主に海外の反応とか。

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第4話 外国人「珠緒ファンになった!」

77Nj2n9s02Lm2[1]

歩くスピーカーこと珠緒さんは報われるのだろうか…
1期の頃に珠緒さんの想い人は誰なんだろうと思ってましたが、やっぱり真尋のことでしたかー
EDの歌詞といいなんだか切ない。

…それにしても余市は一体何者なんだ、聖人すぎる上に…w

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=592721
    http://forums.animesuki.com/showthread.php?t=115616&page=19




珠緒回良かったね、彼女は実に可愛いよ。

真尋がウキウキしながら大量にフォークを買ってて、それを見る3人の反応に笑ったわw



【アメリカ 男性】

51Nj2n9s02Lm2b[1]

少し控えめな話だったけど面白かったよ。
本編の方は、ゲキレンジャーのパロディから始まったね。
そしてウィザードのドーナツ(ところで日本って本当にドーナツ売ってるんだね)。
やっと真尋がどのようにフォークを手に入れているのかわかったなw
後々使う時ために大量に買って取っておくのか。

珠緒が気の毒だなあ。彼女自身もニャル子が勝ち目がないってわかっちゃってるのか。
でもこのまま諦めるだなんてことはして欲しくないなぁ。
シリーズ全体の構成としても、恋愛路線の方も少しながら続いていくだろうと思う。
でも次回はクー音の紹介回となりそうかな。あかねがクー音で、クー子があかり…面白そうだ。 (※あかねもあかりもゆるゆりのことです、詳しく言うとネタバレになりそうなので割愛)

珠緒のEDがキュートだったよ。



【フランス】

今回の話も良かったよ。
真尋とニャル子の恋愛展開は少しずつだけど、進んでるようだね。
珠緒は自ら真尋の2番目の人となろうとしちゃってるし自己嫌悪してるのかな。
それと、個人的にはあの腐女子をいつも出せば喜劇になっていいじゃないかなと思う。

どうやら次回は百合だったり風呂だったりサービスシーンがありそうだね。
それと新キャラが出てくるけど、ありゃクー子のお姉さんかな。



72Nj2n9s02Lm2[1]

801が大好きな子の窮地は笑ったわw



【男性】

35l7tdh.jpg

ハハ、コードギアスのパロディw

見た感じ真尋は100円ショップでフォークを大量買いしてたのか。
彼はどのようにしてフォークを使おうか必死に熟考しているに違いない。

【男性】

真尋だけじゃないぞ、真尋の母親も効果的な武器としてバトルに使ってる。今回の話でもあっただろ。
ニャル子、クー子、ハス太の行動を、フォークで止められるのなら安いものだよ。



【男性】

ニャル子は幾度となく最善を尽くしているようだけど、真尋もうまく避けてるなあ。
でも真尋はニャル子無しじゃ戦うとかなんて出来ないし、ニャル子もその辺を踏まえて諦めずに計画練ってきそう。
今回のパロディ沢山あって面白かったな、腐女子のストーカー面白かったわw トラブルに巻き込まれたみたいだけど。



nyaruko_w_ep4_hataraitara_make_1[1]

クー子の服装がキュートだったね。
100円で5本のフォークとは安いなw 真尋はいつでも準備万端か。
EDは実に良かった。

次回はクー子回か、新キャラはおそらくクー子のお姉さんかな?
楽しみだよ。



66Nj2n9s02Lm2[1]

宇宙人や邪神でもフォークにはあれだけビビるのかww
俺にはなぜそうなのか理解できないが、面白いな。

いっぱいパロディあったのにまたわからないのが結構あったわ。



65Nj2n9s02Lm2[1]

真尋が大量のフォークを買ってる時の怖がるハス太がキュート。



【男性】

80Nj2n9s02Lm2[1]

今回の話は、珠緒ファンにしてくれる話だったわ。

ニャル子が居なかったら今頃珠緒は巧みに行動して、真尋と結ばれてたんだろうなあ。残念だ。



ううむ… てっきり珠緒は余市のことが好きなのかと思ってたが真尋だったのか。



珠緒はなんて優しい女の子なんだ。ニャル子もいいけど、俺は珠緒を応援したいね。



「ホモが嫌いな女子なんかいません!」

「げんしけん」のナイスなパロディだわw



【カナダ 男性】

70Nj2n9s02Lm2b[1]

モンスターハンターのパロディw
真尋の母親が後ろに持っていたのはブレイズブレイドだろうか。



ニャル子がもっと賢かったらなあ、ニャル子はもっとデレデレモードになるべき。
それが最も効果的じゃないのかな。



【フィリピン 男性】

仮面ライダーウィザードの下りが一番好きだったかな。
今のところ全部の話でこれ関連のパロディやってるんじゃないのかな。



【男性】

いい話だった。

ってか真尋がだんだんとハーレムになってきてるじゃないか。





フォークの件での言及が多かったですね。
珠緒が可愛いとか、そういう声もあって微笑ましい…

しかし余市へのコメントが見かけなかったのが…
割と鶴子は面白かったという意見が多かったです。

今回の大体のパロ一覧↓
http://nyaruref.blogspot.jp/2013/04/haiyore-nyaruko-san-w-episode-4.html

次回クー子回。



スポンサーサイト
ドーナツくらい売らしてくれや
[ 2013/05/12 08:59 ] [ 編集 ]
パロディがわからんとただの消化不良のエロアニメだよねこれ・・
[ 2013/05/12 10:16 ] [ 編集 ]
 
珠緒は無茶な作戦立案でニャル子が失敗するよう誘導してるもんだと思ってたが普通に応援だったんだな
[ 2013/05/12 10:48 ] [ 編集 ]
まぁ本体がアレなニャル子と結ばれるとは思えないけどなw
[ 2013/05/12 12:40 ] [ 編集 ]
エンディングが耳に残るw
今期は全部キャラソンなのかな。
[ 2013/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
薄っぺらい萌えアニメは好きじゃないけど、
この作品は萌えネタを弄ったキャラアニメだから
嫌いじゃねえぜw
[ 2013/05/12 14:38 ] [ 編集 ]
一期のガンダムネタは辛かったけど、二期は余裕で着いてける
[ 2013/05/13 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P