Njcm26Uh1s[1]

ギルガメッシュじゃん。 (※fate)



【フランス】

今回の話は驚かされてばかりだったよw
ドラゴンボール、ジョジョ、神メモのパロディ。
そして成人になったハス太の声が関智一さんって素晴らしいな!



【男性】

Aパートの真尋のツッコミが良かったね。
敵にフォークを投げて命中させてたのはすげぇわw
個人的にはスーパーサイヤ人化してたハス太は良かったと思うよ。



so20678816 - 這いよれ! ニャル子さんW 第3話「超邪神黙示録」[ch2562762][17-10-41][1]

次回は Angel Beats のパロディでもするんだろうか?
気が早いとは思うけど、この銃持ってるシーンは第1話であったよなw



【フィリピン 男性】

これもう"パロディアニメ"でいいんじゃね?w



【男性】

78Njcm26Uh1s[1]

着々とクー子とのフラグを立ててきてるな…




以上です。

EDのグルグル回ってたところが結構ウケてたみたいですねw
その他のパロディの言及はドラゴンボールがかなり多かった印象。


這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
悪即斬については、ニャルラトホテプの日本限定ご当地化身が「悪心影」だからじゃあるまいか。

真尋も「お前は悪心影だろ」とか言ってほしかった…。
[ 2013/05/04 17:55 ] [ 編集 ]
消しゴムで終わらせたとか面白かったけど1期と比べると落ちてるな。だから1期が良かった2期って難しいんだよな。OPのウー二ャーからして1期が良かったし。これから期待したいけどね。
[ 2013/05/04 18:28 ] [ 編集 ]
尻尾を切るって落ちかと思ったぞ。
[ 2013/05/04 19:05 ] [ 編集 ]
ウイングマンじゃね?
[ 2013/05/04 21:31 ] [ 編集 ]
回るEDは日本でも話題になってたな悪い意味で
劇場並みの制作費で作ったもんだから本編の作画陣がその割を食ったとか
[ 2013/05/04 22:27 ] [ 編集 ]
ドリームノートはウイングマンだろな
古過ぎて外人さんは知らないだろうが
[ 2013/05/05 02:29 ] [ 編集 ]
古いしそこまでブレイクしたアニメじゃないしな

・車田漫画の打ち切りネタ複数
・ドラゴンクエスト アベル探検隊の一期打ち切り(子供達に読み聞かせるシーン)
・ロイガー達の合体(仮面ライダーW)
・合体後のニャル子達のリアクション(劇場版でのWお披露目時のシャドームーンとディケイド)
・邪神様のメモ帳(神様のメモ帳+ドリームノート)
・岸辺露伴の書き込み
・黄金猿(ベビー)
・大人ハス太の戦闘衣装(誰だか忘れた衣装)
[ 2013/05/05 02:49 ] [ 編集 ]
ガンダムとエヴァはパロディにカウントされません
カウントしちゃうとデビサバもパロディアニメになっちゃう!
[ 2013/05/05 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P