主に海外の反応とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【海外の反応】 這いよれ!ニャル子さんW 第5話 外国人「クー子を好きになる!」

4199af39[1]

いやー、なかなか更新が安定しない…
最新話まで早く追いつきたいとは思ってるのですが(

さて今回の話はクー子の姉でもあるクー音さんがやってくるお話。
クー音さんのクー子好きであまりのシスコンっぷり…ヒエーッww

そして冒頭の若本ボイスのサイクロン連呼w
不意打ちすぎて爆笑ものでしたよww

…そういえば今回の話って真尋宅内だけでの出来事なんですよね、ニャル子さんは今回の話のようにパロをサクッと入れてドタバタと会話劇やってるのが面白いと思えてきました。

引用元:http://myanimelist.net/forum/?topicid=596147



若本の「サイクロン」が全て持って行ったなww

それと「みんなもダゴモン、ゲットだぜ!」「今、冒険が進化する」のパロディも面白かったわw
"

【男性】

クー子の部屋、一体なんだアレは?w

ニャル子は茶をこぼしてズッこけてたな。
今回の話は、なんだかクー子のことが気の毒に思える話だったよ。



【男性】

いい話だったね。クー子が少年に好意を持ち始めたのがいいな。
次回の話はニャル子の嫉妬をどう抑えるかってところが見どころになりそう。



【カナダ 男性】

a4509521[1]

姉がクー子を押し倒したシーン・・ ふぅ・・・。



【男性】

若本が掃除機の声をやってたのは笑ったw

それと、クー子が実に可愛い話だったよ。
クー音とクー子のホットなシーンは日本の放送局で規制をかけられないのか心配になってくるw
AT-XとCrunchrollでは大丈夫だけどね。

パロディ盛りだくさんだったね。
クー音が「テステスバカテス」と言ったのはうまいと思ったw



【男性】

ワーオ、実にいい話だったね。今まで見てきた中でも最高の話だよ、次回が更に良回な気がするね。

1367770507382[1]

風呂のシーンが実に良かった。真尋はようやく自分がニャル子のことが好きだと自覚し始めたのかな。

クー音は恐ろしいな。
クー子×クー音で床で押し倒してたシーンはヨダレを垂らしたりとヤバかったw

それとクー子×真尋のところも良かったね。これでクー子も真尋のハーレムの仲間入りだ。

で、次回は…どうやらニャル子が動いてくるよだね。
ニャル子は泣いてたし、シリアスな話になりそうだ、早く見たいな。



【アメリカ 男性】

nyaruko_w_ep5_omae_ha_mou_shindeiru[1]

「おまえはもう、死んでいる」

北斗の拳ネタワロタw



聖闘士星矢にドラゴンボール、そしてポケモンのパロディ。
今回もいっぱいパロディがあったんだろうけど見逃しちゃったよハハハw

クー子の部屋はニャル子への想いがよくわかるなぁ。
でもあまりにもその好きな感情が狂い過ぎてて、(姉の前では)本当の想いを隠さないとなんだね。

ニャル子が真尋との風呂シーンまで仕立て上げるところ、それとクー音が出てきた時の一連の流れが良かったよ。



【男性】

若本が掃除機で出てきた冒頭の部分では今季一番笑ったよw
若本が喋るとその一字一句が笑わさせてくるよね。



【男性】

1367771496859[1]

イイネ。こういう芸術スタイルのエンディングは好みだよ。



クー子がクッソ可愛かったと思ったのは俺だけか?

そう思わせる場面は今までに何度かあったけど、今回は…
ううむ、どう表現すればいいのだろう。とにかく、クー子は最高ってことだね。



1367771271588[1]

なんて面白い話だったんだ!百合シーンに指を咥えるシーンは素晴らしいね!

クー子はこの作品の中でも最高の女の子だよ!
これでクー子も真尋ハーレムに加わったようだね。



クー子素晴らしいな!彼女のことが更に好きになったよ!
彼女は実にセクシーだし性欲をそそられるねw指を咥えるところとか。

クー子が「少年…」と静かに呟くのが好きだなあ。

1期以上にこりゃ面白いや!



【クロアチア 男性】

コメディ、脚本、ドラマ性、キャラクター、どれも進化していってないか?
2期になって更にレベルアップしてきてるね!





以上です。

今回の話はなかなか評価が高かったみたいです。
ニャル子さんはこんな感じでコメディ面白くやってる方がいいみたいですね。

そして外国人さん達からクー子の人気が急上昇中。

這いよれ! ニャル子さんW 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
エイベックス・マーケティング (2013-05-31)
売り上げランキング: 189
へー外人さんには好評なんだね。まー悪くはないけどね。
[ 2013/06/02 21:58 ] [ 編集 ]
jojoではないな
[ 2013/06/03 00:38 ] [ 編集 ]
最初からクー子派ですが何か?
[ 2013/06/03 11:08 ] [ 編集 ]
節子、それジョジョやない。北斗の拳や。
[ 2013/06/03 19:20 ] [ 編集 ]
>jojoではないな
>節子、それジョジョやない。北斗の拳や。

ご指摘ありがとうございます、修正しておきます。
[ 2013/06/03 22:15 ] [ 編集 ]
ここ最近、パロディの入れ方が今まで以上に無理やり過ぎて萎えぎみ
管理人さん頑張って追いついて下さいネ
最終回までには
[ 2013/06/03 22:45 ] [ 編集 ]
クー子は急に惚れたわけじゃなくて1期の後半くらいから真尋気に入ってるんだけどな
ニャル子が圧倒的1位ってだけで次に好きなのは前からで、だから咄嗟に真尋選んだわけで
[ 2013/06/04 00:56 ] [ 編集 ]
いやいやいやいや。ジョジョネタはジョジョネタで間違いじゃない。背後に「ゴゴゴゴ…」って書いてあるから、台詞は北斗で演出がジョジョの複合ネタです。
[ 2013/06/04 01:27 ] [ 編集 ]
>いやいやいやいや。ジョジョネタはジョジョネタで間違いじゃない。背後に「ゴゴゴゴ…」って書いてあるから、台詞は北斗で演出がジョジョの複合ネタです。

ああ、そういうことでしたか。道理で何だか外人さんの内容と合わないと思ってました(
一応、外人さんはセリフの部分のみに言及しているということなので北斗ということにしておきます。
[ 2013/06/04 17:35 ] [ 編集 ]
嘘だと言ってよクー子
[ 2015/11/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



