主に海外の反応とか。

【海外の反応】 "神のみぞ知るセカイ" 第3期は「女神編」に決定! 【4chan】

kv.jpg

さて、待ちに待った「神のみぞ知るセカイ」第3期ですが、その内容はなんと女神編とのこと。
これは驚きですね…てっきり2期の続きをやるのかと思えば攻略女子の数人を一気にすっ飛ばして女神編とは…

まだどのようなことをやるのか、全容はまだわからない模様。
そんな喜びや何とも言いきれない気持ちを持った、外国人達の反応をどうぞ。

おそらく女神編で描かれるであろう致命的なネタバレは伏せておきますが、
関係ないところでは一部分原作のネタバレがあるのでご注意を。

引用元:http://archive.foolz.us/a/thread/85570412/
    http://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=1734790




Anonymous Wed May 15 2013 14:36:47 No.85570412

女神編きたあああああああ!!



売り上げを一気に上げようと大きく出たね、むしろ俺は3期が放送出来るところまでこじつけたのが驚きだよ。
熱く良い評価をしたファン達のおかげだね。
あまりいい結果にならなかったとしても、やるってことはスタッフ達もよほどこの作品を愛してるんだなあ。



女神編ってことは12話以上になるよな?女神編は12話じゃ到底収まらないだろ?
俺は最低でも24話くらいやってくれることに期待、もっとあればいいな。



待てよ、何だ、どういうことだ!?
確かにいくつかスキップ出来るだろう話はあるけど、アニメ化するべき話があるだろう。(少なくとも2人分の攻略話)
女神編は長くなりそうだなあ。



女神編ってことは、ハクアの拷問シーンもやるんだよな?
(※女神編ネタバレ反転)



3期女神編をやるのも、少なくとも2人の子の攻略話をやってからじゃないと始められないだろうな。



マングローブはハヤテのアテネ編もスキップしたし、そこまで驚きはないよ。



IMG_000024.jpg

女神編をやるだって?素晴らしいじゃないか!
前振りするにしてもあまりスキップはしないで欲しいな。
月夜はもちろんだし、みなみの攻略話も見たいんだよね…みなみはスキップしないでくれ、月夜も。



sumire.jpg

素晴らしいニュースじゃないか。でも…どういうことだ?
ラーメンの子(※スミレ)をスキップしないでくれよ、悲しいじゃないか…



以下4chanコメント


Anonymous Wed May 15 2013 14:38:39 No.85570509

つまり、みなみ七香スミレをスキップするってことか?
マングローブェ…

Anonymous Wed May 15 2013 14:45:15 No.85570827

つまりちひろの大勝利ってことでいいのか?

Anonymous Wed May 15 2013 14:48:40 No.85571009

>>85570827

かのんのオリジナルアニメやったりと、日本のファンのためなんだろうよ。
(※主に日本ではかのんが人気ですが、4chanではちひろが一番人気です)

Anonymous Wed May 15 2013 14:47:47 No.85570952

20100921_1592355.jpg

も絵に映ってるじゃないか。
攻略やってくれよ。

Anonymous Wed May 15 2013 14:49:14 No.85571045

女神持ちの子の攻略はさすがにスキップしないだろ。

でも将棋の子や後輩の水泳の少女あたりはスキップされてしまうんだろうなあ。

Anonymous Wed May 15 2013 14:49:57 No.85571083

もしも完璧にアニメ化しようものなら、3期は30話以上必要になりそうだな。

Anonymous Wed May 15 2013 15:02:16 No.85571756

エルシィのスピンオフの話とかやってくれないのだろうか。

Anonymous Wed May 15 2013 15:06:42 No.85571993

女神編は物凄く長いからな、そこまでカットはしてほしくない。

Anonymous Wed May 15 2013 15:09:23 No.85572145

Scan2.jpg

の巨大化は無しなのか…

Anonymous Wed May 15 2013 15:10:13 No.85572186

>>85572145

よほど重要じゃ話じゃなければカットされるだろうしな。
檜は最初の候補選びで除外されるんだしないだろ。

Anonymous Wed May 15 2013 15:13:10 No.85572341

少なくともハクアの拷問フィオレの裸になるところとかが見られるのか。

女神編第1話は、かのんが桂馬とのことを思い出して、最終的に刺されるところまで持って行くと予想

(※女神編ネタバレ注意)

Anonymous Wed May 15 2013 15:14:12 No.85572395

エルシィが30話近くも居ないとなると、エルシィファンは煽ってくるんだろうなあ。

Anonymous Wed May 15 2013 15:23:36 No.85572836

月夜編がカットされ、
スミレ編がカットされ、
七香編がカットされ、
みなみ編がカットされ、
梨枝子編がカットされ、
檜編がカットされ、
灯編がカットされ、
女神編における大事なイベントがカットされて、
3期全部がかのんの歌になったらどうしよう。

Anonymous Wed May 15 2013 15:24:45 No.85572878

>>85572836

さすがにそれはねえわ。

Anonymous Wed May 15 2013 15:25:12 No.85572901

>>85572836

main.jpg

かのんは既にスピンオフのOVAが決まってるからね。

Anonymous Wed May 15 2013 15:32:34 No.85573189

>>85572836

ってかどうしてかのんってこんなに人気なの?

Anonymous Wed May 15 2013 15:33:59 No.85573254

>>85573189

日本人はアイドルに目がないからね。
…マジレスすれば、かのんの声優の歌声が素晴らしいっていうのがある。

Anonymous Wed May 15 2013 15:35:44 No.85573329

>>85573189

1332772343149.jpg

最高に可愛いから。

Anonymous Wed May 15 2013 16:06:59 No.85574476

もっとエルシィが見たいんだがなあ。

Anonymous Wed May 15 2013 15:41:28 No.85573542

頼むよマングローブ、頼むよ。




以上です。

外人さん達も少し困惑のご様子。
まだ情報があまり出てないのでなんとも言えませんが、マングローブが素晴らしいものにしてくれると信じて。

とりあえず神のみ3期は翻訳していこうと思ってるのでよろしくです(宣伝)

[ 2013/05/17 22:10 ] 神のみぞ知るセカイ | TB(0) | CM(15)
倉田信者としては
倉田が脚本してくれるならなんだっていい
[ 2013/05/17 22:29 ] [ 編集 ]
女神編の最後は好きだが、ラーメンと水泳が飛ばされちゃうのは悲しい。
[ 2013/05/17 22:34 ] [ 編集 ]
まぁ普通にやったら尺がかなりでかくなるからな。最後までやるつもりなら妥当な選択だろう
[ 2013/05/17 23:33 ] [ 編集 ]
アニメスタッフのかのん押しのせいでだいぶ好きになったわ
[ 2013/05/17 23:34 ] [ 編集 ]
俺はかのんの良さがわからんわ。
別に嫌いってわけじゃないんだけどさ。
[ 2013/05/18 00:49 ] [ 編集 ]
水泳部(中学生)飛ばすとかがっかりだ
[ 2013/05/18 05:41 ] [ 編集 ]
3期の翻訳記事期待してます。

[ 2013/05/18 07:45 ] [ 編集 ]
エルシィも好きだけどハクアがもっと見たいな
女神編での活躍に期待するぞ。
[ 2013/05/18 12:12 ] [ 編集 ]
ばあさんエピソードとハクアのバディのエピもなしかよ!
いや、熟女マニアじゃありませんですが・・・
[ 2013/05/18 18:27 ] [ 編集 ]
まぁ3期翻訳期待します
[ 2013/05/19 04:26 ] [ 編集 ]
>…マジレスすれば、かのんの声優の歌声が素晴らしいっていうのがある。
ファンとしては素直に嬉しい
[ 2013/05/21 09:59 ] [ 編集 ]
ちひろがかなり前に出てくる話で、結末なんかとても好きだけど
あれをアニメで締めに持ってくるには難しいんじゃないかね
[ 2013/05/28 17:26 ] [ 編集 ]
声の大きい奴の言うことだけ聞いて作ると
守備範囲の狭い作品になってしまう
ただでさえニッチな作品なのに・・・

これを作りたいってよりも
最低限の儲けの確保に必死なんだろうなぁ
かのんのOVAも人気というより歌を売り出してイベントで稼げるからだろうなぁ
作品を細切れにするのもネットラジヲでつないでる間関連商品を売り
人気を細々と継続させる延命作業の一環でもあるし
[ 2013/07/09 03:02 ] [ 編集 ]
ギャルゲーで言うと
人気のあるキャラだけで2を出すみたいなものだなw

一番人気のキャラだけを攻略するようなゲームにして
開発費を浮かし確実に利益を上げる
ただ、そのキャラのファン以外ゲーム自体のファンですら
そんなクソゲー食指が動かない訳で
ある意味これもギャンブルのような気がするがw

大火傷しないだけましなのかもな・・・
[ 2013/07/09 03:11 ] [ 編集 ]
そこで、モブキャラとして二番人気三番人気を
一番人気の攻略キャラに絡ませちょこちょこ出す
いやらしい作戦に出て叩かれる

あれ?・・・なんか過去に実際に有ったような気がするなぁwww
[ 2013/07/09 03:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*オススメ*
月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

MIX PENLa (ミックス ペンラ) - PRO M 24C キラキラ

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ニセコイ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

ポケモンセンターオリジナル エルフーンのみがわりぬいぐるみ

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

CLICK(初回生産限定盤)(DVD付)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ!公式痛車「国立音之木坂学院公用車」ってなに?(月刊AKIBA Spec号外04号)

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ! ~国立音ノ木坂学院案内~ [Blu-ray]

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

リトルバスターズ! ~Refrain~1 (初回生産限定版) (BDゲーム「西園美魚密室殺人事件?」付き) [DVD]

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋愛ラボ 水着クリアファイル

恋愛ラボ 水着クリアファイル

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 5.0 (初回限定版) [Blu-ray]

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(神のみぞ知るセカイ)キャラクター・カバーALBUM2~選曲:若木民喜 (初回限定盤)

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

(ハヤテのごとく!)×(神のみぞ知るセカイ)ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色! (初回限定版) [Blu-ray]

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

リトルバスターズ! エクスタシートラックス

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

ロウきゅーぶ! 湊智花 どきどきYシャツ 抱きマクラカバー

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

電撃20年祭 BEACH QUEENS とある科学の超電磁砲 御坂美琴ES 電撃ホビーマガジン

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

パナソニック コイン型リチウム電池 CR2025P